12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
お灸試してみました
2010/03/07 - Sun - 23:16

 

今日は友達がメグに会いに来てくれたよ

 

久しぶり遅くまで飲んで ちょっと騒がしかったかなっ

 

 

IMG_9781

 

 

それとね

 

埼玉の友達から 使わなくなったタオルとかオムツとかいくらあってもいいるでしょって

 

送って来てくれたよ^^

 

有難うね~ 沢山使うからほんと助かる~  

 


IMG_9782

 

 

あと 古着とかハギレはヨーヨーキルト作る時に使って って

 

今が忙しいから 今度暇になったらまた初めてみようかね~

 

今嵌ってるってブラックサンダーも入ってた 何でも若い女性に大ヒット中 らしい・・・

 

美味しかったよ^^

 

 

 

メグ 

 

 

試しにね してみたの 

 

効いてるのかなぁ~ メグイヤがらないから気持ちいいのかもね

 

 

メグ

 

 

 メグ

 

 

 

今日のメグご飯

 

 

 わんこご飯

 

 

もう野菜は食べないから肉のみ (ササミだんごにちょこっとだけレンコン練りこんでみたけど)

 

ちょっとだけ食べてくれたね

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 



2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
CATEGORY : メグ 介護  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
こんにちわん
お灸気持ち良さそう(⌒―⌒)

お友達から沢山送ってもらって良かったですねw
良いお友達^^
お肉はパワーでるから、しっかり食べてね~メグさん頑張れwww
2010/03/08 - Mon - 14:26     Edit
がんばってメグちゃん、
お灸気持ちよさそうね
効くと良いですね

 美味しいもの一杯食べて元気になって
ね、メグちゃん
 
2010/03/08 - Mon - 14:53     Edit
お灸きいてくれるといいですよね。
メグちゃん嫌がらないなら気持ちいいのかも^^
お肉食べてね。
2010/03/08 - Mon - 20:40     Edit
☆アンジェ☆さんへ

お灸ほんわか暖かい程度にしてます
あてたら足がピクッピクッってなるんですよっ
気持ちいいんでしょね

チッチ垂れ流し状態なので タオル結構いりますね 洗濯も山ほどで・・・ (^_^;)
天気悪い日は乾かないでしょ ほんと助かります^^
2010/03/08 - Mon - 23:38     Edit
LAVEさんへ

本でホリスティック治療だったかな?お灸や針いいって見たので 
針は自分でするにはちょっと恐いのでお灸で試してみました
私も肩凝り 腰痛なので一緒に使えていいかなぁ~って^^

有難うございます メグ元気になってくれるといいなっ (*^.^*)
2010/03/08 - Mon - 23:42     Edit
らっちゃんママさんへ

お灸気持ちいいです 私が^^
肩凝りなので使ってみたら ほぉ~って感じでほっとします
メグもこんな感じで気持ちよくなってくっれてるのかなっ
2010/03/08 - Mon - 23:47     Edit
やっと、復活しました。
今日は、ご挨拶廻りに!
いゃあ、イロイロ見れて楽しいわぁ!

はれはれ、とうとうオムツになっちゃいましたか・・・
うちのお爺さんも、オムツ2年目です。
たぶん メグちゃんも、脊椎官狭窄症でしょうね・・・
ブーさんも、加齢による背骨の変形でなったんですよ。
手術しても、つらいだけで良くなる目処がなかったから・・・
でも、結構前足だけで 歩いてますよ。
小型犬なのが、よかったみたいです。

頑張れメグたん!
2010/03/09 - Tue - 00:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム