12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
モデルも大変だぁ~ね
2012/07/14 - Sat - 23:23


今朝の4時も大雨で 川が氾濫しないかとヒヤヒヤして

ネットの天気レーダーを見ながら

もろ赤いとこ(80ミリ/H)に入ってるやん( ̄口 ̄||) とか 

あと20分はこんな状態が続くとかいいながら 見張りしてました


夕方凄い雨でギリギリ氾濫免れたし

ほんと心配で 心配でぇ~ やっと雨雲が消えたのでε=( ̄∇ ̄〃)ほっとしました

ダーリンも落ち着いて寝れないって ここ数日2人とも寝不足~

今年は床下浸水免れて良かったです

って まだ梅雨明けしてないから 安心しちゃおれんけどね^^



お散歩出来ないお二人とモデルごっこでお遊び( ̄▼ ̄)ニヤッ


ぐりこ 

似合ってるよぉ~

ぐりこイッパツOK 

モデル業も板についてきたんじゃないのぉ~(*≧m≦*)ププッ




お次は メルちゃん

メルモ

当たり前やん




メルモ 

ほらほら 気合が足りないから落ちてきちゃうじゃないの~

シャンとせんかっ!!




メルモ 

イ・・・イマイチ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




ぐりこ 

ほら~ ぐりちゃんのバランス感覚のいいことっ

メルちゃん まだまだ修行が足りんねっ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
NoTitle
メルちゃんの尻尾が上がってきて
良かったです!!
このままお薬が効いてくれるといいですね♪


これだけの大雨が続くと本当に大変だと思います。
もう氾濫しないことを祈っています☆

2012/07/15 - Sun - 20:11     Edit
NoTitle
もうちょっとあっちの方はえらいこっちゃだったものねぇ、
メグヤン地方、被害がなくてよかったっす!
亡くなった方を思うと浸水ぐらいとは言ってもそれも相当困るしびびるもんねぇ、このまま梅雨が終わりますように!
綺麗な海遊び良いな~綺麗な海はちょっといやだいう遠いなぁ~秋になったら海も行きたいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚ メルちゃん、尻尾治ってきたようで良かったね!こちらもこのまま治りますようにー!
2012/07/15 - Sun - 21:29     Edit
NoTitle
夏になると
スイカの帽子があちこちで遊ばれますね
とっても可愛いで~す♪

我が家は挑戦したことがないですのです
一度、やってみたくなりました(#^.^#)

雨は梅雨が明けるまで心配ですね

スイカ可愛かったよ~~☆
2012/07/16 - Mon - 01:36     Edit
NoTitle
雨が続くと心配になりますね・・。
床下浸水にならなくて良かったです。
早く、梅雨明けしてくれますように(祈)

スイカの帽子、カワイイですね♪
嫌がってないところが凄いです!

2012/07/16 - Mon - 07:23     Edit
NoTitle
雨、大変でしたね。
うちの方は大丈夫だったけど・・・職場のある筑豊の方はけっこう大変だったみたい(^^;
もうそろそろ梅雨明けして欲しいものですね。

スイカですか!ぷぷぷ(^^)
ぐりちゃんもメルちゃんもかわいい!!
2012/07/16 - Mon - 12:40     Edit
NoTitle
グりちゃんとメルちゃんスイカかぶって涼しそう
日本の夏だなあ~~笑
ぐりこちゃん2才おめでとう
我が家Tiffanyもbirthday partyしましたよ~
最近ちょっと落ち着いちゃってあの頃のいたづらがちょっと懐かしくも有りますね
2012/07/16 - Mon - 21:18     Edit
Re: NoTitle
じぃママさんへ

メルちゃんのしっぽ どうやら治ったようです
良かったです~^^

今年は土砂降りが続いたのでどうなる事やら~
でしたが 被害が無くて良かった
早く市が動いてくれるといいのですが^^
2012/07/19 - Thu - 01:01     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

そうなんですよ 今年は凄い事になってましたね
家はちょっとズレたので助かりましたが・・・
毎年ヒヤヒヤするのも 心臓に悪いです~><

家の方は綺麗じゃないけど 山陰の海は綺麗です
家から40分はかかるけどね~
メルやんシッポも完治したのでε=( ̄∇ ̄〃)ほっとしました
2012/07/19 - Thu - 01:08     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

ちっちゃいスイカがあったので~^^
メルちゃんには大きかったかなっ(*≧m≦*)ププッ
これからスイカの季節 ジャンジャン食べて被せちゃって下さい
きっとみんな似合って 可愛いと思う~^^

2012/07/19 - Thu - 01:16     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

集中して降るとすぐ氾濫しちゃうので
いつもヒヤヒヤしてます
毎年梅雨時期なんですけどね~
やっと梅雨明けして ほっと一安心です^^

そう云えば かぐりこは被り物嫌いなのに大人しくしてましたね~
スイカ好きなので 嫌がらなかったのかな~
2012/07/19 - Thu - 01:21     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

九州凄い事になってたけど 
sigureinuさん家の方は大丈夫だったのですね
良かったですね^^
やっと梅雨明けしましたね 暑いの嫌いだけど
ヒヤヒヤするのは もっと嫌いなので早く明けてくれてほっとしました
2012/07/19 - Thu - 01:25     Edit
Re: NoTitle
Tiffanymamaさんへ

(*≧m≦*)ププッ日本の夏 
蚊取り線香とウチワで演出したら もっとそれっぽくなったかもっ
今度してみようかなっ^^

楽しそうな賑やかなパーティでしたね~
テファニーちゃん落ち付いたんだぁ いいな
ぐりこは調子に乗ると手が付けられないほど ヤンチャです
懐かしく思いたいものですね ( ̄・・ ̄)=3=3
2012/07/19 - Thu - 01:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム