12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
日向ぼっこ
2010/03/05 - Fri - 22:05

 

 

たまにはお外もいいでしょっ^^

 

 

IMG_9737

 

 

 
     IMG_9738

 

 

IMG_9739

 

 

チッチはしたけど 出んの?

 

まっ 明日しよーね

 


IMG_9740

 

 

今日は食欲無いって

 

う〇こ出てないからかしらね

 

このところ手作りご飯作っても 肉しか食べない 野菜はイヤだってさっ(^∇^;)

 

でも オヤツなら食べるから 食欲ない訳じゃないだろう~に

 

わがまま病がでたのかなっ

 

 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 



2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
CATEGORY : メグ  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
こんにちわ~
メグちゃん、お手手がぴーんとなってしまったのね~曲げると痛いのかな・・
お外でちっちも気持ち良かったかな~
大きい方もでたら、お腹空くわよね~(笑)
でもお肉もおやつも食べているから、またお野菜も食べれる日がくるよね(^^;
メグやんちゃんもいろいろと・・ゆるゆるとね。
2010/03/06 - Sat - 13:26     Edit
メグちゃん、お外でちっこは気持ちいいよね~^^
運Pモデルともっと気持ちよかったかもね。
お肉やおやつを食べられるなら大丈夫だね。
お野菜は飽きちゃったのかな^^

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^
2010/03/06 - Sat - 19:17     Edit
こんばんわん^^
メグさんすりすりしてますね(^-^)
気持ち良かったのかな~。

う〇こ出なかったの~エルさんみたいに
大魚が出るかも;(^.^);

やっぱりお肉の方が好きなのかな~^^;
2010/03/06 - Sat - 21:31     Edit
kanasanさんへ

今晩は
お手手ピーンとなった時は痛いのかブルブル震えちゃて凄い顔してます 
マッサージして手が曲がる位になったらだいぶん落ち着くんですけどね
多分人間の手とか足がつった状態じゃないのかなぁ って事は痛いよね~

おっきいのは今日も駄目でしたわぁ~
まるっと2日 大丈夫かなぁ
2010/03/07 - Sun - 00:19     Edit
らっちゃんママさんへ

うんP今日も出なかったんですよぉ~ (;_;)
なので食欲もないんですよね
水は飲むから大丈夫そうなんですが オヤツもイマイチ・・・
やっぱ出るモン出ないと苦しいから食べないのか 他に訳が・・・恐っ
取り合えずこのままご飯食べないようなら病院連れて行こうかなぁ~って思ってます

こちらこそ宜しくお願いします m(_ _)m
2010/03/07 - Sun - 00:26     Edit
☆アンジェ☆さんへ

今晩わ~☆
2日分だから大量かな?最近食欲ないから こんもりかもしれません(笑)
何にせよ 出てくれたら嬉しいんですけど 
お腹マッサージしても出そうにないわんっ(+_+)

やっぱ犬って肉食なんですよね~ 
食欲なくても肉だけは食べるみたい 
ちょっとでも野菜や薬が入ってたら プンってしますもん 食べないと体力付かないのにねぇ
どうしましょう( ̄~ ̄;)
2010/03/07 - Sun - 00:34     Edit
治るといいね
おはよう~
 メグちゃん食欲がないの?
お肉は美味しいからね、
でも繊維の多い野菜も食べないとね~
 余り動かないから腸の働きも鈍って
くるし、食べる量が少ないと出ないよね。

 お医者様に行って便秘が治る
お薬、貰って来た方が言いと思う。
便秘は体に良くないからね。
 メグちゃんお大事に
2010/03/07 - Sun - 06:04     Edit
LAVEさんへ

メグ野菜どころかご飯も食べなくなりましたぁ~ (T_T) 
牛乳を少し飲む位で・・・
もう点滴しかないのかなぁ
なので ウンPも一日硬いブツをコロンとするだけです 
そりゃ食べて無いから出ないよね~
明日病院に行ってみます
2010/03/08 - Mon - 22:21     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム