12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
雨の日でも・・・
2012/06/18 - Mon - 23:08

今日は それも結構降ってダム放水してるし・・・

また今年もこの季節が来たんだなぁ

今日はずっと降り続けなかったから 家の前の川増水しなくて良かったε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

台風近づいてるらしいから

明日も雨だね・・・ 憂鬱(´。` )=3 




撮り溜めてたポチたまを見てたら

メルモが興味津津 

メルモ 

ワンコが吠える度に ビクってしてる~




午前中小雨の時に お散歩行ってきました

ぐりことメルモ





ぐりことメルモ 

水溜りに躊躇無く入って行く ぐりことメルモ

後がコワイなぁ{{(T_T;)}}




ぐりことメルモ 

ぐりちゃん石好きなので 拾ってきた




ぐりことメルモ




ぐりことメルモ 

ぐりちゃん ダーリンとお話してる間に 

コソ泥が・・・



ぐりことメルモ 

犯人目の前を通り過ぎちゃってるよ~(*≧m≦*)ププッ



メルモ 

結局 ダーリンに回収されてました






ほらね・・・

ぐりこ 

こんな事になると思ってたのよね^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
メルちゃん、かわいい~。
お~じろもぽちたま、見てます。
でも彼はぽちたま始まって、ワンちゃんが出てくると、テレビに突撃して行くので最近は、テレビが始まる前に確保されております(^^;
今朝はそのあと、情報番組をお座りしてテレビのまんまえで見てました。私よりテレビ見ているかもしれん…
2012/06/19 - Tue - 12:23     Edit
NoTitle
随分降りましたね~やっと上がったけど(^^)
以前の浸水事件があるから心配でしょ???
まだ台風5号もあるから要注意ですね~

ちゃっかりメルちゃん♪おっとりぐりちゃん♪
いいコンビですね♪
ドロドロ・・・この時期仕方ないね。。。
2012/06/19 - Tue - 15:57     Edit
NoTitle
 昨日は雷も鳴って荒れましたが今日は
小康状態。このまで終わって呉れたらよいけど。
 今年は台風のあたり年らしい。嫌ですね

 メルちゃん、グリちゃん楽しそう♪
あれれ、メルちゃんコソ泥(笑)
 取ったり取られたり可愛いコンビ
 
 cocoaは鏡に映った自分に吠えてる
馬鹿cocoao(*^▽^*)o~♪あはっ
 

 
2012/06/19 - Tue - 17:15     Edit
NoTitle
台風の被害は、大丈夫でしたか?
ぽちたま、毎週楽しみに観ています。
松本くんとの会話が面白い。いつも笑っていますね♪
テレビに反応してるーしかも仁王立ちしている姿は、気になってしょうがないみたいですね。^^
2012/06/20 - Wed - 00:33     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム