12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
写真がパー(/||| ̄▽)/あうぅ
2012/11/11 - Sun - 23:26

11日は「犬吉猫吉」の撮影会が門司でありました

むくちゃん家と合流して無事写真撮影終了

 
って無事には終らなかったけどぉ~( ̄▼ ̄|||)

メルちゃんやらかしちゃったのよね~

順番が来て さぁ~撮影って時にもよおしたようで うんPスタイル
まさか ココでしないでよね~って願い夜空にお願い素材も虚しく・・・
カメラマン 助手の方やスタッフ 順番待ちの方の注目の的ガーン落ち込みカエル素材

公開うんPとなりました(/||| ̄▽)/あうぅ

空気が読めないメルちゃん 恥ずかしいやん

その後撮影もオヤツでやっと・・・
今回はメルちゃんのソワソワでなかなか上手くいきませんでしたオロオロひよこ素材

どんな感じで写ったやら~

きっとメルちゃんは スッキリした顔で写ってるんやろうなぁ~(*≧m≦*)ププッ



それともう一つショックな事が・・・ 本誌の常連さんの 

らぶらぶゴールデンさん家のゴル3兄妹のお写真も撮らせて貰ったのに・・・

写ってなかった ショック~
 
デジカメで使ってた2GBSDHCカード どうやらデジイチでは4GB~なので

エラーがでちゃって・・・

それでも多少撮れてたので 注文してるのが来るまではと使ってたんだよね

でも この日に限って1枚も撮れてなかった

こんな時に限って  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




これは以前撮った写真

11日はばーばの誕生日だったので ボツも何なんでUPしちゃいます

ぐりことメルモ 




メルモ 




メルモ




ぐりこ 




ぐりこ 




 6月 最後にみんな集まってデッキで焼肉したんだなぁ~

ぐりこ 



ぐりこ 

まさか 入院してもう帰って来れないとは思ってなくて 前回同様2,3日で退院出来ると思ってた・・・

ばーばの元気な頃の最後の写真になるとは・・・
 
この15日で百箇日になるだなぁ~




ぐりことメルモ 



そら

みんなウマウマに有りつけたようですね~^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
ありゃりゃ~~
ショックですね~~
1眼のお写真楽しみにしていたので
残念です。

メルモチャン
大公開ウンピーやってくれましたねぇ
大物ですネ。
たくさんのワンコに会えて
うれしかったです。
又誘ってくださいねぇ
ありがとうございましたぁ♪
2012/11/13 - Tue - 09:42     Edit
NoTitle
さすがメルちゃん(笑)
マイペースでいいわぁーーー^^

写真残念でしたね~なんでも良さそうなのにね(笑)

早いですね。。。もう百箇日ですか?
みんなでワイワイしながらの焼肉は楽しかったでしょうね♪
ぐりメルちゃんと宇宙君のおかげで
お母様も楽しい思い出が沢山で嬉しかったと思いますよー^^

2012/11/13 - Tue - 17:28     Edit
NoTitle
撮影会お疲れ様でした~
メルちゃん我慢できないでみんなの前で恥ずかしかったね~

お母様もうすぐ百箇日なのですね。。
楽しい宴や、バーベキューができて思い出いっぱいですね~この写真もお空からにこにこして見ているのでしょうね(^-^)
2012/11/13 - Tue - 21:27     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

少し前からエラーが出てたので
ばーばのカメラ持って出てれば良かったです
折角お出かけしたしたのになぁ ショックでした (>_<)

メルモにはビックリです 
こんな子歴代探しても居ないんじゃなかなぁ
こんな所写真撮られたなくて良かったですよ~( ̄▼ ̄|||)
今回天気が悪かったからでしょうか ワンコ少なかったですね
また近場で有ったら行きましょうね~^^
2012/11/16 - Fri - 01:39     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

まさかのハプニングでした
結構な待ち時間が有ったのですが 
よりによって 撮影中にしなくてもねぇ~(/||| ̄▽)/あうぅ

長門峡の動画も撮れてるのにPCにUP出来ないと思ったら
まさかカードが合わなかったらしい
早く気づけば良かったんですが 凄く残念でしたぁ~><

今日百箇日でした 早いなぁ
この頃あまり食べれなかったけど 
楽しんでたので良かったなぁと思ってます
もっとばーばの写真撮ってればよかったなぁ~
2012/11/16 - Fri - 01:49     Edit
Re: NoTitle
kanasanさんへ

恥ずかしかったなかなぁ~?
ウケ狙いだったのかもっ!! o(*≧д≦)o″))
日頃は夕方の散歩でうんPするのに この日は何故か?( ̄▽ ̄;)?

今日百箇日の法要でした
焼肉の写真も殆どぐりメルばっかでばーばの写真があんましない・・・
もっと沢山撮っててば良かったなぁって後悔してます
いつも後になって思うんですよね~ C= (-。- ) はぁ~
2012/11/16 - Fri - 01:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム