12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
起きる気は無いそうです (T_T)
2010/02/26 - Fri - 23:55

 

メグちゃんおしっこ問題は

 

一度漏らしちゃったら吹っ切れたのか 我慢するって事を忘れたようで (^_^;)

 

じゃんじゃん寝しょんべんしてくれてます

 

コレで尿毒症の心配は無くなったから良かったわぁ^^

 

昨日は深夜2時から始まって 4時 6時 8時 10時(これは ) 

 

授乳中のママってこんな感じかしら~?

 

寝不足で仕事に行きましたよっ   なりそうだっわ

 

 

 

お散歩は一応リヤカーで連れて行っても立ち上がる事が出来なくて 断念

 

カート急いで注文しないとなぁ~って思ってたけど もう使う事なさそうだなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

動く度にちっちするから もう大変 お尻を中心にぐるぐる回るから

 

おしっこシート置いていても違う所でチーしちゃって・・・

 

困ったもんだぁ

 

ほんと オムツ考えないといけないかもっ

 

 

 


   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 



2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
おはようだわん^^
メグさん尿毒症でなくて良かったですね(^-^)
2時間起き・・・疲れないようにねw

エルさんもおしっこやらう〇ちをする時、ぐるぐる円を画いてするので、考えちゃうな^^;
メグさんのオムツ姿、想像できない・・・(: :)
2010/02/27 - Sat - 10:14     Edit
メグやんさんお疲れ!
Qちゃんの時を思い出すわぁ。小型だったから楽だったけど大型だと大変なんだろうね。
Qちゃんこんなになってからもずいぶん一緒にいてくれたよ。ご飯は一杯食べてた(笑)本犬はしんどかったかなぁと思うと切ないけどさ。いっきにこんな風に歩けなくなるのはショックだけどめぐやんさんメグちゃんがんばれーーうちの子はオムツで(_ _。)・・・シュンってなるから出来なかったけどメグちゃんどうだろうねぇ。仕事あるんだよね?
慣れてくれると良いね。
2010/02/27 - Sat - 11:47     Edit
メグちゃん、おむつを考えますか?
我が家で一時期いんじがおねしょをしてたときやヒートの時にしてたのは
子供用のおむつです。
それもビックサイズのやつです、今はほとんどパンツタイプですけど
以前はテープで留めるやつがあったので重宝しました。
そこにしっぽが出るように切れ目を入れておくとうんpはそのまま外に落ちます。
朝一のおしっこもちゃんと吸ってくれてました。
おむつは嫌がる子もいますので是非とは言えませんけど・・・。
2010/02/27 - Sat - 19:37     Edit
☆アンジェ☆さんへ

病院でうんは1週間しなくても大丈夫だけど 
ちっちは1日しなかったら駄目って聞いていたのでヒヤヒヤしてました

うんうん昔からグルグル回ってたけど 今は寝たままグルグルなんですよ( ̄x ̄;)
もう 周りにある物ぐちゃぐちゃ~ (^_^;)  
2010/02/28 - Sun - 00:05     Edit
じ~なさんへ

メグも食欲は有りますよ~ 今までとあんまり変わらないかなぁ~ 寝たきりなだけで^^
だから今すぐ・・・とは思えなくて
人間の方が生活変わったかな~ 今日なんて夜大人しかったと思ったら 
昼30分おき位にゴソゴソして チロッチロッってちっちしてましたよぉ~
その度にセコセコ動いてたメグやんです(笑)
2010/02/28 - Sun - 00:14     Edit
らっちゃんママさんへ

もうね オムツ決定です
一度にジャーッじゃなくて ちょっとずつ何度もするのでちょっと限界 (ToT)
その度に拭いておしっこシート替えたりで・・・ 
それに寝ててもゴソゴソ動くからジュータンおしっこまみれです 
お休みの日はいいのですが 居ない時はオムツで対応しようと思ってます 
2010/02/28 - Sun - 00:22     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/02 ←  → 2017/03
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム