12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
イタダキーッ!
2012/06/14 - Thu - 23:29

今日はムシムシ暑かった~
明日午後からマーク やっと梅雨らしく雨が降りそうです

梅雨入りしたその日だけが雨で それからずっといい天気だったので

梅雨入り間違ってんじゃない?って感じでした

まっ 晴れの方が嬉しいんだけどね~


ぐりことメルモ 

今日もメルモ公園 のんびりお散歩しようね^^




メルモ




メルモ 




ぐりこ 




メルモ
                                   (訂正 気→木 ですw(*゚o゚*)w )




ぐりことメルモ 

メルちゃんのしっぽの毛もだいぶ伸びました

が ぐりこに比べたらボリュームないから まだまだ貧相ですね~




ぐりこ 

昨日見つけたきちゃないボール

公園専用の為(こんなの家に持って帰って欲しくないので)

キープして帰ったら ちゃんと探し出して遊んでました( ̄▼ ̄|||) 




ぐりこ 

ぐりちゃん 激しくゴロゴロするから ボール転がって行っちゃった~




ぐりことメルモ 

まんまとボールゲットしたメルちゃん

笑ってるね^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15 - Fri - 20:10     Edit
NoTitle
メルちゃんの尻尾
ヴィヴィの尻尾と比べると立派!立派!(*^▽^*)
二人とも毛並みが良くて羨ましいです

お気に入りのボール
探し出して又遊んでる♪
汚くても好きなものは好きなんだ~(笑
2012/06/16 - Sat - 00:18     Edit
Re: NoTitle
鍵コメさんへ

病院によって違うのでお役に立てれるか?ですが・・・
以前メグが通ってた病院は薬出して終わりって所でしたから
それが普通と思ってましたが 今の病院は詳しく説明してくれるし
結構怖い事も言われる~>< 
まっ それだけ気を付けなさいって事なんでしょうけどね^^

家も何度も外に連れて出てます
我慢させると治りが悪いので 出すもん出してスッキリさせてます
お互い早く治して病院と縁切りたいですね~
2012/06/16 - Sat - 03:29     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

メルちゃん そうでもないけど・・・ (^_^;)
ぐりこはシッポの根元から太い メルモの倍近くあるんですよ~ 
だから毛も多くてゴージャスに見えるんでしょうね

拾ってくるのはいいけど 以前車に持って入ってそのままにしてたら
次の日車の中が牛糞みたいなニオイで吐きそうだった~ ( ̄x ̄;)
それからは持ち込み禁止にしてます
2012/06/16 - Sat - 03:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム