12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
盗人は誰?
2012/05/22 - Tue - 23:42

いつもデッキに干してある干し網

夜チッチに出て気づいた・・・

干し網

穴ほげてるやん

誰がやったん? まぁ~だいたい予想は付いてるけどね

でも ここノラもウロウロしてるから そっちの線も怪しいけどね



オヤツが全滅になったので 新たに作る事に

干し網 

穴から落ちたら困るし 虫とか入ってきたらいけないので

ちゃんとタコ糸で縫っときましたよ~^^




ぐりちゃんはまたお家の中に入ろうとしない

もしかして ジャーキーが盗られないように見張ってるの?

ぐりこ 




ぐりこ 

今日は暑かったけど 北風が心地よかったね^^
 



ぐりこ 

そんな狭い所に顔埋めて寝んでもいいのにぃ~ o(*≧д≦)o″ププッ




メルモ 

あははっ そりゃゴメンね~

でも タオルで目隠ししとかないと ぐりちゃんが通行人に吠えるでしょ

まっ 有っても吠えるときは吠えるんだけどねっ

ぐりちゃん番犬してくれるのは有り難いけど

それはに誰も居ない時にして欲しいのよね~




メルモ 

おぉ~ メルちゃんいい考えね

全然OKじゃないの~ d=(^o^)=b



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
犯人は??
 きっとのらちゃんでしょう
 ぐりちゃんしっかり見張っててね。

 昨日は寒かったけど今日はまた暑い。
涼しい所見つけてお昼寝ですか、
 やっぱり番犬の役目はママさん達がいない時
だけにしてして、ゆっくり寛いでください♪

 ココアも良く吠えて困ってます。
何か良い方法は無いですかねぇ~

2012/05/23 - Wed - 18:46     Edit
NoTitle
ぐりちゃんが、吠えるときって、やっぱり家族がいるときですか?

うちにも、3ワンコもいるんだけど、留守番のときは ほえないみたいなんですよ。
なのに、誰か家にいれば、すごい勢いで吠えまくり。

タオルの目隠しは効果ありますか?やってみようかな
2012/05/24 - Thu - 21:32     Edit
NoTitle
確かお外派のぐりちゃんで、家の中派のメルちゃんでしたよね?
ぐりちゃんは、お外にいることが多いだけに風が当たる場所をすばやく陣取ったのかな?
メルちゃんあまり風が来なくて残念だったね!

余談ですが、ピナにロングリードを買おうと思って、楽天のお店見てたら、メグやん8707さんのレビューを発見しましたよ^^
日付が2007年か2008年だったので、メグちゃん愛用だったのかな?
2012/05/25 - Fri - 01:31     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

あははっ LAVEさん優しいね~
でもきっと 犯人はメルちゃんかと(笑)
よくデッキに出ては下から眺めてましたからね~
で 取り込んだ時に2段にしてたので 手(口)が届く位置にあったので
その時やられただと思うます

うちもぐりこが吠えるから・・・
とうとう口輪買いましたε-( ̄ヘ ̄)┌  あんまし使ってないけど
2012/05/27 - Sun - 00:37     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

前に書いてましたね~ 
家はぐりこだけ
でもぐりこが吠え出すとメルモも吠えるからうるさくて(/||| ̄▽)/

タオルは 犬が寝てるが見えると
人が傍に来るので それでまた吠えるし・・・
それにぐりこも人が通ってるの気づかない時あるしね
吠え癖が治るのが一番なんですけどね~><
2012/05/27 - Sun - 00:43     Edit
Re: NoTitle
ピノぱぱさんへ

よくご存知でぇ~^^
そうなんですよ ぐりこお外好きなんでいつまでも寝てる
好きならいくらでも寝てていいけど
ぐりこは吠えるから 困るんですよね><

メグのですね~ リード?フレキシリードのレビューかな?
あれ若い子は怪我するから要注意ですよ~ 経験者です 私が(T_T)
メグはおっとりだったから楽だったけど
ピナちゃん メッチャ元気だから 
急に引っ張られると危ないですしね^^ 

2012/05/27 - Sun - 00:51     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム