12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
とうとうオムツを買いました
2010/02/27 - Sat - 23:34

 

 昨日の夜はゆっくり寝てくれました

 

仕事休みだったから バタバタもしなかったし

 

のんびり~な一日

 

 

 

にはなりませんでした

 

 

 

昼過ぎから 30分おき位に 片足がちょこっと上がるのよ

 

あっ してるっ してるっ

 

はいっ 寝たままチッチしております

 

 

 

 メグ

 

 

 

最近気付いたんだが ブルブルしてたのって 寒いからじゃなくて 

 

チッチ出るまえに ブルブルしだして

 

頭をクネクネひねって動きまわるんですよ

 

で 片足上げるの

 

最初何か発作かと思ってどうしよぉ~ってオタオタしてたのに・・・

 

ちっちの前兆だったんやん

 

人騒がせな ですなぁ~ もうっ

 

 

 

メグ 

 

 

スッキリしたん?

 

笑っとる場合やないでっ

 

絨毯メグのちっちでくちゃいですよぉ~ (x_x)

 

 

 

メグ 

 

 

まっ 今の所調子いいみたい  食欲も有るしね^^

 

 

 

あっそうそうとうとうオムツ買ってきました

 

人間の大人用Lサイズ 分かんなかったから試供品貰って試してみたら

 

ピッタシやん V(⌒∇⌒)V

 

って事で シッポ穴作って夜はお世話になろう~っと

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

 




2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 


関連記事
CATEGORY : メグ  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
こんにちわん
片足上げてちゃんとウ〇チしてるんですね^^
ウ〇チは臭いですね~何食べてんのって;(^.^);
食欲があるのは良かったです^^

メグさんとうとうオムツですか、余談ですがエルが生理があった時、
犬用生理パンツにわたしのナプキンはめていましたよ^^;
2010/02/28 - Sun - 15:23     Edit
はじめまして
はじめまして

我が家にも13歳のゴールデンが居ます。
名前はラブ♂です。
4月で14歳になります。
お散歩がご飯より大好きです。
今日も行ってきました。
のんびりマイペースで~♪

 メグちゃんのお世話ママさん大変ですね
おむつは人間用ですか
 いつかはラブもそうなると思いますが
まだ大丈夫のようです。

食欲が有るうちは安心ですね。

 歳が同じぐらいなのでお邪魔させて
いただきました。
 またお邪魔させて下さおね。
2010/02/28 - Sun - 16:08     Edit
ちっこの合図があったんですねメグちゃん^^
食欲があるなら大丈夫ですよね。
大人用でぴったりでしたか、よかったです。
2010/02/28 - Sun - 20:26     Edit
☆アンジェ☆さんへ

メグ片足上げて汚れないようにしてるのかしらね? 
でも下になってる足にチッチがジャーって流れてるんですけどねっ(笑)
う〇ちくちゃいです( ̄x ̄;)
部屋中充満してて 朝ぷぅぅぅ~んって起されましたよ~ (≧∇≦)/

あっ ナプキンいいアイディアですね
それ いただき~♪
2010/03/01 - Mon - 03:19     Edit
LAVEさんへ

訪問有難うございます (*^_^*)
わぁ~ 4月で14歳ですか~ 元気なゴルちゃんって嬉しいです 
メグ食欲有るから13歳の誕生日まで大丈夫って思ってましたが イキナリだったので・・・ 
腫瘍でってのはある程度覚悟してましたが 
まさか脊椎とは思ってもなかったのでどうしていいやらです

ラブ君お散歩大好きなんですか~凄いな♪
メグはもうお散歩行けないけど 
ラブ君目指して13歳のお誕生日まで頑張って欲しいなっ^^
2010/03/01 - Mon - 03:35     Edit
らっちゃんママさんへ

はい 最近分かるようになりました^^
見てて面白いです 微かに足上げてるんですよ~(*≧m≦*)ププッ

メグ デカイからやっぱ子供用だとウエストがね・・・
Lサイズでも一晩持ちませんでしたぁ~(^∇^;)
夜中起されました 見たらいっぱいで漏れてて気持ち悪かったんでしょうね(^_^;) 
2010/03/01 - Mon - 03:46     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム