12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
物色中~♪
2012/05/21 - Mon - 23:37

ぐりちゃん 昨日はまだびっこひいてたらしいけど(実家で)

今日は朝から (私が寝てる横で)ワンプロしてたから 大丈夫そう~^^

たまに手がカックンってなるけど

あれ?結局どの手?足?が痛いのか分からなくなってきた~え?え?顔文字素材

凄く軽い捻挫で安心した~

無理して遊びに行かなかったのも 良かったんかなっ^^


ぐりこ 

Σ(゚Д゚|||)ゲッ モップらしいゴミ発見




ぐりことメルモ 

無理矢理引っ張って・・・



メルモ 

そりゃゴミだからね~



メルモ

勘弁してくれぇ~落ち込む顔文字素材



ぐりことメルモ 



工場側をお散歩してたら

さくらんぼ 

もしかして・・・と思って 公園周りに植えてある桜の木を調べたら

結構生ってるやん

こりゃ楽しみ~♪ 食べる気満々( ̄▼ ̄)ニヤッ



メルモ

メルちゃんは ヒズメをブサイクな顔で食べてました



メルモ 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
ぐりこちゃん♪たいしたことなくて良かったですね~♪
さすがに・・・痛かったらワンプロしないでしょ!!!

こんな人いるよなぁ・・・なメルモちゃん!!!
似合うよね~かぶりもん♪
2012/05/22 - Tue - 08:54     Edit
NoTitle
ぐりちゃん、軽い捻挫でしたか!!
たいした事ないようでホッとしました。。。
ワンプロ出来ちゃえば本当に
痛い足忘れちゃったんでしょうね~。笑
本当に良かった良かった。
それにしてもメルちゃん・・・凄く可愛い・・・
2012/05/22 - Tue - 10:18     Edit
NoTitle
こんにちワンヾU*・ェ・*Uゝ
足~軽症みたいで良かったです^^;

心配で安静にしたくても多頭飼いだとこれが難しいんですよね^^;
預けて正解だと思います^0^
2012/05/22 - Tue - 19:01     Edit
NoTitle
ぐりちゃん大変な状態じゃなくてよかった~^^
ほんとになんでもないように!
早く完全に治って走り回れるといいですネ♪

それにしてもメルちゃん、赤ずきんちゃんで、
ヒズメガリガリのお顔、なんてかわいいんでしょ(^^)v
2012/05/22 - Tue - 22:05     Edit
NoTitle
ぐりちゃん、良くなってきたみたいですね。
ワンプロが出来る元気が出てきたから、回復してきたかな。

メルちゃんのバンダナ姿。カワイイ~♪
ヒズメ美味しそうに食べますね。^^
2012/05/22 - Tue - 23:55     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

もう治りました~^^
ぐりちゃん当日にもワンプロしてたから
もしかして 仮病?って事はないですね~
それで遊びに行けなかったのなら 
ただのおバカちんですね(*≧m≦*)ププッ

あははっ 居そうやね~
2012/05/23 - Wed - 04:16     Edit
Re: NoTitle
朔さんへ

そうなんですよ~治って良かったです
ワンプロでメルモが足噛んだりするので
ヒヤヒヤしてたんですけどね~ (^_^;)
こうゆう場合2頭だと 困りますね
安静にしろっても出来ませんもんね
丁度別行動したのが 良かったのかも知れませんね^^
2012/05/23 - Wed - 04:21     Edit
Re: NoTitle
いぬまるさんへ

はい 軽かったようですぐ治って良かったです
ほんと 連れて行こうか凄く迷ってたんですが
連れて行ってれば きっと悪化してたでしょうね
久しぶりに泳げるし お友達も居るので
すぐ調子にのるぐりこですから~(^∇^;)

2匹だと安静は無理ですね
もう大丈夫なのですが メルモが足を狙ってワンプロ誘ってたので
止めるのが大変でした~(>_<)
2012/05/23 - Wed - 04:31     Edit
Re: NoTitle
まくままさんへ

もう走り回ってますよ~ヾ(≧∇≦)〃
とうの本犬 足痛かった事忘れちゃってるのかな?
無理してまた・・・ってならなきゃいいですけどね^^

こんな赤ずきんちゃんって( ̄▼ ̄|||)  
狼の間違いじゃないの~って顔で
ヒズメにかぶりついてますね~ (○゚ε゚○)ププッ!!
2012/05/23 - Wed - 04:40     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

ぐりこは もう大丈夫です~^^
ララちゃんの方が大変なのに ご心配有難うございます
ララちゃん早く治りますように

メルちゃんヒズメ好きなんですよ~
凄い顔で食べてますね 鼻にシワ寄せちゃって
女の子なのにねぇ(*≧m≦*)ププッ 
2012/05/23 - Wed - 04:48     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム