12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
何でも欲しがるメルモちゃん
2012/06/09 - Sat - 23:06

昨日入梅したメグやん地方です^^

今日は 午後からはお天気になりましたけどね

一昨日から腕が痛い 筋肉痛かと思ったら どうやら肘が痛い

筋肉痛って騒いでたら 何にもしてないのになる訳ないやろ~ってブーイングされた~プ~

ご飯食べるのも 曲げると痛いから やっと・・・

っても ちゃんと全部食べてるから 痩せる事はないんだけどね~



お散歩も行きたく無かったけど ダーリンがぐりメルのリードを持つって言うから

久々に川に行った

メルちゃんヒートだから 入って欲しくなかったんだけど・・・(´。` )=3

ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 




ぐりこ 




メルモ 


深い所でも メルちゃんスイスイ~

ぐりことメルモ 




メルモ 

ぐりちゃんが取った小枝を横取り



ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 

ぐりこ 沢山泳いでご機嫌ね~

梅雨入りしたから また当分泳げなくなっちゃうね

暫く 我慢してね^^
 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
おはようございます~。
梅雨入りしましたね。
でも今日は福岡晴れてます。ちょっとうれしいな~。今から洗濯です。
気持ちよさそうに泳いでますね(^^)

腕、大丈夫ですか?
2012/06/10 - Sun - 08:21     Edit
NoTitle
すみませ~ん^^;仕事がここんとこバタバタしてて、
PCやっと開けた~^^;

ぐりちゃん&メルちゃん見てるとやっぱりふたり居るって
いいな~って思いますよ~♪
まくままはいつもマックスと本気でプロレスしてるんで^^;
メグやんさん腕大丈夫ですか?^^;
2012/06/10 - Sun - 19:55     Edit
NoTitle
ママさん、お体の痛みは大丈夫ですか?
こちらも梅雨入りしました。暫く、億劫な日々が続きそうです・・・。
ぐりちゃん・メルちゃん川で探検してるみたい♪
思いっきり遊べて良かったねー!
2012/06/10 - Sun - 22:17     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

梅雨入りしたのに 雨降りませんよね
最初の1日だけの梅雨入りって珍しいですよね~
でも 嬉しい^^
洗濯も今の内 バンバンしときましょう~^^

暖かくなって これからって時に耳や傷で泳げなかったので
凄く久しぶりです
ぐりこの嬉しそうな顔ったら~ヾ(≧∇≦)〃
こっちもで嬉しくなりました
2012/06/14 - Thu - 02:23     Edit
Re: NoTitle
まくままさんへ

お忙しいのに ワザワザ見に来てくれて
有難うです~^^

まくままさんマックス君相手に 体力ありますね~
私は無理~
なので最初から2匹飼おうって決めてました~
1匹だったら きっと運動不足になってそう~
先日テレビでワンプロって犬のダイエットにも効果有るって言ってたくらい
運動量多いんでしょうね
2012/06/14 - Thu - 02:31     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

ご心配有難うございます
まだね 痛いの~ (>_<)
重いもの持つと ピキッって感じで痛みます
何もしてないのに・・・
ヤダッ 何か病気の前触れかしら~||((TДT))|||

久々だったので沢山泳ぎました~^^
もうちょっとキレイな川だといいんだけどね
でもぐりメルは満足そうでした^^
2012/06/14 - Thu - 02:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム