12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
買ってて良かったね
2010/02/25 - Thu - 23:01

 

以前買った持ち運び用のマット重宝してます

 

 

PIC00007_20100222231639.jpg 

 

 

まだ先だけど あった方がいいなって用意してたら もう 使うとは・・・

 

でもこれ凄く便利です 防水だからチッチ漏らしてもざっと水洗い出来るし

 

 

PIC00008_20100222231738.jpg 

 

 

いつもお散歩してる空き地に連れて行ったら 早速ウンチ

 

あっ でも早かったぁ (>_<)

 

まだマットから出てませんが・・・

 

寝うんしちゃったよ ころんとね^^

 

この間病院行った時も マットごと診察室入った途端 ころんとしちゃったし

 

 はすこぶる快調です

 

 

PIC00009_20100222231737.jpg 

 

 

ちっちの方は 我慢してるのか1日半以上した様子がない

 

尿毒症になったら大変と 今日しなかったら病院連れて行こうと思ってたら

 

仕事から帰ったら 漏らしてました

 

おしっこシート敷いてたからセーフっ

 

あ~ほんと良かったわぁ~

 

 

PIC00010_20100222231737.jpg 

 

 

PIC00011_20100222231736.jpg

 

 

PIC00012_20100222231736.jpg 

 

 

相変わらすピーンです 肘が曲がらない ようです

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 




2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
CATEGORY : メグ  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
おはよう~
メグちゃんとっても元気そうな良い笑顔!
少し安心したよ。ありがとね。
でもピーンは変わってないのかぁ。
痛そうじゃないから救われるよね。
脳ならなにかの拍子にまた動けるとかないのかなぁ。そうなれば良いのにね!
メグちゃんガンバレ~~
2010/02/26 - Fri - 08:20     Edit
こんにちは☆
メグちゃん、ほんとに立てなくなっちゃったの~?
こんなに急に立てなくなるもんなのね。なんだか切ないよ~~(涙)

でも体調は良さそうだし、笑顔もあるし、
あとはメグやんの腰が壊れない事を祈るだけだよ~~

たろはなも、アイバロの持ち運び用のマットを、
都会のお家と田舎のお家に完備してあるよ~
使いたい時にないと不便だしね。
今はお昼寝する時に使ってたりするよ(笑)



2010/02/26 - Fri - 11:19     Edit
こんにちわん^^
マットは良い考えですねw
元気そうなメグさん、気持ち良さそう(^-^)

エルもまる一日ウ〇チした事がない時があって、
次の日一生懸命力んで、硬~いの出しました^^;

たま~にチョコボールのようなウ〇チを、家の中で発見する時があります;;
我慢しなければいいのにって思うのですが(><);

肘が曲がらないのはメグさん辛くないのかな?
少しでも動かせるようになれば良いね(^ Д ^)
2010/02/26 - Fri - 14:00     Edit
肘が曲がらなくてぴーんとなってるのね・・・
でもお顔は笑顔でとっても可愛いですよ~
がんばってね~
2010/02/26 - Fri - 19:54     Edit
じ~なさんへ

こんばんは~
メグ笑顔でしょ 食欲有るし元気ですよっ^^
お手手はいつもこんな感じです 
マッサージしたら少し手首は曲がるようになるけど肘はなかなか・・・
何かの拍子信じたいですねぇ
2010/02/27 - Sat - 23:19     Edit
たろはなママさんへ

ほんと急になんですよ 去年の4月に後ろ足が立たなくなった時は消炎剤とサプリで何とか歩けるようになったから今回も・・・と思っていたら 脊椎からだから今回はもう無理みたいです(T.T)

なってみてからじゃ遅いですからね 揃えてて良かったです 残念なのが介護シーツ安かったから もっと買っておけばよかったって後悔中です^^
2010/02/27 - Sat - 23:26     Edit
☆アンジェ☆さんへ

マット病院連れて行く時も便利でした 胴着付けても足がブラブラだったから動かせなくて 
じゃ このまま運んじゃおう~って
これは防水なのでおちっこ漏れても下に沁みないのでいいですよ

チョコボールって想像しちゃったよぉ~エルさん可愛い 
メグのコロン2箱分位かなっ(笑)
2010/02/27 - Sat - 23:34     Edit
らっちゃんママさんへ

ありがとう~
手足に力が入らないようで 立ち上がる事が出来ないだけで 
今の所普段と変わらず食欲あります 
まだ大丈夫って気がします
2010/02/27 - Sat - 23:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム