12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
昼寝の邪魔しないで
2012/04/28 - Sat - 23:21


いい天気だったので 枕やクッションをデッキで干してたら

ぐりこがちゃっかり座ってました~^^

ぐりこ 




気持ち良さそうに寛いでました

ぐりことメルモ 

風も気持ちいいし ウトウトするよね~^^




ぐりことメルモ 

メルモ乱入

折角ぐりちゃんが寛いでるんだから そっとして置いてあげてよ~




暑かったから 今日も水浴び

メルモ 




ぐりこ 




ぐりことメルモ 





メルモ 

今日は水汚れてるから 見えないでしょ

それに目が汚れるよっ




ぐりことメルモ

お気に入りの石見つけたみたいね~^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
今日は暑かったですね。
水遊びもちょうどいいですね~
ライトも芝生に水をかけてたら、寄ってきて遊んでました^^;
2012/04/29 - Sun - 18:30     Edit
NoTitle
わんこにしたら暑かったかな
リンもハァハァ言ってるから扇風機を出してきたよ。
これからはおでぶのリンにはきっついわ(^^;
ぐりこちゃんにメルモちゃんは水遊びのたびにシャンプーでしょ?
たいへんですよね!
2012/04/29 - Sun - 19:32     Edit
NoTitle
今日はなんだか暑いくらいですね・・・(^^;
こういう日は水遊びはいいですね。

うふふ。気持ちよさそうにくつろいでたら乱入されちゃいましたね。
GW、片づけがんばってます。何にも他には予定はありません~~。
2012/04/29 - Sun - 20:38     Edit
NoTitle
暑くなりましたね~。そろそろ本格的に水遊びのシーズン到来です!
ぐりこちゃん、メルモちゃんお散歩の度に水遊び出来て嬉しいね~。水の中へ未だに顔を突っ込めないララでした・・・^^;
2012/04/29 - Sun - 23:56     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

暖かいですね~
こんな時は すぐ水に入りたかって困ります><
ライト君も水遊び好きだから
我慢できなかったんですね~^^
2012/05/06 - Sun - 02:58     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

ぐりこの方が暑がりで 玄関で寝るようになりました
流石に家も扇風機だしたら
メルモが恐がって面白かったです^^

水遊び・・・毎日なんですよ(><;;)
水洗いのみでシャンプーは毎回はしてないです
毎回じゃ皮膚に悪いですからね~^^
2012/05/06 - Sun - 03:02     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

これから毎日水浴びかな~?
しぐれ君 今年は水遊び出来るといいですね~
0ちゃんが居るから 楽しいと思うよぉ~^^

家も何も予定無いので ゴロゴロです~
片付けさえもしてないし (^_^;)
いつでも出来ると思うと なかなかやる気が起こりません><
2012/05/06 - Sun - 03:09     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

家は普通にお散歩してても 常に水に跳びこんじゃうので
ララちゃん家のように遊べるなんて 羨ましがるだろうなぁ~
私カナヅチなんで 一緒に遊べないからなぁ

ララちゃん潜らないんですね
石好きなので 
石投げて遊んでたら潜るようになりました~Y(^ o ^)Y
2012/05/06 - Sun - 03:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム