12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぐりこに噛まれたん?
2012/04/29 - Sun - 23:13

日曜日 温泉に入って ばーばが好きなお芝居を見に行きました~^^

今月は豊島屋虎太郎劇団さんでした

が 今日で最後だったので 見れて良かった


お芝居

お芝居も笑いありで面白かった

第二部の歌謡ショーキレイでしたよん^^



お芝居 

ばーば座長さんとツーショット写真取れて嬉しかったみたい^^

随分前 早乙女太一見に行った時は 

まさかっの居眠りしとったのにね~(*≧m≦*)ププッ

こうゆうお芝居の方が間近に見れるし
 
カメラ構えてると 撮るまでポーズとってくれてたりして優しい^^

来月からは栃木に行っちゃうんだって~

またいつか見れるといいなっ







そしてこの方達はお留守番

ってもダーリンが帰って来てたから 悪さしてなかった

けど・・・

よく見たら メルちゃんのお鼻の横

メルモ

水が付いてるのかと思って拭いても取れないから

おかしいな?と思ったら 噛まれた跡やった(∥ ̄■ ̄∥)




ぐりこ

ぐりちゃん ちょっとやり過ぎたみたいね~

知らない人が見たら メルちゃん可愛そうね~って思うだろうけど

知ってる人はみんな 日頃メルちゃんの方がヒドイので

自業自得って言われるね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 

こんな事してる時 怪我したんだろうね~



ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 




メルモ 








夕方から ちょっと肌寒くなったけど

デッキで焼肉しました

ぐりことメルモ 

ぐりこは食べ物に凄い卑しいから お肉貰おうとウロウロして落ち着きない~

メルモは足元に隠れて ちょこっと貰ったりして~

さて どっちのタイプが沢山貰えたんだろうね~?

案外メルモの方だったりしてね~(○゚ε゚○)ププッ!!


 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
きっとじゃれあって興奮した時にちょっと強く噛んじゃったのかな??
私は血の塊りかな~と思って見てみたらダニ!だった時は驚きました(爆)

そろそろフロントラインの季節ですね^^;
メルちゃんもグリちゃんも河原遊びが多いようですから~
ご注意をヾU*・ェ・*Uゝ
2012/05/01 - Tue - 01:49     Edit
NoTitle
メルちゃんがお肉を沢山貰ったと思う~
だって!とっても良いポジション^^

カミカミの傷はたいした事なさそうですね!!
お留守番中にワンプロして作ったのかな~

↓ 家もよくあります!
  クッションとか干してたら・・・その上で寝てる事><
2012/05/01 - Tue - 07:34     Edit
NoTitle
メルちゃんのお鼻の横に噛傷が・・・
あ~女の子のお顔に。。(;´∀`)
早くキレイに治ると良いですね
自業自得??
メルちゃんは・・普段からそれ程激しいのですかぁ

確かに・・二人のワンプロって
激しいですね(笑




2012/05/01 - Tue - 20:59     Edit
NoTitle
ワンプロも激しかったのかな・・・^^;
ちょっと痛そうだけど、早く治るといいですね。

やっぱり、お外で食べる焼肉は美味しそうー!
みんなお肉いっぱいもらえたかな?
2012/05/01 - Tue - 23:22     Edit
NoTitle
ティファニーも近所のコアちゃん(一月生まれが遅い)と遊びいろいろと傷跡を付けています。でも楽しそうなんですよね~。
そういう遊びが出来る仲間がいるのは幸せですよね。ぐりこちゃんとメルちゃんはいつも一緒でいいな。
うちもフロントラインしなくちゃ!!
2012/05/02 - Wed - 22:50     Edit
Re: NoTitle
いぬまるさんへ

いつもワンプロしてるからね~
って とうとうぐりこもキレたんでしょうねo(*≧д≦)o″))
今メッチャ穴ほげて 多分毛生えないかもぉ~
女の子なのにね ||((TДT))|||
あ~ 顔にゴミ・・・と思ったらダニよく有りますよね
すぐフロントラインしますけど
4~11月までしますが それ以外でもダニ居るから
もしかして 一年中しないといけないのぉ~って (゜ロ゜)ゾッとします
家計苦しいから 草むら入るのヤメテほしいなぁ~
2012/05/10 - Thu - 00:31     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

あははっ やっぱそう思いますぅ~(○゚ε゚○)ププッ!!
メルちゃんぐりこの迫力に押されて 食べる時は大人しいんですよ
だから 結構可愛がられるのかもっ^^

メルちゃんのお顔 黒く穴が開いてます(゜ロ゜)ギョェ
毛が生えてくれればいいのですが どうかな?
ちょっと目立ちます(涙)
2012/05/10 - Thu - 00:34     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

仲いいんだけど ちょっと激しいですからね~
まさか穴が開くとは・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ワンコにホクロ?ダニ?って感じでちょっと目立ちます(笑)
でもね ぐりこの頭のテッカチにも大きなカサブタが・・・
相当激しいバトルだったようです><
2012/05/10 - Thu - 00:38     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

多分痛かったようですね(笑)
日頃ぐりこに噛み付いて引っ張ったりしてるので
ぐりこ怒ったんでしょうね
ぐりこもよく見たら頭カサブタになってましたから
それでかなぁ~って

ちょっと肌寒かったですが ワイワイお外で食べると美味しいですね
ひっぴーさんは 今度キャンプでですね~
楽しいだろうなぁ
2012/05/10 - Thu - 00:50     Edit
Re: NoTitle
Tiffanymamaさんへ

ご近所に年が近いお友達が居るんですね~
ほんと楽しそうですよね

そう思って早めにメルモを迎えたんですよ~
この辺りはご近所さんと一緒にお散歩とかって殆どしないので
でも半年違いは 流石にね・・・
毎日ワンプロで生傷耐えませんね(笑)
2012/05/10 - Thu - 00:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム