12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
座り方変よ
2010/02/24 - Wed - 23:07

 

メグちゃん頑張ってます^^

 

 

PIC00003_20100222231640.jpg

 

 

 PIC00002_20100222231640.jpg

 

 

最近ダーリンがそういえばメグと一緒に写ってる写真ないなぁ~って

 

そういわれりゃそうだわぁ~

 

でかっ メグやんも何年か前に桜をバックに撮ったのがある位やなぁ~

 

とっとかないとなっ

 

でも デジカメの調子が悪い

 

何かね 画面に線みたいなのが・・・電源入れる度増えとるがなぁ~ ( ̄x ̄;)

 

こんな時に止めてよねぇ~

 

 

PIC00004_20100222231640.jpg

 

 

取り合えず いかれる前にダーリンとメグ写真撮っときました

 

 

PIC00006_20100222231639.jpg 

 

 

お手手ピーンと伸びたままでちゅ  (;_;)

 

 

PIC00005_20100222231640.jpg

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 




2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
CATEGORY : メグ  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
まとめて読んできた。メグちゃん歩けなくなっちゃったのね。いきなりくるもんね。。
また良くなるの祈ってるね!メグちゃん山口だっけ?うちが行ったドッグ整体って確か山口だと思ったんだけど、針とか灸とか効きそうね。何でもいいから良くなりますように!
2010/02/24 - Wed - 23:40     Edit
こんにちわ^^
メグさん頑張ってますね(^-^)
これから暖かくなるし、散歩も気持ち良いしねw
いかれる前になんて悲しい事を・・・(: o :)
少しでも良くなれば、メグさんも楽になるし、歩けたらいいんだけどね^^
2010/02/25 - Thu - 11:55     Edit
メグちゃん、力つけてまた少しでも立って歩けるようになりますように!
でも表情って穏やかで優しそうな顔してますよね。かわいい~(^^)
がんあbるのよ、メグちゃん。
応援、ぽちっとしていきます。
2010/02/25 - Thu - 12:50     Edit
じ~なさんへ

ドッグ体勢調べてみました もっと前に知ってれば・・・
股関節形成不全とかにいいのですね 
メグ今は脳からだから無理じゃないかなぁ
それにもう寝たきりになってしまったので 殆ど動かせる事はなくなりました (T.T)
2010/02/26 - Fri - 00:27     Edit
☆アンジェ☆さんへ

こんばんはっ^^
メグ必死に立ち上がろうとはしてるんですが
腕が曲がらないので上手く座る事も出来なくなりました 
日に日に悪くなってるし・・・
後悔しないように写真撮っておこうと思ってた矢先に 縁起悪いなぁ~ (ToT)
2010/02/26 - Fri - 00:33     Edit
sigureinuさんへ

応援有難う~♪
手足が動かないだけで 食欲は今までと変わりないです 
ただ朝震えたりした時は食欲ないみたいで震えが治まるまで気が気じゃないです 
何もしてあげる事出来なくて心配してます
2010/02/26 - Fri - 00:39     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/02 ←  → 2017/03
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム