12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
カイカイ治るまでは・・・
2012/04/26 - Thu - 23:32

いい天気なんだけど・・・

家の中居たら寒かったぁ~ コタツ入ってました~

メグやん何か変なんかな? 


なので早めのお散歩

メルモ 




メルモ 




ぐりこ 




ぐりことメルモ 

ぐりこもメルモも 手足カイカイで赤くなってたから

水に濡らさないようにしたかったんだけどな~




ぐりことメルモ

蒸れるとなかなか治らないよ~




ぐりこ 

いつもは潮が引いてる時に散歩来てたから

この辺はドベでドロドロ~ でも今日はちょっと水があったから

それほど汚れなかったね~

深い所に入らなかったから 良かったよっε=( ̄∇ ̄〃)ほっ







ぐりメルのお友達 陸くんの3歳のお誕生日だったので

陸くん描いてみました~^^

陸くん 
陸くんおめでとう~^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達


ばーばのすい臓がん闘病日誌39
CATEGORY : お家&建築日誌 手作り小物  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
今回は、ドロドロにならなくて良かったですね~。
また、カイカイになっちゃうと辛いもんね。

最後の写真ってステンドグラスですか?
凄くカッコイイですね!いいなぁ♪
陸くん、お誕生日おめでとうございます!

2012/04/27 - Fri - 12:49     Edit
NoTitle
先日は応援と励ましのコメントを頂き
ありがとうございました!

最後の課目でまさかの0点。。。
やっちまいました~(>_<)
ズドーンと気持ちが落ちたけど
励ましのコメントを読むことによって
また頑張ろうっていう気持ちが戻って来ました!(^^)!
本当にありがとうございます。
とてもうれしいです♪

ぐりメルちゃんの手足のカイカイ、大丈夫ですか?
知り合いのゴールデンが舐めすぎが原因で
赤くなったまま元に戻らなくなっちゃいました。
ぐりメルちゃん、早く治るといいですね!


2012/04/28 - Sat - 09:32     Edit
NoTitle
ご無沙汰です
 ぐりちゃんメルちゃんお水が有って
カイカイにならないで良かったですね、
 
 元気に走ってるお二人さん格好いいなぁ~
これから暖かくなるから外でのお遊びが楽しくなりますね
 やっぱり大きいワンっちゃんって存在感が有って良いですね。
またほしくなりました(笑)

 昨日はラブの1周忌でした、少しブログに記してみました
お暇な時で良いからラブに会って頂けたら嬉しいです。
2012/04/28 - Sat - 17:10     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

そうなんですよぉ~
ちょっと水があったから 免れました^^
カイカイも良くなってきてるしo(^▽^)o

ガラス絵の具でステンドグラスっぽく描いてるんですよ~
でも全然だけど~><
実物陸くん もっとカッコいいですよぉ~^^
2012/05/06 - Sun - 02:44     Edit
Re: NoTitle
じぃママさんへ

じっちゃん残念でしたね~
でもこの調子で次回頑張ってね^^

カイカイあれからすぐ良くなったんですけどね~
殆ど毎日水に濡れてるから たまに赤くなってます
え~ 戻らなくなるの?
小まめに拭くようにします
2012/05/06 - Sun - 02:50     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

泥だらけで車に乗られるのはちょっとね・・・(^_^;)
お水少しあって良かったです
カイカイなる時も一緒なんて 
何処まで仲がいいんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
2012/05/06 - Sun - 02:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム