12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
最近大人しいじゃん
2012/04/18 - Wed - 23:10

今日はばーばの病院の日だったので

ぐりことメルモはお留守番

先々週のお留守番は 色々小物を入れてるカゴをばら撒いてたけど

今回は 被害ゼロ~

やっとか・・・ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ 

ぐりこ1歳9ヶ月 メルモ1歳3ヶ月にして

やっと大人しくお留守が出来たよ~^^

続けばいいけどね(*≧m≦*)ププッ



お利巧さんぐりメルにヒズメのプレゼント~

と とり肝のジャーキー作りをしましたよっ




ぐりこ 




ぐりこ 




ぐりこ 





ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 



今日もまた 川入ったけどね・・・

ぐりことメルモ 

帰ってザザッと水洗いしたら ダーリン出て来てダメだし

病気になるって もう一回シャンプー付けて洗いよった~(笑)

私は雑すぎるって(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達


ばーばのすい臓がん闘病日誌38
CATEGORY : ばーばの闘病日誌  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
パパさんはまめなんですね(o^^o)♪

私も1回しか洗わない派ですわ^_^;
2012/04/19 - Thu - 10:05     Edit
NoTitle
とり肝のジャーキーまで手作りなんですね!
ワンコ達にも好評そう~♪機会があったら作ってみようかな。

川遊びやっぱり楽しいですから♪
ついつい入りたくなっちゃうよね~。
シャンプーお疲れさまでした。
2012/04/19 - Thu - 22:07     Edit
NoTitle
いつも、派手に遊んでいて羨ましいです
こんなにやりたい放題?(笑
楽しそうに遊ばせてあげれたらって、
いつも見ています(o^^o)♪

ゴル2頭のお洗濯は大変ですね
お疲れ様ですe-263
2012/04/21 - Sat - 01:25     Edit
Re: NoTitle
じぃママさんへ

マメと言うより 私の洗い方が・・・
汚れが落ちてないってご立腹でしたからぁ~(^ ^ゞぽりぽり
最初からシャンプー使えばよかったんですが
面倒だったので 水洗いのみ(^∇^) ヘヘッ
2012/04/22 - Sun - 03:05     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

とり肝安いので結構作ります~
馬肉は油部分があるとちょっと・・・って時ありますが
肝はサクッとキレイに出来るので臭いさえ我慢したらいいかなっ
ぐりメルに好評なので~^^

ここに来るといつも・・・
入って欲しくないのになぁ(;_;)
2012/04/22 - Sun - 03:13     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

やりたい放題させてるつもりはないんだけどなぁ~><
勝手にしてくれてます (ToT)
ママさん家もお友達と相当してましたよね~
アレよりはマシかな(爆)

シャンプーはいつもダーリンの担当
私は拭くだけなんですけどね~≧(´▽`)≦エヘッ
2012/04/22 - Sun - 03:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム