12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
梅ちゃん抜糸
2010/02/22 - Mon - 23:49

 

今日はニャンニャンニャンの日でしたね

 

って事で 小梅ちゃんです

 

小梅ちゃん初メグやんに来てます

 

かなぁ~リ緊張してるみたい

 

 

PIC00016_20100222231843.jpg 

 

 

 PIC00014_20100222231844.jpg

 

 

メグ 梅ちゃんとは1年3ヶ月ぶりの再会じゃん

 

 

PIC00015_20100222231843.jpg

 

 

 梅ちゃんはメグに会いたくなかったみたい

 

ってかメグの事忘れられてるのかも~ 相当イヤがってますね~

 

 

PIC00018_20100222231843.jpg

 

 

帰れませんよっ これから病院行くんだから

 

その前にちょっとメグお散歩行って来るからね 待っててちょっ (^_-)-☆

 

 

メグ 

 

 

 

 

 

何処歩こうとメグの勝手なんだけどね

 

何故 竹が邪魔で通れない所 無理矢理通るかなぁ~?

 

 

 

 

今日メグ朝起きたらブルブル震えてたんですよっ

 

前足も曲がらなくなってて マッサージしてたら少しは曲がるようになったんだけど

 

こりゃおかしいぞっ

 

なので病院で見て貰いました

 

脊椎から脳にきて 麻痺が出たんだろうって事です

 

大学病院で頭のCTかMRI撮って見て手術しないと治らないって

 

でも大学病院でも メグの手術は多分しないと思うって

 

それなら 薬で何処まで改善されるか分かんないけど 試してみようって事になりまして

 

 

PIC00021_20100222231918.jpg  

 

 

薬変える事になりました 

 

プロモーション700も引き続きのんで下さいとの事

 

アースリスージ止めてからグリコフレックス試しに飲んでるんですが

 

コレに変えたからこうなったのかなとか ちょっと考えてしまった(T_T)

 

サプリだから関係ないとは思うけどね 今度行った時聞いてみよう~

 

 

梅ちゃん抜糸したよっ

PIC00013_20100222231736.jpg 

 

 

綺麗になったでしょ^^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 



2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
こんにちは☆
メグちゃん、大変なことになっとるみたいで・・・
前足が麻痺してて曲がらないの?
マッサージだけでなく、温めてあげると良いかもしれん。

たろはなも今はグリコフレックス3だよ。
特に問題なく服用してるんだけど。
急にどうしちゃったんだろうね?心配だよね。
2010/02/23 - Tue - 11:00     Edit
こんばんわん^^
小梅ちゃんはメグさんの事苦手なのかな?
小梅ちゃん、抜糸の後綺麗になってるね(^-^)

脊髄から脳ですか・・・これからが大変ですね。
もう年齢の事もあるから、手術はしないでしょうね;;
しっかり、マッサージとか温めてあげたりとか、大変だけど頑張って下さいねw
2010/02/23 - Tue - 20:19     Edit
お薬増えたんですか?
マッサージやあっためたりしてあげてくださいね。
メグちゃん、がんばれ
2010/02/23 - Tue - 22:43     Edit
たろはなママさんへ

イキナリなんでオロオロしてます(◎_◎)
まだ先かなぁと思ってて夏位には仕事止めてって計画してたんですが それも無理みたい
取り合えずその旨は伝えたけど変わりが居ないので すぐ止めれないし・・・どうしよぉ~(ToT)
たろはなちゃんもグリコなのね 
レビューが良かったのでプロモーションよりいいかな~と思ったのですが
飲ませた日にこんなになったからビビリました(^_^;)
2010/02/23 - Tue - 23:00     Edit
☆アンジェ☆さんへ

メグ家のにゃんこ達の間で嫌われ者です( ̄x ̄;)
別に何かしてた訳じゃないんですが 食べ物の恨みは恐ろしいって感じでしょうかね(笑) 
メグにゃんこのご飯奪い取ってましたからぁ~(*≧m≦*)ププッ

年が年だもんね 手術しないと治ることはないって これから症状が悪化しない事を祈るばかりです 
はいっ マッサージ頑張ります^^
2010/02/23 - Tue - 23:07     Edit
らっちゃんママさんへ

薬消炎剤飲んでましたが それを止めて神経の薬に変えて様子を見るそうです
薬やサプリだらけです 
カリカリの中色とりどりの薬がぁ~ちょっとマズそう~(^∇^;)
マッサージは小まめにしてます 
今ね お灸に挑戦しようかなって思ってるところです^^ 
2010/02/23 - Tue - 23:15     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム