12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
おニューなのに・・・
2012/04/11 - Wed - 23:50


ぐりちゃん1匹ならあまり引っ張らないけど

2匹だとグイグイ引っ張るので 

ぐりちゃんにもイージーウォークハーネス注文しました

で 今日届いてサイズ合わせして 慣れさせる為に付けたままにしてると

えらく静かだなと思ったら・・・

イージーウォークハーネス 

胸にくるとこのロープ噛んでおりましたよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

取り合えずミシンで縫ったけど 大丈夫かしら~え?え?顔文字素材







 早速付けてお散歩する為 ぐりこ公園に~

で 途中 もう天使になちゃったかな?

と思ってた15歳のゴルちゃんが居ましたよ~^^

15歳のゴル君 

今はお家の中で暮らしてるんだって

で エリカラ付けてたから聞いたら 腫瘍で右手を切断したそうです(ちょっと傷口見えますね)

2週間後にはエリカラ取れるからって^^

ずっと寝ててお顔撮れなくて残念

また会えるといいな~^^




桜

ぐりこ公園の桜 散り始めてました~

雨降ったからね・・・




ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 



ぐりことメルモ 

あんまし乗り気じゃなさそうなお顔のぐりこですが



実は待ってました~♪ とノリノリぐりこ

ぐりことメルモ 



ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 



メルモ 

メルちゃん 上から目線ですか・・・( ̄▼ ̄|||) 




ぐりことメルモ 

夕方お天気・雨止んで良かったね

いっぱい遊べて満足のぐりメルでした^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
NoTitle
こんにちは
こちらの桜は八分先くらい?かなり咲き始めてるよ。
今日はリンと花見へ
15歳のゴルちゃんは切断ですか・・・切ないですね
長生きしてくれるのは嬉しいけど、わんこにとって辛いのも飼い主さんにしても辛いことなんだろうね。

メルちゃん、ぐりこちゃんは元気いっぱいで仲良しさんでいいねっv-218
2012/04/12 - Thu - 11:31     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

これから桜が見頃なんですね~
こちらは今日の雨で散りかけてました
ぐりこ公園は少し遅く咲いたので もう少し見れそうですが^^

15歳のゴルちゃん生きてたんだぁ~って嬉しい反面
切断って聞いて ちょっと・・・
こんなに長生きしてるんだから 頑張ってほしいですね^^
2012/04/14 - Sat - 02:04     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム