12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ダメって言っても入るんでしょ
2012/04/16 - Mon - 23:28

今日もいい天気で暖かい1日でした~


今日はいつも行く河川公園の下流に行ったら

何か~住み着いてる人居る?みたい (゜ロ゜)ギョェ

以前も寄ったら居たのよね 自転車に荷物積んでベンチ(屋根あり)で寝てたし 
そして今日も寝てたしお布団でおやすみカエル素材

何か有るか分からないので ノーリードには出来ないし・・・

なので やっぱいつもの公園に行くしかないのね・・・



ここに来るとやっぱし

ぐりこ

そうなるよねぇ~




ぐりことメルモ 



ぐりことメルモ 




ぐりこ

砂利の方なら少しはキレイなんだが
ドベの方に行って遊んでる~ガーン落ち込みカエル素材

そっちはダメって言ってるのに ドベで泥だらけになるのが楽しいんかなっ




メルモ 




メルモ 

(っ`Д´)っ・:∴海草拾ってきてるし・・・



ぐりことメルモ

食べらるんなら いいけど・・・

そんなん取ってくるなぁ~ 




メルモ 

足コーティングされてますね




メルモ

上り下り出来るようにハシゴがありました

ここはシジミやアオサが採れるので 誰かが取り付けたんでしょうね




メルモ 

ゴロゴロで汚れ落とし中のメルモ

車に乗る頃にはコーティングも乾くから 車汚れないかなっ 無理無理ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
泥パックかな?女の子だもんね♪
足のお手入れも気が抜けないね(^^)
2012/04/17 - Tue - 08:52     Edit
NoTitle
私がメグやんさんちのブログを覗くと・・・・
いつも!泥んこなんよ(爆)
毎回毎回!! 素晴らしい!!素晴らしすぎる!!

変な人が住み着いたのかな?
いやぁーね^^;



↓ペンギンさん~かわいい♪
 久しく水族館行ってないなぁ~
2012/04/17 - Tue - 14:37     Edit
NoTitle
うわぁ~泥んこだぁ!^^;
思いっきり遊べて楽しいですよね♪
この公園には、海?川?に隣接しているのですか?
キラキラっと輝いてステキな場所ですね~。
ぽちっと☆
2012/04/17 - Tue - 22:47     Edit
NoTitle
泥パックやっぱり楽しそうですね~!!
ゴルの毛皮って不思議なもので、
乾いてしまうと泥んこがパラパラ勝手に落ちませんか?
我が家は泥だらけになっても帰る頃には
綺麗になっていたりします。笑
撥水性も良いし、泥汚れにも強い気がします。笑
2012/04/18 - Wed - 13:14     Edit
NoTitle
川面が光輝いて素敵な写真ですね~^^
とってもきれいな写真です。
メルモちゃんは泥んこですか~
ごろごろして、とれたらいいのにね^^;
2012/04/18 - Wed - 17:12     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

お手入れは小まめにね~^^
って週に何回泥パックしてんだろうね~(*≧m≦*)ププッ
2012/04/22 - Sun - 02:40     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

毎日のように泥んこだからね~
キレイに散歩したことって殆どないかなっ
今日は汚さないようにって気を付けてても
メルモが見つけてくるのよねε-( ̄ヘ ̄)┌

まと今度居たら 住み着いてるんでしょうね
魚でも釣って生活してるのかな?

ペンギンが泳いでる姿 ほとと感動でしたぁ~^^
2012/04/22 - Sun - 02:46     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

川なんですが 河口なので海の満ち干きがあるんですよ~
引き潮の時だけ 勝手に下りて遊んでます
だから下はきれいな砂地とかじゃないから
いつもこんなん (>。<)
何にもないただの広っぱなんですよ~
ここフェンスで囲んでドッグラン作ってくれないかな~っていつも思ってます
そしたら こんなに泥だらけにならなくて済むのにね~
2012/04/22 - Sun - 02:53     Edit
Re: NoTitle
朔さんへ

なってます なってます
ゴロゴロするからある程度泥落ちてるしね~
でも車に乗ると 中のマットにスリスリしてるから
やっぱ泥だらけぇ~(T_T)
ほんと毛皮って良く出来てますよね~
2012/04/22 - Sun - 02:58     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

ほんとですか~有難うございます
逆光で水面がキラキラでした セピアにしたのが良かったのかしらん?

ぐりこも泥だらけでしたが 何故かメルモの方が
汚れがヒドイんですよね
どんな遊び方したらこうなるのぉ~(?_?)
2012/04/22 - Sun - 03:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム