12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
泥レス
2012/04/06 - Fri - 23:23


今日はばーばの退院の日

お昼ごはんを食べて帰るって言うので 午後にお迎え~

メッチャ元気そうやぁ~

でも手術の日 ナースステーションの近くの病室で容態が治まるまで居て

後は病室に移ったそうですが

夜中に黒いものを戻したので また詰所の近くの病室で一夜を過ごしたんだって~

朝には何ともなかったらしいけど ばーばもその時の記憶ないらしい
ひゃぁ~ 危ないトコやったなぁ~オロオロひよこ素材

すぐ気づいてもらって良かったじゃん^^




今日メグやん地方も桜満開になってましたよぉ~


桜

って事でぇ~

桜とぐりメルの写真撮りたくて 河川公園に行ったら・・・




こんな事になってもぉ~てね

ぐりこ

ドベに口突っ込んだ コソ泥ぐりこ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




そしてコレが悲劇の始まりの動画







メルモ

あぁ~ 汚い・・・




メルモ 

まだ若いんだから そんな事しなくても

メルちゃんのコートはキレイなのに・・・
ってかっ そもそも泥パックの泥 こんなドベじゃアカンやろぉ~プンプンカエル素材




ぐりことメルモ 

もう・・・誰にも止められないって感じで
好き勝手してましてね・・・ガーン落ち込みカエル素材



ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 





ぐりことメルモ 

メルモの泥を落とそうと深い所に誘導しても

流石に背中までは洗い流せない

泳ぐほど 水はないし (/||| ̄▽)/あうぅ




ぐりことメルモ 

夜空にお願い素材せめて ゴロゴロでもして少し泥落としてよね
こんなん車に乗せるのヤダよぉ~




ぐりこ 

分かってますともっ

ドベ臭いからシャンプーしようね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ばーばの闘病日誌  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
NoTitle
ばーば!!良かったです!
一安心ですね♪


あいた口がふさがりません・・・
車の中は~一体^^;
飛びついたりしないのですか?

でも!泥パックの成果が楽しみです!
キラキラコートでしょうか(爆)
2012/04/07 - Sat - 08:58     Edit
NoTitle
退院ですか。良かったですね~。
我が家にも癌患者が居るのですが、
数値が低いと治療出来なかったり色々大変ですよね。。。
お母様もメグやんさんも頑張りすぎずに
ゆっくり頑張りましょうね~。
少しずつでも良い方向に進むように
陰ながら応援しています~!!

そ、それにしても・・・
すごい・・・
でも、水辺を見ちゃうと止まらないし
止められないんですよね。。。
な、何より、2人の楽しそうなお顔が見れれば
それで良しですね。。。
泥パック効果でますます美人さんになっちゃいますね。笑
2012/04/07 - Sat - 09:28     Edit
NoTitle
退院が決まって良かったですね♪

それにしても・・・いつもに増して男前だね・・・
見習いたいような・・・そうでもないような・・・
まっ!楽しけりゃぁ~OK?(^^)かなぁ~
って・・・お疲れ様でした。。。。。
2012/04/07 - Sat - 10:11     Edit
NoTitle
お母さん良かったね!
しかしお嬢さん方、ほんにワイルドw
ワイルド杉ちゃんも真っ青ね(*≧m≦*)ププッ
グリメルちゃんコンビを見ると、ジェイとか大人しすぎかもと思っちゃう、
よその大暴れは蜜の味(。・w・。 ) ププッ
2012/04/07 - Sat - 16:47     Edit
NoTitle
ばーばちゃん、よかったですね。
それにしても泥パックすごいですね~^^
これでコートピカピカですね。
2012/04/07 - Sat - 21:37     Edit
NoTitle
ばーば退院よかったですね。
お花見の良い季節にはやはり満開を見たいですよね
しかし泥だらけすごいですね~
ティファニーはまだ水に入った事ありません。怖がりで。
でも楽しそうですね
2012/04/08 - Sun - 23:44     Edit
∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!
うわうわうわうわうわうわうわうわ
アーあーあーあーあーあーあーあーあー
ぬああああああああああああああああああああ

○×▲・・・・∑⊂*゜д゜*⊃!!

。・゜・U*ノд`AU・゜・。

U*´д`AU。。。
2012/04/09 - Mon - 21:27     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

はい ありがとうございます
意外に早く退院で良かったです

あははっ 私もでしたよ~(^_^;)
車はもうグチャグチャ 乾いてたので少しはマシですけどね
はぁ~ 泥パック自分でしちゃうとは・・・
家はワンコエステ連れてってあげれないから
これで我慢するでち~って事でしょうかね(*≧m≦*)ププッ
2012/04/11 - Wed - 03:14     Edit
Re: NoTitle
朔さんへ

意外に早く退院できて拍子抜けしましたよぉ~
でも これからは2,3ヶ月事にチューブの入れ替えをしないといけないので
どうなる事やら~です
朔さんも身内に癌の方がいらっしゃるんですね
それは大変ですね
お互い頑張りましょうね^^

水が好きなんだか 泥だらけになるのが好きなんだか分かりませんが
ここに来たら 入ろうとするので
雨上がりや満潮の時は要注意してます
パックしたんだから キレイになってないと
怒りますわよぉ~(笑)
2012/04/11 - Wed - 03:22     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

もう早く帰りたかったようです
まだ居てもいいって言われてたのに 帰るって・・・(´。` )=3

やる事が男前過ぎるでしょ~
もう毎回毎回で・・・疲れます
キレイな散歩出来ないのかな?ぐりメルは
何処に行っても 泥だらけになるってどうゆう事~
2012/04/11 - Wed - 03:26     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

はい 良かったです^^

あははっ ワイルド杉ちゃんより凄いって
喜んでいいんだか≧(´▽`)≦アハハハ
う~ん ぐりこだけならそうでもなかったと思うけど
コンビになると こうなちゃうんですよね
何より メルモが泥んこ遊びが好きなんだろうなぁ
誰に似たんやら(; ̄Д ̄)
う~んジェイ君みたいなタイプが良かったかもな・・・ 
2012/04/11 - Wed - 03:34     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

早く退院出来て良かったです
安心しました^^

コレを見た時 車なのにどうやって連れてかえるんかと・・・
気が済むまで遊ばないと 帰る途中また入ろうとするから
何度も戻って 少しでも泥が落ちるように
水に入らせての繰り返し・・・( ̄x ̄;)
こんな泥でもキレイになったかしら?
2012/04/11 - Wed - 03:39     Edit
Re: NoTitle
Tiffanymamaさんへ

はい 取り合えず退院出来て良かったです
有難うございます^^

桜の写真撮るどころしゃなくなりましたよ(T_T)
ティファニーちゃんお水はまだ・・・え~恐がりますか
ぐりこも根はビビリなので 最初は入ろうとしなかったですが
半分落とした(笑)ら もうカッパのように泳げるようになりましたよ
ティファニーちゃんも きっと大丈夫
同じDNA持ってますから~
今年はお水デビュー出来るといいですね^^

2012/04/11 - Wed - 03:45     Edit
Re: ∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!
いぬまるさんへ

凄い事になってるでしょ(笑)
リオちゃん 伝助君は真似しないでね
って こんなんするのは
ぐりメルぐらいでしょうね(≧∇≦)/ = ハハハ…!
2012/04/11 - Wed - 03:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム