12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
不運は続く・・・ (∥ ̄■ ̄∥)
2012/04/04 - Wed - 23:43


今日はばーばの抗癌剤治療の日だったので9:00にでしたが 

今回も肝臓の数値が上がってて 黄疸まで出てるので

抗癌剤はNG

すぐにCTを撮ると 胆管が詰まるっている事が判明 

緊急手術になりました

15:35~ 1時間で終了 心配していた閉鎖箇所も胃カメラが通ったので

大掛かりな手術にならなくて安心~^^

明日先生の話が聞けるので それか~

でも 14日から1泊で温泉旅行計画してたけど ちょっと無理そう~

楽しみにしてただけに残念だけど コレばっかりはねぇ(>_<)



に9時間も居たので 帰り遅くなっちゃった~
ぐりメルは案の定 イタズラしてたらしいし・・・プンプンカエル素材

そら兄 

そら兄も一ワンでお留守番偉かったね^^ でもが7匹も居るから寂しくないかっ




そら兄 

ばーばっ子のそら兄 ばーばが居なくて寂しいだろうけど

その間 番犬宜しくねっ動くウインク顔文字素材




小梅

そだね

食いボケ小梅ちゃん ちょっと御機嫌ナナメねっ




ウラン 

会う度 痩せてるよぉ~な・・・(∥ ̄■ ̄∥)



ウラン 

毎日消毒して膿を出すと 自然に塞がるらしいけど

ソラ兄や他の猫が傷口を舐めるから なかなか傷口が塞がらないんだって~

何かいい方法ないのかな?




ポポ 

ぐりことメルモが来たから 背中の毛が立ってますヾ(≧∇≦)〃



珍しく3ワンでじゃれあってました

3ワン 




3ワン 

ってかっ ぐりこ一方的にヤラレとるんやね
キャー顔文字素材




3ワン 

でも仲良し^^



少しの間 迷惑かけるけど 辛抱やでぇ~^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達


ばーばのすい臓がん闘病日誌37
CATEGORY : ばーばの闘病日誌  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
お母様、胆管がつまってて
痛みが出ていたのですね。
これで痛くなくなるといいですね。
又、具合が良くなったら
行けますよね♪
宇宙兄さん、寂しいけれど
ちょびっと我慢ですね。
お母様、早く退院できますように。
2012/04/05 - Thu - 13:11     Edit
NoTitle
お母さん、大変でしたね~
温泉旅行は残念そうだけど、お母さんの症状の安定の方が大事だもんね!
そら君、猫ちゃんたちも寂しかったんだね~
ぐりメルちゃん、いつも元気で楽しそう♪ ^0^
2012/04/06 - Fri - 10:18     Edit
NoTitle
大丈夫ですか?いろいろ大変ですね。。。
術後が少しでも楽になるといいですね~
そして早く退院出来ますように♪♪♪
それまでみんなで仲良く辛抱ね(^^)
2012/04/06 - Fri - 11:19     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

1週間前の検査でちょっと悪かったので
今回もしやと・・・
その日に手術になるとは思ってもみませんでしたが
痛みが取れたので して良かったです^^
旅行はキャンセルしました
もし旅行先で具合が悪くなったらと思って・・・
ばーば残念そうですが(~ヘ~;)
2012/04/11 - Wed - 03:00     Edit
Re: NoTitle
みいみ さんへ

もっと早く症状が出てたら手術も早くて
安心して旅行行けたのに 残念です
みいみさん お友達と楽しんで来て下さいね^^
そら兄はばーばが居るのが当たり前の生活してたから
寂しいでしょうね
でも早く退院出来て良かったです

2012/04/11 - Wed - 03:04     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

はい 大丈夫です
痛みは取れたようです
でも最近は寝てばっかりで
やはり手術でだいぶ体力が落ちたようです
旅行キャンセルして良かったです
また・・・はあるか分からないけど
元気になったら近場で楽しめたらと思ってます^^
2012/04/11 - Wed - 03:09     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム