12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぐりこ公園にご招待
2012/04/02 - Mon - 23:33


今日は陸くんが遊びに来てくれたよぉ~
お天気も良くて 春休みだから 何処も人多くてノーリードで遊べないからね~

ちょっと狭いけど ぐりこ公園に招待しました~


陸くん 



陸くん 

きちゃないボールで お口汚れちゃってるねヾ(≧∇≦)〃



ぐりこ 



またまた始った・・・( ̄x ̄;)

ぐりことメルモ 




陸くん 

心配顔の陸くん(○゚ε゚○)ププッ!!




ぐりことメルモ 

深っ Σ(゜ロ゜;)!!

落ちたら捻挫しそうな穴ね~



陸くん 

あり得る~

被害者が出ない内に 埋めときましょうね ♪v(*'-^*)^☆




ぐりことメルモ 

陸くん 登っておいで~(^o^)/



陸くん 




陸くん 

ほらっ いい眺めでしょ^^




メルモ 

走り回ってお疲れのぐりことメルモ^^  すっかりオネムになってました~


nojiさん 陸くん今日は有難うございます^^

今度は泳ぎに行きましょうね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
きのーは ありがとっ!!!
やっぱり春休みだけあって大きい公園は人が多い(><)

その点 ぐりこ公園はだれーも居なくって
目が届く範囲で遊んでくれるからラクでいいわぁ~
竹やぶランもあるしねっ♪

でももうワンコ達は暑いのかもですね~
今度は泳ぎにいきましょ♪♪♪

またよろしくぅ~~~(^^)



2012/04/03 - Tue - 08:30     Edit
NoTitle
私も行きたいなぁ~ぐりこ公園!!
穴掘りも上手ですね^^
メグやんさんが落ちそうですよ!!

登りも楽しそう!!

陸君!!男前ですね~
10ワンズの4男も陸です♪
2012/04/04 - Wed - 10:50     Edit
NoTitle
すばらしい穴!!です!!!
さて・・・誰が嵌るのか@@;
毎回思うのですが~良い小山ですね~
崖に穴掘って・・・危険が危ない!!(爆)
2012/04/05 - Thu - 00:00     Edit
NoTitle
うちのティファニーも庭に穴をよく掘ります。
埋っている石を取り出しては得意げに私達の目の前を何度も何度も通って。
庭はでこぼこです。
何が楽しいのか。姉妹だからやる事一緒ですかね~?
2012/04/06 - Fri - 02:15     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

こちらこそ有難うです^^
陸くん優しいから ぐりメルが好き勝手しても
怒らず遊んでくれるから楽しいみたい^^
 
もうちょっと広ければいいんですけどね
でも ボーっとしてても目が届くので楽ちんでしょ^^
やっぱ水バカ達は早く泳ぎたいみたいですね^^
2012/04/11 - Wed - 02:42     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

なつちゃんは身軽だから スイスイ登りそうですね~
Qちゃんは おっとりさんだからどうでしょう?
どこでも穴掘りするので 穴埋めが大変
散らばってて土の量が全然足りない・・・
ほんと困ったもんですよぉ~><

陸くんハンサムさんなので きっと4男の陸くんも
おっとこまえ~になるよ^^楽しみだね
2012/04/11 - Wed - 02:49     Edit
Re: NoTitle
いぬまるさんへ

こんな所掘らないで このお山をホリホリして
登り易いようにしてくれたらいいのになぁ~
流石に走り回る所に穴開けてたら
誰かが落ちるよ~
2012/04/11 - Wed - 02:51     Edit
Re: NoTitle
Tiffanymamaさんへ

あははっ よく似てる(笑)
ぐりこも石好きですよ そりゃ嬉しそうにカミカミしてます
取ろうとしたら 逃げ足の早いことったら~ >^_^<ぎゃはは
庭は小さい頃花壇ほじってましたが
怒られてやらなくなりました
家は庭の大半を 小石を敷き詰めたので
こうやって散歩に出かけた時に 思いっきり穴掘りするんでしょうね^^
2012/04/11 - Wed - 02:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム