12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
何か似たようなん
2012/03/22 - Thu - 22:20

何か・・・ 色合いが似たようなんが2枚出来ました~^^

わんこ服 

この時の気分かなっ

色あわせしてる時 ピンク×グレーの組み合わせが気に入ってたんだと思う~




メルモ 

はいっ 有難う

後でうまうまあげるからねぇ~^^



ぐりこ 




ぐりこ

着せ易いように 前ファスナーにしてみました^^




ぐりこ 





ぐりこ 

ぐりちゃん盗み食いやらしてるから 太ったんだろうね~

また型紙修正か・・・

イヤイヤ ぐりこが服に合うようになりゃいいのよっ




ぐりこ 




ぐりことメルモ 

あっ メルちゃん今言わなくても・・・



ぐりことメルモ 

盗み食いした罰ですっ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : わんこ服&着画  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit
NoTitle
可愛いいお洋服が出来上がりましたね
グレーとピンクって合うのですね♪

ぐりちゃんメルちゃん
とっても似合ってますよ~ヽ(*´∀`)ノ
2012/03/22 - Thu - 23:53     Edit
NoTitle
可愛い~ストライプやドットも良いねぇ!
もしやファスナーつき?着させやすいねぇ~~
どんどん進化してるじゃないっすか!
二人とも可愛い、似合うわよ~~
2012/03/23 - Fri - 09:09     Edit
NoTitle
どんどん腕上げてますね~
すごーい!!!

↓↓↓↓↓
大胆な盗み食いですね(^^)
こりゃぁ~ダイエットも仕方ないかな?
ふっくらしてるほうが私的には好みなんだけど・・・
身体の事を思うとね・・・陸も頑張ります!!!
2012/03/23 - Fri - 09:23     Edit
NoTitle
ホントに可愛いお洋服だわね~♪
いや~二人ともとっても似合ってるんだけど
ぐりこちゃんのパッツンパッツンに爆笑です(笑)
モデル料貰えなくて残念だね~^^;
2012/03/23 - Fri - 15:52     Edit
NoTitle
本日ポチ逃げにて失礼します。

**。
2012/03/23 - Fri - 21:09     Edit
NoTitle
お洋服、すごくかわいいです。似合ってます。
ぐりちゃん、ちょっと太っちゃったの??

・・・洋服。私も以前の服が着れるようにダイエット頑張ろうと、時々思います(おいしいもの食べてる時は完全にわすれます。ほほほ)
でもやっぱり痩せられませんね~。
2012/03/24 - Sat - 13:00     Edit
NoTitle
ファスナー付きのお洋服、作ってみたいですけど難しそうで・・・^^;
やっぱり、前ファスナーは着脱しやすいですか?
ピンクとグレーの組み合わせ。春らしくカワイイお洋服ですね♪
2012/03/24 - Sat - 14:57     Edit
NoTitle
ママさん お上手ですね~
女の子らしくフリルが付いて
とっても可愛いです。
2012/03/24 - Sat - 16:48     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

下手な横好きで(^ ^ゞポリポリ
家にある生地の中でどれにしようか迷ってたら
何となく合うんじゃないかなって
桜の木みたいであってますね^^

ママさんが作ってるスカートのお洋服かわいいなぁ
今度挑戦してみたいけど
難しそうね~  
2012/03/25 - Sun - 03:18     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

ぐりこが洋服着るの好きじゃないから 
着せ易いのだったらイヤがらないかなって
考え中でして
ファスナーにしてみました
ちょっと面倒・・・もっと簡単に取り付けられるの見つけたから
今度そのファスナーで作ってみます^^
胸毛ゴージャスな子は着せる時気を付けなきゃ
絡むからね~
でも着せ易いよ~
2012/03/25 - Sun - 03:23     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

全然よぉ~ 適当だから~
根がいい加減やからね
でもうれし~(〃゚∇゚〃) テレテレww

でしょ ガッツリ食べてましたよ
私も今ぐらいの体型が好きなんだけど 
ぐりこ すぐスタミナ切れるようになったから
体が重いみたい~ 
やっぱダイエットしなきゃね>< 
2012/03/25 - Sun - 03:27     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

ぐりこピラピラちょっと似合わないかな~って
やっぱ男顔やし~ 体型も(笑)
この前に作った服の時型紙補正したばっかりなのに
もうパッツンパッツンとは・・・
そりゃ盗み食いした後だから 
お腹周がちょっと( ̄口 ̄||)だったのかも~
2012/03/25 - Sun - 03:33     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

いつも有難うございます^^
2012/03/25 - Sun - 03:34     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

ピンクですが グレーのお蔭で 
ちょっと大人しいめの洋服になりました^^
そうなんですよ 
やっぱ避妊手術したから太りやすくなったんでしょうね
フード減らしたりしてるんですが
盗人やダーリンがオヤツあげてるから
ダイエットになってないです~><

私も~30キロ太ったから 昔の服は全然入らない(T_T)
まだ痩せて着る機会があるかも~と以前の服は捨てられないけど
多分無理でしょうね~
2012/03/25 - Sun - 03:40     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

ファスナー着せ易いんですけどね 胸毛がないこなら・・・
毛を巻き込まないように着せるのがなんとも・・・(^∇^;)
その後はいいですね スナップの時はワンプロしてたら
外れるから~家は激しいですからね~
それがないのは嬉しいですね^^

意外に合いますね~
桜の木のようでほんわかした色合いになりました^^
2012/03/25 - Sun - 03:48     Edit
Re: NoTitle
アンケニママさんへ

下手なんですけどね~ ミシン楽しいので
ハマッてなす^^
裾はフリルの方が簡単なので 
誤魔化しきくし~≧(´▽`)≦アハハ
あ~ 女の子で良かった^^ 
2012/03/25 - Sun - 03:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム