12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
そこは 立ち入り禁止でしょ
2012/03/13 - Tue - 23:58

今日はいい天気でした

風は強かったけどね~

こんな日は コレを作るのに最適でしょ^^

ジャーキー 

今回は変わったものをしてみました

風が有るから よく乾く~

後 アキレスも解凍してるから これも干す予定^^

上手く出来るかなっ




そのころ こちらのお方達も 日光浴

ぐりことメルモ 

あら~ メルチャがぐりこを舐めてあげてますね

でも ぐりこ迷惑なんじゃない~?

メルちゃんが舐めると 何かネバネバが凄いんだもん ( ̄▼ ̄|||)  




ぐりことメルモ

あっ メルモ怪しい動き・・・



やっぱし

メルモ 

アジサイの木齧ってます

反対側のアジサイも齧って 芽さえ出てない・・・

今年のアジサイは全滅かなぁ~



メルモ

足元の沈丁花は踏んでるし (∥ ̄■ ̄∥)

柵しても全然意味ないじゃん

あぁ~ぁ 今年はメルちゃんのせいで 寂しいお庭になりそうね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
NoTitle
このジャーキー作りだと太陽や自然パワーも一杯入ってなんだか一段と健康になれそうだわね!
やだ同じだわ~~うちのジェイのヨダレもネバネバ系なの。エイリアンの出すやつみたくw
あれで髪とかハグハグするから、私の髪痛みまくりなんよー。
なんなのかしら?たれ目はネバネバなんだろか?(爆)
入るなっちゅーとこに入るよねぇー。ワンって( ̄w ̄) ぷっ
淋しいお庭か、うちは荒れた庭だな(;´∀`)
2012/03/14 - Wed - 10:39     Edit
こんにちわ
手づくりできるんですね~!
しらなかった~!!

うちのミルクもよだれすごいです..(・o・)w

あ~ぁ(^.^)お庭が。。
でも可愛いから許せちゃいますね(*^_^*)
2012/03/14 - Wed - 12:13     Edit
NoTitle
手作りおやつは健康に良さそうですよね~^^
家ではたぶんむりだとおもいますけど・・・
干してるそばからなくなりそうです。
メルモちゃんお花は踏まないでね^^;
2012/03/14 - Wed - 20:05     Edit
NoTitle
本日ポチ逃げにて失礼します。

**。

2012/03/14 - Wed - 22:36     Edit
NoTitle
手作りジャーキですね
凄い、作ったこと無いけどお天気が続くと良いねー

 ラブも穴掘りるの得意でした、
球根みんな掘り出したり
花折って咥えて来たり・・・
花壇は何時もめちゃめちゃだった。

 でもcocoaは掘らない、
やっぱり犬種によって違うのかなぁー

 メルモちゃんのよだれべたつくの
 舐められたぐりこちゃんきっと毛がべたべ 
ありがた迷惑かな(笑)
2012/03/15 - Thu - 12:58     Edit
NoTitle
うちのピナから、ジャーキーうまそって声が今にも聞こえてきそうです
特に、牛のハツが好きみたいです
アキレスは最初一所懸命、完食してたけど最近は、硬くてポイします

さっき、ピナの兄弟のブログに遊びに行った時も庭やられてました
こちらも、庭が寂しくなりそうですね!
2012/03/15 - Thu - 19:18     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

ジャーキーマシーン欲しいんだけどね・・・
そしたら夏でもジャーキー出来るから~
でもまだ踏み切れないのよぉ

ぐりこはサラッとしてるから舐められてもイヤじゃないけど
メルモのは・・・ネットリ(っ`Д´)っ・:∴
ジェイ君髪ハグハグするんやね~
メルモも小さい頃してたよ~ いつの間にかしなくなったけど
2012/03/20 - Tue - 01:29     Edit
Re: こんにちわ
バニラ★ママさんへ

干し網で干すだけなので 簡単に作れちゃいますよぉ
食いつきも凄いです

お庭走り回ってせっかく芽が出てるの踏み荒らしてるので
相当しぶとくないと家じゃ育たないかもっ(/||| ̄▽)/あうぅ
殆ど諦めてますけどね~
2012/03/20 - Tue - 01:33     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

家も干してるそばから 無くなってますよぉ~
薄く切ってるのは2日で乾いてるから
しょっちゅう追加して干してます

ぐりこはもう花壇には入らないんですが
メルモは・・・
何度も怒られてるのに 懲りない子ですよね~><
2012/03/20 - Tue - 01:37     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

いつもポチッ 有難うございます^^
励みになります(*⌒∇⌒*)
2012/03/20 - Tue - 01:38     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

今年は寒さが厳しかったから
ジャーキー作りには 最適でした^^

cocoちゃん穴掘りしないんですね
やっぱ犬種違うと遊び方違うんですね~
ぐりこも小さい頃してて メルモも同じ事してるから
あっ メグもやってたなぁ~

メルモのネットリ・・・
耳舐められると 悪くなるそうで止めさせてるんですけどね~><
2012/03/20 - Tue - 01:43     Edit
Re: NoTitle
ピノぱぱさんへ

ハツは初めて作ったみたんですが 結構いけるかもっ
食いつきいいです^^
アキレスも簡単に出来ました
ピナちゃんにはまだ硬いかもね~

うん 大型犬が居るとお庭荒らされちゃいますよね
兄弟も早速ですか~o(*≧д≦)o″
家は大した庭じゃないので諦めもつくんですけどね(ー_ー)!!
2012/03/20 - Tue - 01:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム