12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
欲しいけど・・・
2012/03/07 - Wed - 23:26

今日はばーばのの日だったので ぐりメルお留守番

ダーリンも帰りが遅く 4時間ぐらいのお留守番になるので

今日は念入り

ゴミ箱隠したり 食べ物系も今まで高い所に隠しても

頭を使って ファンヒーターの上に乗って盗ったりするから

ヤバイ物は全部洗面所に入れて出ました





玄関開けたら この通り

お留守番 

詰めが甘かったようです

2階にも上がったらしく ダーリンの服が袋ごと階段に放置されてました

階段の上がり口にゲートあるのですが 手でガチャガチャして開けたんでしょうね

今日は完璧~♪ と思ったのにもっともっと考えなきゃダメですね~(/||| ̄▽)/あうぅ



おそらく犯人はメルモねっ

よくもまぁ~ 毎回イタズラ見つけてくるもんですね


ぐりことメルモ 

それなのに・・・全然反省の色が無いメルモです







ぐりちゃんの目が(笑)




久々のそら兄

宇宙 

爪が伸びてるから切ってって ばーばと二人がかりで 

爪&毛のカットしました

スッキリして気持ちいいでしょ^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達

ばーばのすい臓がん闘病日誌34
CATEGORY : ばーばの闘病日誌  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
すごい・・・やってくれますね。
きっと頭いいのね(^^;
でももっと別な方に才能伸ばしてくれたらいいのにね。
メグやんさん、お疲れです。

抗がん剤、打てて良かったですね。
変な集会・・・嫌ですね。世の中には人の弱みに付け込んで悪い事する人がたくさんいますね。
お大事にして下さい(^^)
2012/03/08 - Thu - 12:52     Edit
NoTitle
こちらのお嬢様方を見ると、うちのボクちゃん達が
相当大人しく見えるわ(*≧m≦*)ププッ
とか書くとやられちゃうんだけどねぇー
最近のジェイは本とか紙をビリビリにするのがブームのようでちょっとトイレとかの間でもやってくれるの。
紙だから害もないかと思いつつ、本の値段は関係なしだから泣けるー。
人の弱みに付け込むインチキサプリにはムカつくわよね。
友達のじいさんも中国のこおろぎだかなんだか入った高い健康食品でとんでもない事になったのよー。
お母様気をつけてくだされー
2012/03/08 - Thu - 15:09     Edit
NoTitle
メルモちゃん、頭がイイのですね~。
イタズラの天才かも?

**。

2012/03/08 - Thu - 23:22     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

次から次えへと・・・よく見つけてきますよね~
そうそうメルモ 別な事にって・・・臭いもなんですよ
死体に注ぐ嗅覚が鋭くって
こんな事に使うなよ~って ちょっと迷惑(´。` )

多分全国回ってると思う
今は四国にいってますよっ sigureinuさん地方にもきっと行くと思うから
この商品が¥100ってチラシ見たら要注意ですよ~
2012/03/11 - Sun - 04:21     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

1ワンならそんなでも無かったかも知れんけど
2匹だと相当ね~ 最初に悪い事しでかすのはメルモで
いつの間にか2匹で遊んでってパターンだと思う~
あははっ ジェイ君やるなぁ~ 
高い本は ビリビリ感が違うんかもよぉ~(○゚ε゚○)ププッ!!

インチキサプリって分かってるのに それを言ったら
信じないのよ~><
もう洗脳されてるからね~
いらない物でも 誰かが買うと自分も~ってなるんだね
こんなん信じる人が居るから1ヶ月でトンズラ商売が成り立つんやね
もう・・・騙されないと思うけどね
2012/03/11 - Sun - 04:30     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

メルモのイタズラには毎回参ってます
いつになったら 大人しくお留守番出出来るんでしょ~?
イタズラの天才・・・
(´。` )=3もっと違う天才が良かったなぁ~
2012/03/11 - Sun - 04:33     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム