12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
スマイル賞?
2012/03/05 - Mon - 23:24

そういえば・・・

もう1ヶ月前に発売された「犬吉猫吉」にぐりメル載ってたんだったぁ~


ぐりことメルモ

それもね~ ちょっと大きく載ってたんですよぉ~^^

嬉しい~



ぐりことメルモ

メルちゃん9ヶ月の頃やね~

何か・・・ 目ちっちゃっ それに何故か顔デカッ

同じ位置から撮ったのになぁ~(*≧m≦*)ププッ


「優しい笑顔のゴールデンコンビに癒されます!」だって~ヾ(≧∇≦)〃

外面だけはいいからねぇ~







今日はず~と雨 それでもダーリン散歩行くって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

小雨になったら急いでいつもの河川公園に散歩


ぐりことメルモ 

ワンプロするのね・・・(∥ ̄■ ̄∥)



メルモ 

見る見る汚れてきてますね



メルモ 




メルモ

あ~あぁ||((TДT))|||ガーン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
かわいく載ってますね(^^)
よかったですね~。

最近、雨が多いですね。
三寒四温っていいますものね。もうちょっとで春は嬉しいんですが、結構お散歩でも泥んこになっちゃいますね。
2012/03/06 - Tue - 12:48     Edit
NoTitle
おめでとうございます~^^
ほんと笑顔に癒されちゃいますね。
小雨の中でもワンプロ?
早くあったかくなってほしいものですね。
2012/03/06 - Tue - 19:44     Edit
NoTitle
メルちゃんの笑顔・・・まだ少しパピー感が残ってて
かわいいです(*^_^*)

大切な宝物できちゃいましたね☆
2012/03/06 - Tue - 20:34     Edit
NoTitle
おふたりさん、良い顔して写ってますね~。
大きく掲載とは、評価が高かったのでしょうね。

**。

2012/03/06 - Tue - 22:37     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

この撮影の日も大雨でしたが ゴキゲンさんで
いい笑顔してくれました~^^
ちょっと大きく載って 嬉しいです~♪

まだまだ寒いですね
お天気も悪くて・・・あっ悪くなくてもぐりメルは
いつも泥んこですけどね~ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
2012/03/11 - Sun - 03:25     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

えへへっ スマイル賞?嬉しいです

ずっとお天気悪くて メルちゃんがイマイチお散歩行かないと
ちっちの出が悪いので 雨の日でもお散歩行ってます
私は行きたくないんですけどねぇ~><
2012/03/11 - Sun - 03:27     Edit
Re: NoTitle
じぃママさんへ

そうなんですよ~まだ1歳になってないから
ちょっと幼いですね
それに今より 目が小さい・・・(笑)

ジニーちゃんもJKCの表紙宝物ですもんね
紙面に載ると嬉しいですね^^

2012/03/11 - Sun - 03:32     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

うふふっ でしょ^^
評価高かったんでしょうか? 私も一緒に写らなかったのが
大きなポイントだったのでしょうね(○゚ε゚○)ププッ!!
ちょっとでも大きく載ってたので嬉しいですぅ~^^
2012/03/11 - Sun - 03:36     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/02 ←  → 2017/03
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム