12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
痩せたか~?
2012/03/15 - Thu - 23:00


今日もいい天気お天気・晴れ ちょっと暑かったなぁ~

デッキで爪切りと毛のカットしました でもメルちゃんは半分だけ~

ぐりちゃんが嫌がるから時間かかったからねε-( ̄ヘ ̄)┌



久しぶりに田んぼランに行こうとしたけど

変な人が歩いてたので ぐりこワンワンワン・・・うるさくて放牧出来ないので

やっぱいつもの河川公園

メルモ





ぐりことメルモ





ぐりこ







はいっ 上手に取れました^^




最近ダーリン ぐりメルの体重気にして

ちょくちょく体重量ってます

メルモ




メルモ

・・・でしょうね

メルちゃん太っておりました 32.5キロ 

ぐりこも変わってない34キロ う”~んなかなか体重落ちないねぇ(〃´o`)=3 フゥ

ダーリンこそっとオヤツあげてるんじゃないのぉ~?

後ろめたくて 体重量ってたりしてね~ ヾ(≧∇≦)〃




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達

関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
やっぱお二人さん、おっきいなぁ~~♪
まだ若いし太って見えないしそんな気にすることなさそうだけど女心かしら(*≧m≦*)ププッ
うちみんなちょっと痩せてきたよ~
ちょっと動きが楽そうになってきた。やっぱそのこに合う体重ってのがあるよねぇ、デュクはガリガリが調子良さそうだわ。川遊びに向けてもうちょい絞るわぁ。
お互いがんばりましょ~~
2012/03/16 - Fri - 07:16     Edit
NoTitle
大きいなぁ~体重だけでなくて!
骨格も大きいだと思う!!

いつもノーリードで走ってるし♪
運動は全然OKだね~

今月!Qのワクチンで病院なんだけど・・・
Qの体重が少し  怖い!!今日この頃です^^;
2012/03/16 - Fri - 15:33     Edit
NoTitle
メルちゃんもぐりこちゃんもスリムに見えるけどなぁ~
リンより全然軽いしぃ
何かいいダイエット方法教えてほしいわv-390
少しのおやつもあげないほうがいいのかなぁ~
娘はあげなくていいって言うわ
体格がいいんでしょうねぇ、、、
2012/03/17 - Sat - 19:19     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

デッカイほうなんだけどね 
メルモは32キロぐらいで丁度いいかも~
でもぐりこはやっぱ34キロは 体が重いみたいよ
夏になればぐりこは泳ぐから 痩せると思うけどね^^
じ~なさん家のわんこ達 
ワンプロ激しいから痩せたんかもね~
ジェイ君効果やね
2012/03/20 - Tue - 02:04     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

小さい頃毎日牛乳飲ませてたから
骨丈夫に育ったんかなっ
筋肉も付いてるから そんなに太って見えないけど
ぐりこはやっぱね・・・背中の骨触れなくなったもん
1,2キロは落とした方がよさそう~><

Qちゃんの体重にはビックリ(@_@)
そんなに見えないって事は 元々作りが大きいんやね
大きなゴルは やっぱいいね~^^
2012/03/20 - Tue - 02:11     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

メルモは胴がヒョロ~ンと伸びてるので
この位の体重でOKみたい
でもぐりこはお腹は出てないけど 何か肩幅の辺りが
モッサリしてるんですよ 
動きも悪くなってるので やっぱ体が重たいんだと思う~

お友達のゴルちゃん 早食い防止のお皿でフードの量減らしたら
痩せたそうですよ~
おやつあげたくなりますよね
家も有るからつい・・・( ̄x ̄;)
2012/03/20 - Tue - 02:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム