12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
イナバウアー
2012/02/15 - Wed - 23:36


今日朝からぐりちゃんゲロッピ それも2回

胃液だけだったら お腹空き過ぎてのゲロかと思うけど

最近ぐりちゃん太った(34.1キロ)になったので

フード減らしてるんですよぉ~

でもモリッと出て来たのが木の枝が沢山混ざってた~

この公園でよく枝食べてるから それが原因だろうなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌


ぐりこ

太ったから 追いかけっこもメルちゃんに追いつかれるようになったぐりこ(笑)




メルモ 





メルモ 


最近ちょっとだけ 呼んだら来るようになったメルモ

たまたまかも知れんけどぉ~(^∇^;)




ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 





ぐりことメルモ 

メルちゃん攻めてますね~^^




ぐりことメルモ 

ぐりちゃん体柔らかいね~



メルモ 

コラコラ~

木の枝ばっか齧ってると ぐりちゃんみたいにゲロッピになるよぉ~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
グリちゃんおっきそうだもんねぇ~
メグちゃんの後継ぎだから大きくなるのは仕方ないね~
体格がおっきそうだし太ってるように見えないよん、
若いし、OKOK(´m`)クスクス
2012/02/16 - Thu - 08:14     Edit
NoTitle
全然太って見えないのにね~
ダイエットが必要なのは陸だね(^^)

いつも仲良く遊んでていいよね~

メルちゃん♪もうそれ以上アゴ鍛えなくていいよ~
2012/02/16 - Thu - 09:25     Edit
NoTitle
あ~枝ですか~
家もよく出てました~
胃や腸が傷つかないか心配ですよね。
ぐりこちゃん、体やわらかいのね~
^^
2012/02/16 - Thu - 20:18     Edit
NoTitle
おお、ぐりちゃん体柔らかいですね~。
おじさんに少し分けて欲しいな~。
なんたって、体前屈-30cmですからね~。

**。

2012/02/16 - Thu - 21:36     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

背も高いので大きいんですが 最近肋骨周りがデカくなってるんですよ~
お腹はそれほど出てないんですけどね
何か病気?って事はないでしょうね
避妊手術したから 太りやすくなってるから気は付けてたんだけどね

そうそう メグで前科あるから~ デブ家族やもんねヾ(≧∇≦)〃
2012/02/20 - Mon - 03:27     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

最近鈍くなってるから 体が重いのかもぉ~
走りにキレがなくなって メルモに追いつかれてます(笑)
陸くん体重聞いたら エッ て思うけど
太ってるようには見えないもんね
私は痩せすぎワンコよりポッチャリが好きだからイケナイんかな~

鍛えるだけならいいけど オヤツ化してる・・・
うんPに沢山繊維が・・・ (∥ ̄■ ̄∥)
2012/02/20 - Mon - 03:32     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

毎日お散歩の時 枝見つけてきてるんですよ
結構硬い木で ボロボロに噛み砕いてるけど
いつ大きなの飲み込むか分からないですから
止めて欲しいんだけど
ボールより 枝の方が好きなんですよぉε-( ̄ヘ ̄)┌

ぐりこ意外と体柔らかくてビックリしました
2012/02/20 - Mon - 03:36     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

体前屈-30cmですか・・・私どれ位やろ~?
確実に言える事は
私も体硬いですっ!
今なんて太ったから 違う事で無理かもっ(お腹がつかえる 爆)
2012/02/20 - Mon - 03:39     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム