12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
外も中もビチャビチャ( ̄∩ ̄#
2012/02/14 - Tue - 23:37

昨日 今日と一日中

朝は小雨の時ダーリンがちょちょっと散歩行って来て

あとはでワンプロかゴロゴロお昼寝



そんな時 ピンポーンってお届け物が~^^

イチゴ 

やぁ~ん 岡山からイチゴちゃんが箱も届いた~

メッチャ大きいやん 自分では絶対買わん 買えない大粒イチゴ~^^

食べきれないほど有るから 実家や甥っ子にお裾分け



うふふっ って気分良くしてたら

なんとっ!

イタズラ  
大きなお皿割りやがった・・・ガーン落ち込みカエル素材



そそくさと逃げて行ったのは
メルモでしたプンプンカエル素材






夕方小雨になったのでお散歩

ぐりこ 



メルモ 



メルモ 

当然・・・ 泥だらけなんですよぉ~ヾ(≧∇≦)〃



ぐりこ 

ウサギ跳びで 足が地面に付いてないですね~



メルモ 

足噛まれて さすがのメルちゃんも怒ってる?



メルモ 



メルちゃんは良さげな枝見つけたってのに

ぐりこは頭に小枝乗っけてました~(*≧m≦*)ププッ 

ぐりこ 

そして 今日もシャンプーです


で メルちゃんまたやってくれました

外で水ジャプジャプかけてたら 逃走

向かった先が ドアが開けっぱなしの車に飛び込んでブルブル~~~

車の中ベチャベチャになってしまいましたぁ 

遠くに逃走されるよりはマシだけど・・・メルちゃん呼び戻し効かないからね・・・

でも ショックー Σ(|||▽||| ) 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
ひゃひゃひゃ、ごめん、朝から笑わせてもらっちゃった
ハイパーお嬢ちゃま達やってくれるね(*≧m≦*)ププッ
しかしブルブル場所に車を選ぶとはセンス良いわ。
美味しそうなイチゴと割れたお皿、車でブルブルVSお外の可愛い笑顔、
なんやかんやあってもやっぱ良い一日ですな!(´m`)クスクス
2012/02/15 - Wed - 08:01     Edit
NoTitle
いっぱい汚れて、またまたシャンプーですね(笑)。
元気な証拠ですよね!!
しかもブルブルを車の中で・・・滝汗。
わざわざ車に・・・ってのが爆笑☆
メグやんさん、お疲れさま~~~。
頑張ったメグやんさんのご褒美はおいしいイチゴですね♡
2012/02/15 - Wed - 08:12     Edit
NoTitle
ぐりちゃん浮いてる~!!
決定的瞬間ですね!!
車でブルブルもお皿を割っちゃったのも
元気な証拠ですね。
メグやんさんおいしい苺で一息ついて下さい!!
お疲れさまです!!
2012/02/15 - Wed - 09:37     Edit
NoTitle
アハハハ 汚れちゃいましたね
でもメルモちゃんご満悦(^^)

 シャンプー動くと大変、車の中での水切りとは
メルモちゃん賢い!
 後のお掃除お疲れ様

 美味しそうなイチゴ、の喜びもつかの間・・

メルモちゃんやってくれたわね
 楽しいお話をありがとう~
2012/02/15 - Wed - 12:34     Edit
NoTitle
おいしそうなでっかいいちご!
いちごはおいしいですよね~~。

なになに?お皿、やられちゃいましたか!いろいろやってくれますね。
車の中でぶるぶる?…ちょっと悲しいかも。でも脱走されるよりはいいですよね。

メグやんさん、おつかれさんです(^^;
2012/02/15 - Wed - 20:44     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

まさか車に乗るとは・・・普段は車閉めるんだけど
ダーリンがぐりメル下ろしてそのまま・・・
で ビチョビチョになった車拭こうとタオル取りに行ってる隙に
2度目の襲撃でした~
誰にも聞かれるけど この車新車で買ったんかって・・・
すでにぐりメルにボロボロにされてます (T.T)

なんかね 毎日たいした事してないけど
ワンコの世話&後始末で1日過ぎてるようなぁ~
2012/02/20 - Mon - 02:55     Edit
Re: NoTitle
DexBudママさんへ

毎日泥んこになるので 外である程度洗うんですが
この日は冷たかったのかな?逃亡しちゃったんですよ~
で 飛び込んだ先が・・・最悪~(>_<)
下に布団を敷いてるので それも水浸し
防水シーツは暴れるから肌蹴てたし・・・(ToT)

そうですね 丁度ごほうびですね~^^
2012/02/20 - Mon - 03:01     Edit
Re: NoTitle
朔さんへ

でしょ~ わんこって何処かの足が地面に付いてますよね
小型犬は飛行犬とかって写真みるけど
大型犬はなかなか見れないから おぉぉ~って
でもカッコイイ走りじゃなかったのが残念
いつか飛んでる写真撮ってみたいですね^^

ほんとに元気過ぎて・・・
イチゴでε=( ̄∇ ̄〃)ほっと一息・・・
もクレクレ攻撃で落ち着かない~~><
2012/02/20 - Mon - 03:08     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

泥んこが2匹だと 毎日疲れる・・・
何故車の中でブルブルするかなぁ~
お風呂場でブルブルしてっ言っても しなくで
脱衣所ならする 広いからと思ってたら
メルモ 狭い車内でするなんて・・・ただの嫌がらせのようですね(笑)

毎日色々やってくれてます
cocoちゃんはしないの? お利口さんだからしないよね~
2012/02/20 - Mon - 03:13     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

イチゴ美味しかったです 
6個しか入ってなかったからデカかったぁ~
自分じゃ買わないから 最初で最後かな~(*≧m≦*)ププッ

はぁ~ このお皿大きくて凄く便利だったんですよ
横着者だから このお皿に乗せちゃえ乗せちゃえ~したら
お皿何枚も洗わなくて済むから~(爆)
2012/02/20 - Mon - 03:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム