12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
弾けるオヤジ
2012/02/03 - Fri - 23:46


今日は雪降らなかったから 昨日のお天気・雪もだいぶとけ溶けちゃった~

それでも 喜ぶぐりことメルモ^^

メルモ 



で もう一人 こちらも喜んで

ぐりことメルモ

雪を投げつけて遊んでる年甲斐も無いオヤジですヾ(≧∇≦)〃

ちょっと大人になったぐりちゃんは 無視っ!




ぐりこ 

ぐりちゃんは やっぱしコレが好きっ


追いかけっこ^^

anigif 

 

ぐりことメルモ 

メルモは また枝ですか・・・



そうそう今日朝起きたら お布団の回り観葉植物の土がばら撒いてあった~
きっと メルモの仕業よっプンプンカエル素材

夜中 ジャリジャリ何か食べてたようだったから 口の中手を入れてみたけど
何も無かったから そのままお布団でおやすみカエル素材寝たんだけど・・・

その時 食べてたのが土だったんだろうね~

まだまだ イタズラ絶好調のようですε-( ̄ヘ ̄)┌



メルモ 



メルモ 

ぶっ座っちゃって 冷たくないの?



メルモ 

今日もちょっとしか残ってなかったけど 雪遊び出来て良かったね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
おはようございます~。
寒いですね~。雪も降りましたね~。ちょっとだけど。
ぐりちゃん、メルちゃん、ご機嫌ですね(^^)
2012/02/04 - Sat - 07:40     Edit
NoTitle
うちにもいますよ。。。
弾けるオヤジ・・・と弾けるオババ・・・(笑)
 
陸も雪の上に伏せて枝をカミカミ・・・
似てるから気が合うのかな?
2012/02/04 - Sat - 09:00     Edit
NoTitle
今日も雪遊びが出来ましたか~。
お二人さん楽しそうですね。
ん~、雪遊びしたいぞぉ。私もきっと同じ事します(笑)。

**。

2012/02/04 - Sat - 21:28     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

今晩は~☆
しぐれ君地方は ちょっとだけでしたか~
積もったら良かったのにね
0ちゃんがどんなになるか見たかったです^^

滅多に雪遊び出来ないから 
足冷たくてもずっとはしゃいでましたよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
2012/02/06 - Mon - 02:19     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

あははっ 居ますね~ ヾ(≧∇≦)〃
私もね 前日雪玉作って投げてたけど 手が冷たくて~
こんな時はビニールの手袋してくるんだと後悔しました (>_<)

お腹冷たくないのかな~?
走り回った後だから クールダウンの噛み噛みなのかなっ
2012/02/06 - Mon - 02:24     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

まだちょっと残ってました~
でも足汚れるだけの しょぼい雪でしたけどね
ゴロゴロしたりで それなりに楽しんだようです^^

積もったら是非っ!
ショコちゃんの 弾けっぷりみたいですねヾ(≧∇≦)〃
2012/02/06 - Mon - 02:28     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム