12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ハイソックスを履いた犬
2012/01/28 - Sat - 23:40


お友達のみいみさんから メルちゃんに誕生日プレゼントが届いたよ~^^


プレゼント 

ぐりメル ガーコ好きでね 

すぐに取り上げないと一瞬で足もがれるガーコ

販売終了するらしいので 買っておかないとと思ってたところだったの~

有難うございますぅ~




今日のお散歩 また田んぼ~

ぐりことメルモ

また~ 見つけなくてもいいものを・・・




メルモ 



ぐりこ 

あ~ だから下半分が黒いんやね

今まで溝には入らなかったのに・・・次から要注意やなぁ~




メルモ 



ぐりことメルモ

そう言うぐりこもお尻汚れてるよ~

メルちゃんの汚い手でパンチされたからだね~きっと



ぐりことメルモ

車乗って帰らないといけないのに・・・

一瞬ダーリンに軽トラで迎えに来てもらおうかと思ったけど

誕生日の日にシャンプーしたばっかりなのに

こんなに汚した姿みたら激怒されたらいけんしね



ぐりことメルモ 

綺麗に足だけ真っ黒(*≧m≦*)ププッ
 
帰って証拠隠滅しとかなきゃね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : プレゼント  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
遅くなって ごめんね!
メルちゃん1歳!!オメデトウ♪
相変わらずの汚れっぷり!!かっこいい(爆)
でも!折角のシャンプーが台無しですね!

で・・・優しいダーリンが怒ったの?
2012/01/29 - Sun - 08:43     Edit
NoTitle
本日ポチ逃げにて失礼します。

**。

2012/01/29 - Sun - 19:32     Edit
NoTitle
散歩コースの田んぼいいよね~(のどかでいいわ)
ってメグやんさんちって農家なの?
私は実家が農家だから田んぼがあるけど
ところでメルちゃんは怒られたのかしらん(^^;
2012/01/29 - Sun - 21:06     Edit
NoTitle
メルモチャン
水たまりや泥んこ遊びが
大好きなんですよねぇ
あんよが見事にどろんこで
あちゃ~~~ですね。
でも楽しいからやめられませんね、今後も。

がぁこちゃん
1日遅れでごめんね。
喜んでもらえてうれしいです。
海や川でレトリーブしてねぇ。
2012/01/29 - Sun - 21:49     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

イエイエ メルモにおめでとうを有難う~^^
かっこいいですか~
ツートンカラーのゴルです(笑)
シャンプーしても 毎日ビチャビチャなんですよね・・・
どんだけ汚すん?って( ̄口 ̄||)
2012/02/06 - Mon - 00:46     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

有難うございます ♪v(*'-^*)^☆
2012/02/06 - Mon - 00:47     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

はい 家の実家が農家なんですよ~^^
田んぼは誰も居なくて 
思いっきり長距離走れるのでいいですよね
見渡しいいから ワンコや人が来るのもよく見えるので
危険もないし~
でも・・・汚れる(笑)

お外でジャブジャブ洗ったので
綺麗になってますが 湿ってたのでバレバレでした~
2012/02/06 - Mon - 00:51     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

ほんと好きですよね
小さい頃からだから 止められないんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
今までスルーしてたのに 
とうとう溝に興味が沸いたようです これからが心配~
幾たびに ハイソックスかもっΣ(゚Д゚|||)

プレゼント有難うございます^^
夏になったら また海で一緒に遊ぼうね
それまでガーコ健在かな~( ̄ー ̄?)
2012/02/06 - Mon - 00:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム