12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
大型犬がいっぱい♪
2012/01/15 - Sun - 23:39

今日はドッグランに行ってきました~^^

天気 それほどでもぉ~ だったけど

風もなくラン日和でした

ぐりこ

最近アタリが多い~^^

以前はガランガランのドッグランでしたが 

前回に続き 大型犬が沢山



ジェイド君



ジェイド君



蘭丸君 チャッピーちゃん 



蘭丸君 むくちゃん

あぁぁぁ~ ワイモちゃん映ってなくてゴメンね



オータムちゃん 

13歳のハスキー犬 オータムちゃん

元気なおばあちゃん

歩き方がメチャ可愛いの~



むくちゃん オータムちゃん 

オータムちゃんの娘ワイモちゃん 

孫の蘭丸君 ティファちゃん(写真撮ってなかった ゴメンね)に囲まれて

とっても幸せそうなワンちゃんでした^^



ミルクちゃん 

やっぱレトリーバー お水好きね~



イタグレ ミニピン

ちっちゃいお友達も~

イタグレちゃんとミニピンちゃんです

大型犬を見慣れてるせいか 小さすぎて恐い

足なんか細くて 折れないか心配~ 




蘭丸君はメルモがお気に入り~

蘭丸君  メルモ



蘭丸君  メルモ 

蘭丸君大きく見えますが メルモより体重は少ないから 乗られても平気

この中で一番体重重かったのはメルモですからぁ~


ぐりちゃんはメルモが虐められてるとでも思ったのかな?

蘭丸君 ぐりこ メルモ

中を割って入って 凄い顔でウゥゥゥ~ってしちゃった

妹想い?なぐりこでしたぁ~^^


今日も遊んでくれた みいみさん むくちゃん チャッピーちゃん有難う~

楽しかったね^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
楽しかったですね~~
あれくらいワンコに会えたら
ドッグランっていいところですよねぇ

オータムちゃんの歩き方や
こけかたがかわいくって
お顔がやさしくって
ハスキー犬って案外
かわいいなぁって思いました。
ちょっぴり危ない場面もありましたが
飼い主さんたちが両方とも冷静だったので
おおごとにならなくて幸いでした。
ミニピンちゃんがトラウマにならないことを
願っています。

続けて会えてうれしかったです。
又遊んでくださいねぇ
2012/01/16 - Mon - 08:53     Edit
NoTitle
ドッグラン、お友達がいっぱいで楽しそう^^
さぞかし賑やかだったんだろうね~♪
イタグレちゃん小さくて折れそうでしょ~笑
私も初めて見た時、触るのが怖かったもの~^^;
ケリーはショードッグにしちゃったから、お友達と遊ばせることがなくなっちゃったのよ~
引退したら、ぐりメルちゃんみたいに楽しく遊ばせたいなぁ~^0^
2012/01/16 - Mon - 09:26     Edit
NoTitle
大型犬がいっぱいのドックランは安心して遊ばせることができますよね。
ライトは大型犬があんまり好きじゃないので
小型犬を狙って追いかけてしまうので最近はランは禁止しています。
ぐりこちゃん心配したんですね。
妹思いのいいお姉さんですね^^
2012/01/16 - Mon - 20:49     Edit
NoTitle
ぐりちゃん、なんだかんだ言っても、メルちゃん思いなのですね~。
さすがお姉ちゃんです。

**。

2012/01/16 - Mon - 22:05     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

ほんとよくコレだけの大型犬が集まったよね~
折角ランに来たからには お友達と仲良く遊びたいもんね^^

オータムちゃん可愛かったね (*^.^*)
ミニピンちゃんトラウマになちゃってるようです
やっぱ怪我してたようで・・・
ランは色んなワンコが来るから ほんと気をつけなきゃいけませんね
2012/01/21 - Sat - 02:52     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

沢山の大型犬で そんな広くないランですがワチャワチャしてました~
イタグレちゃんってあんなに小さいんですね ビックリ
家の猫より小さかったです
4イタちゃんもこんなに小さいの?
写真では もう少し大きいと思ってたんですよ

え~ ショードッグはこんな風に遊べないんですか
でも ケリーちゃんには沢山のお姉ちゃんが居るから
全然寂しくないね^^
2012/01/21 - Sat - 02:59     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

ここは小型 大型って分かれてないので
ちっちゃい子が来たらぐりこはリードです><
慣れたら大丈夫な子も居るけど 私が恐いっ
何か有ったらと思うとね~
この日も ミニピンちゃんがハスキーに追いかけられて
怪我しちゃったそうです
今病院通いしてるそうで 可哀相ですよね

ランは安心な反面 色んなワンコと接する機会があって
家も何時加害者になるか分からないので心配です

2012/01/21 - Sat - 03:08     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

そうなんです ぐりこ守ってたみたい
この日は男の子1頭だけで メルモにしつこく乗ったりして
珍しくメルモがウ~ウ~言ってたんですよ
その後から この男の子だけにぐりこが吠えるようになって
近づくとササーッと来て 近づくなって吠えておりました~^^
ぐりこ結構逞しいですね(^v^)
2012/01/21 - Sat - 03:15     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム