12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
あけおめ~ むくちゃん
2012/01/08 - Sun - 23:19

2012年初むくちゃん チャッピーちゃんと公園にお散歩^^

休みの日は いつも家族連れが多いこの公園ですが

連れが密かに遊べるポイント発見!

この水場を越えた所にも芝生があるんですよっ

公園 

水を恐がるチャッピーちゃんを抱っこで乗り切り




公園 

通せんぼして 邪魔をするS  (*≧m≦*)ププッ




ほら~

ちょっとこじんまりですが ここなら人が来ないからノーリードで遊べます

公園 



チャッピーちゃんの素敵な写真が撮れた~^^

チャッピーちゃん

海が近いので寒いかな?と思って厚着してきたら

どうよ この天気

メッチャ空が青い~^^  で暑かった



むくちゃん

焼きもちやきのむくちゃん

ママの所に早く行きたくて 飛んじゃいましたぁ~ 凄っ



むくちゃん 

怪我がなくてε=( ̄∇ ̄〃)ほっ




お子ちゃまダックスフンド素材ダックスフンド素材ダックスフンド素材 ナニやらつるんでると思ったら

公園 

ろくな事してませんね

イタズラしてる時は結束が固いのよね~



ぐりことメルモ

んで レトリーブして来たボール穴に埋めて遊んでましたハァ~




メルモ



メルモ 

今日はお水綺麗だったから遊ぶにうってつけだったけど

お子ちゃまが沢山居たから遊べなかったね

また今度来ようね^^


みいみさん むくちゃん チャッピーちゃん 今日はありがとっ

また遊んでね^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 20102011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
昨日はとても楽しかったです。
ありがとうございましたぁ。
暖かくて気持ちのいいお天気でしたね。
初遊びがこんなに楽しくて
今年はいい1年になりそうな予感です。
今年もたくさん遊んでくださいねぇ。
ワンズと一緒に旅行しましょうね。
2012/01/09 - Mon - 08:08     Edit
かわいいヾU*・ェ・*Uゝ
綺麗な公園ですね!!
みんなで仲良くノーリードで遊べる公園て貴重ですね!!
うちも穴掘りするのですが、公園の管理の方が走ってきて怒られたことがありましたwあはは
2012/01/09 - Mon - 15:41     Edit
NoTitle
1月に水遊びですか~。
そちらは暖かいのですね。
秘密基地を見つけましたね。ちょっと狭いけど、ノーリードで遊べるのは嬉しいですね。

**。

2012/01/09 - Mon - 21:58     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

こちらこそ楽しかったです
それにケーキご馳走様でした~^^
ついついおしゃべりが弾んで時間経ってましたね
そうですね
今年は旅行にいきましょうね^^
2012/01/15 - Sun - 02:05     Edit
Re: かわいいヾU*・ェ・*Uゝ
いぬまるさんへ

この日は家族連れが多くて
遊ばせてたら 近くに見に来たりで
落ち着いてノーリードに出来なかったんですけどね
綺麗な公園で遊ぶとかもなかなか出来ないですね
ドッグランも1軒だけだし・・・

えぇ~管理の方が・・・ですか
家は 一応埋め直したけど 結構深く掘ってたからなぁ
芝生が痛んじゃってるかも~
二度と来るなと思われたかな~?
2012/01/15 - Sun - 02:12     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

この日は暖かかったから 入っちゃいましたぁ~
って 寒くても入ってたと思いますがヾ(≧∇≦)〃
兎に角人が多くて 唯一ここだけ・・・
それでも何人か見に来たりして
その度に捕まえたりと忙しかったです( ̄x ̄;)
2012/01/15 - Sun - 02:16     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム