12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
イキナリまゆ毛犬
2012/01/21 - Sat - 23:03

来週からマークでてるから

引き篭もりの為に お買い物~

っても 多分雪積もる事はないと思うけど

念の為~ 雪の日は運転したくないしね 


車に乗ったら 案の定メルモのヒュンヒュンが始った・・・( ̄▼ ̄|||)

先にチッチ 田んぼランで遊んでおいで~^^

ぐりことメルモ



メルモ



メルモ

大好きな枝をどっかから見つけてきたメルちゃん



メルモ



メルモ



ぐりことメルモ 

のっぺり顔なのに 時折まゆ毛犬になるメルモ



ぐりことメルモ



ぐりことメルモ 

そうよっ 寒くなるから 野宿はキツイよぉ~



ぐりこ 

聞き分けのいいぐりこ

ささっ お買い物行くよ~^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ11ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
NoTitle
可愛い~
自然にできたの?表情でこういう眉毛が
出来ちゃうんだ~
メルモちゃん面白いですよ(´∀`*)ウフフ

↓可愛いお洋服が出来上がりましたね
次の作品も楽しみです♪
2012/01/22 - Sun - 02:38     Edit
NoTitle
枝ッてどこ買え後もなく持ってきますよね^^^
って、メルモちゃん眉毛?
笑っちゃうけどかわいい~^▽^
2012/01/22 - Sun - 15:42     Edit
NoTitle
え"っ、自然にこうなるのですか?
眉毛があるメルちゃんも可愛いですね。

**。

2012/01/22 - Sun - 22:05     Edit
NoTitle
↓ワンコ服すばらしいです!(^^)!
アップリケ無い方がシンプルでかわいいと思います♪
それにしてもホントにママさんは手先が器用なのですわん!
次回作も楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ
2012/01/23 - Mon - 20:52     Edit
NoTitle
2012年1月
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクぐりこちゃん、めるちゃんも元気でいたずらしてね。
Tiffanyも洋服を以前買って着せたのですが、嫌いなようで噛み付いて脱いでしまいます。
着てくれると作りがいがありますよね
2012/01/24 - Tue - 00:16     Edit
NoTitle
寒いですね~。
昨日はちょっと雪が舞いました。ちょっとだけど・・・。

メルモちゃん、かわいい(^^)眉毛がすんごくぷりち~ですね。
2012/01/24 - Tue - 07:46     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

可愛いですか~?
メルちゃん目の上のタンコブみたいなのが凸ってなってるから
ちょっとした時
凄い彫が深い顔になるんですよ
でも まゆ毛みたいになったのは
コレが始めてなんですけどねっ

ママさんみたいなフリフリなのもいつか挑戦したいなぁ~
でも ぐりメルには似合わないかもね~(○゚ε゚○)ププッ!!
2012/01/28 - Sat - 01:49     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

兎に角 メルモは枝が好きで
よく探してくるなぁ~って感心しますよ~

大きな二重みたいな・・・
何故かまゆ毛(笑)
変な顔ですね~
2012/01/28 - Sat - 01:54     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

多分光の加減でしょうが
目の上のポッコリが大きいから 二重まぶたみたいになるんですよ
で 影でこんなになったようです
2012/01/28 - Sat - 01:58     Edit
Re: NoTitle
じぃママさんへ

ほんと~有難う^^
型紙の段階で挫けてましたが 等身大のゴルサイズのが有れば
結構簡単に出来ました~
袖口がちょっと大きいかなとは思いますが
型紙の修正とか出来ないからなぁ・・・ (゜~゜)
はい 次も頑張りますぃ~^^
2012/01/28 - Sat - 02:03     Edit
Re: NoTitle
Tiffanymamaさんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

あ~ ぐりこも洋服着るの あんまし好きじゃないです
一緒ですね~
体系なんかもティファニーちゃんとぐりこ似てますよね
ちょっとした表情もよく似てるので
やっぱ姉妹だなぁ~と 一人興奮して眺めてますヾ(≧∇≦)〃
2012/01/28 - Sat - 02:09     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

家も今日午前中は結構降ってたけど
積もるような雪じゃなかったです~
0ちゃんは雪遊びした事ある?
積もったら楽しいだろうな~ ハチャケぶり見て見たいですね^^

メルちゃんのブサカワまゆ毛犬 ~笑えるでしょゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
2012/01/28 - Sat - 02:15     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム