12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
暴れるから剥げたやん
2011/12/15 - Thu - 23:08


メッチャ寒かったです((((´=д=`))))) ブルブル

ちょっと寒くなった頃から 車のデフロスタを入れてたけど

1週間位前からかな~ オフにしてもランプだけつきっぱなしだったんですよ

エンジン切ると消えるからいいか~と思ってたけど

6ヶ月点検そろそろだし ちょっと早いけどついでに見てもらおうと

点検だしたら 朝になったら消えてたそうな~何で?

一応メーカーに連絡入れてもらったけど・・・

不良品だったらパネルごと交換らしく メーカーが今度見に来るそうな~

ヤダナ~ 何か 車も当たり外れあるって言うじゃん

ハズレだったんなら この先 何か気分重いなぁ~(´。` )=3 




相変わらず元気なぐりちゃん

ぐりことメルモ 




ぐりこ 




元気過ぎて 傷口に張ってあったテープが 剥がれてるやん(∥ ̄■ ̄∥)

ぐりこ 




ぐりこ 

ちょっとぉ ぐりこ気を付けてね~




ぐりことメルモ 

メルちゃんは 

ぐりこがゴロスリダンスしてる間 お気に入りの枝で遊んでました




メルモ 




夜 糸が切れてないかチェック!

ぐりこ 

大丈夫でした~^^




ぐりこ 

久々の体重測定

ぐりこ32.1キロ  メルモ32.6キロ  

あれっメルちゃん いつの間にかぐりちゃんの体重越しちゃったぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
グリちゃんメルちゃん、おっきな女の子だにゃ~
最近ちょくちょく女の子には会うんだけど、みんな28キロとか、でもどうみてもそんなにあるようには見えないんだよねぇ。小顔でモデル体系なのさ、デューの頭がでか過ぎなんかもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
がーっと日記読んでたんだけど、めぐやんさん新婚さんだったんね!そりゃダーリンだわなぁ~U ̄ー ̄U ニヤリ
2011/12/16 - Fri - 09:34     Edit
NoTitle
私、前のコメでぐりちゃんとメルちゃん、
思いっきり間違えて書いてたぁ~(汗)。
最近、AKB48とか、同じように見えてきて(滝汗)。
とうとう老化大前線だわぁ~~~。

傷、とってもきれいですね☆
2011/12/16 - Fri - 13:12     Edit
NoTitle
メルちゃんの方が大きくなったね!
今のグリちゃんの体重は なつと同じ!!
やっぱ!なつは小さいなぁ~

グリちゃんのお腹!!
抜糸が終わって毛がはえるといいね~
めちゃくちゃ寒くなる前に♪
2011/12/16 - Fri - 14:48     Edit
NoTitle
ぐりちゃんもメルちゃんも・・・Σ(´∀`;)
そんなに大きいのですか・・
二人一緒にいると、さっぱり解らないですね
もっと小さいと思ってました(笑

ぐりちゃん、毎回元気すぎて
傷口が心配で見ていてハラハラドキドキです

我が家は用心し過ぎで
抜糸までお散歩もしないでお家から
出ませんでした(過保護)(´∀`)

2011/12/17 - Sat - 01:23     Edit
Re: NoTitle
じ〜なさんへ

2匹共がこんなに大きくなるとは思ってなかった~
1匹はチビゴルでもいいな~って思ってたんだけど・・・
ぐりこはモデル体系でスラッとしてるけど
メルモ顔デカイよっ それに首が太い(笑)
よく言えば上半身がシッカリしてると言いましょうか(^∇^;)
ジェイク君も大きくなるよ~ じ~なさん家の子だもん
デカゴル可愛いよ~^^

もう3年過ぎてるのに新婚さんはね~プププッ (*^m^)o==3  
ってかその前が長すぎて 新婚さん経験がないよ~
2011/12/17 - Sat - 23:18     Edit
Re: NoTitle
DexBudママさんへ

イエイエちゃんと分かってましたから~^^
私も最近の芸能人名前覚えられないし 若い子同じに見える~
ダーリンの方が良く知ってるのよ~
私より9歳年寄りなのに 無理しちゃって~ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

最初見た時 ヘソが凹ッと出てるのかと思ったら
テープが外れるとキレイになりましたε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
2011/12/17 - Sat - 23:24     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

ぐりこのご飯横取りしたりしてたから
ぐりこを超しちゃったぁ~(゚Д゚|||)
メルモの方がずんぐりしてます 1歳過ぎたら
太らないように気を付けなきゃ^^

抜糸22日なんですよ~ それまでシャンプーも出来ないし
ちょっと犬臭くなってきたーっ
今まで毎日のように水浴びしてたか臭わなかったんだとシミジミ~(゜~゜)
2011/12/17 - Sat - 23:32     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

ぐりメルが同じくらいだから 分からないでしょ~
メルモまだ10ヶ月っ言ったら みんなビックリされます
ちょっとデカく成り過ぎたかもぉ~ (^ ^ゞ

凄いワンプロとかしてるけど 今の所切れてない~^^
何か手術前より テンション高くなって機敏に走ってるような・・・
毎回大丈夫かなとチェックしてます(^-^)/
2011/12/17 - Sat - 23:40     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム