12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
たまにはいいよ
2012/01/06 - Fri - 23:58

今日も寒いメグやん地方です

ワンコ居なかったら 家に篭ってコタツの番するとこですが

そうもいかず・・・


ぐりことメルモ 

元気ね~




ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 

お手手繋いで可愛い




メルモ 

一応ぐりこに遠慮があるみたい


人間がご飯食べる時も 常にぐりこの対角線上に居るメルモ

傍に近寄るとぐりこに怒られる可能性があるから~(笑)






ぐりことメルモ 






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006  2007 2008 2009 2010 2011メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ11ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
ご飯のときは対角線ですか~
我が家は年よりは下、若者は椅子の上です
そうしないと人のご飯取り合いますからね・・・
メルモちゃん大人になってきたんですね^^
2012/01/07 - Sat - 19:20     Edit
NoTitle
メルモちゃん、ぐりこちゃんをお姉さんと認めているのでしょね。
我が家はゴン太を保護者と思っている様です。

**。

2012/01/07 - Sat - 21:52     Edit
NoTitle
仲良く手をつないだ写真、かわいいです~。ほのぼのしますね(^^)

新しいブログへのご訪問、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~。
リンク、よろしくお願いします~(^0^)
2012/01/08 - Sun - 14:24     Edit
NoTitle
メルちゃん、一応お姉ちゃんに遠慮
しているのですね
表情がなんとも言えず
可愛いですね♫
こうやって、お互いに仲良くやっていけるから
多頭飼いは見ていて面白いです
2012/01/08 - Sun - 18:43     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

家はコタツなので 回りをウロウロするんですよ
で ぐりこが動くと メルモも・・・って
騒々しいです><

椅子の上に座ってもお利巧にしてるんですね
家は ちょっと目を離した隙にお皿舐めるので
常に見張ってます~ 
2012/01/15 - Sun - 01:48     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

メルちゃん ぐりこをお姉ちゃんとゆうか
親やボスぐらいに思ってるんかなぁ~
私とは一切アイコンタクトしません( ̄x ̄;)
ぐりこを呼ぶと漏れなく付いてくる・・・みたいな~
私の言う事は無視です(T.T)

あははっ ゴンちゃんは貫禄あるから~(笑)
2012/01/15 - Sun - 01:53     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

手を繋いでるんか 
たまたまそこに手があったといいましょうか・・・
でも大人しく遊んでる姿もたまにはいいなぁ~^^

リンク有難うです
早速追加しました~^^
また遊びに寄らせて頂きますね
gooってそんなに使いやすいの~
いいなぁ ココ写真アップロードしなくちゃいけないし
何か面倒・・・でもまたお引越しも面倒なので我慢 我慢
2012/01/15 - Sun - 01:58     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

遠慮とゆうかぐりこが豹変するから
恐いんです ((((´=д=`))))) ブルブル
食べ物が絡むと ぐりこ強いんですよぉ~(笑)

ほんと多頭飼いは楽しいですね^^
1ワンでベッタリもいいけど 
仲良く遊んでる姿見てるだけでも楽しいです^^
2012/01/15 - Sun - 02:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム