12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メルモ一人っ子を満喫中♪
2011/12/08 - Thu - 23:18



ぐりちゃん昨日洗われまして~

今日朝は絶食

で 午後から避妊手術でございました~^^ 

ぐりこ

ぐりちゃん1歳4ヶ月 ヒートも2回きたしね~

ヒート間隔が6ヶ月だったから 3回目は1月の予定

その前に手術受けました



なので 今日は病院にお泊り 

ゲージで入った事ないからちゃんと寝れるかな? 

ご飯もトッピングしないと食べないけど 流石に空腹だから食べたかな~?

お昼に電話なった時 ドキッ!

病院からかと思っちゃったよ~ 全然違ったけど~ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ 

明日は早くお迎え行くからね~^^







ぐりこが居なくて寂しがるかな~と思ったけど

案外平気なメルちゃん
昼中は大人しく 寝てた・・・

メルちゃん一人っ子だったら メッチャ大人しい子だったのかもっ

ご飯もいつも早食い 周りにカリカリばら撒いて(肉だけよって食べてる)

ぐりこのご飯を盗み食いするけど

今日は綺麗に完食~^^

お散歩も上手に行けましたよ~


メルモ

久々にぐりこ公園に行きました



メルモ



メルモ 



メルモ 




メルモ



メルモ 







1ワンでも それなりに楽しんだようです^^





メルモ 
                    ↑メルちゃん





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006  2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ10ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
メルちゃん、手術でしたか。
そういう時の電話ってドキッとしますよね(汗)。
こういう時に限って鳴る~ぅ。
早くお迎えに、うん、うん、わかる、わかる☆
もうお迎えに行く準備している頃かな?と
メグやんさんのことを想像してます。

ぐりこちゃん、ひとりで登ったり下りたり楽しそうですね!
ぐりこちゃんにしてみれば、競争しないで済むから
のんびり楽しめた時間なのかな?
群れかひとりかでテンション違いますよね(笑)。
私はバーバだからもう群れは無理かもぉ(苦笑)。
メルちゃん、しばらくお大事にね☆
2011/12/09 - Fri - 09:31     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん手術ですか
メルモちゃん一人はさみしくなかったんですね。
一人を満喫したのかしら?
ぐりこちゃんが帰ってくればきっと大喜びでしょうね^^
しばらくは安静にですね。
2011/12/09 - Fri - 11:37     Edit
NoTitle
Tiffanyと姉妹なんですね~。わ~とても嬉しいです。そっくりです。いたずらですよね!!お調子者です。
ぐりこちゃん手術終わったんですね。何事もなくよかった。よかった。
tiffanyは5月でした。 これから宜しくお願いします。
2011/12/10 - Sat - 23:30     Edit
Re: NoTitle
DexBudママさんへ

そうなの~多分大丈夫とは思っていても
心配ですよね~

メルちゃん初めての1わんだったから ぐりこが居ないと
ソワソワするかと思ったら 
案外セイセイした様子だったのがちょっとショックーっ
ご飯の時も早く食べなきゃってセカセカしてたけど 
その日はお利巧さんでした
う~ん メルちゃん一人っ子が良かったと思ってるのかも知れませんね~
2011/12/12 - Mon - 00:28     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

無事手術終りました~^^
ちょっと傷口が大きくてビックリ
でも凄く元気です
メルちゃん あ~あって感じっぽいですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
もう帰ってきたんって(笑)
ぐりこはお家に帰れて大喜びしてたんだすけどね~
メルちゃん ヒドイ・・・ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
2011/12/12 - Mon - 00:32     Edit
Re: NoTitle
Tiffanymamaさんへ

ご訪問有難うございます~^^
ぐりこの同胞どうしてるかな~?って気になってて
姉妹が見つかるなんて嬉しいです 
ティファニーちゃん似てる~って思いながら読ませて頂きました
あははっ ティファニーちゃんもお調子者ですか~
そんなとこまで~(笑)

ぐりこ手術無事終ってε=( ̄∇ ̄〃)ほっ です
これからも姉妹として仲良くして下さいね
宜しくお願いします^^
2011/12/12 - Mon - 00:38     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム