12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メルちゃんブサイクですよ
2011/12/24 - Sat - 23:30


今日はイヴですね~

なので ぐりメルにトナカイさんになってもらいました~^^

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー
まずは ぐりちゃんからトナカイ

ぐりこ 

キマってますね~




ぐりこ 




メルモ



メルモ 

ご機嫌ナナメ?



メルモ 

まだまだメルちゃんに モデルさんは無理かなぁ~




クリスマスリース  クリスマスリース  クリスマスリース  クリスマスリース クリスマスリース  クリスマスリース  クリスマスリース  クリスマスリース



今日はお天気・雪がちょっと降りました


ぐりことメルモ 

当然こうなりますよね




ぐりことメルモ

どんだけ汚すん?



さあ~帰ろうかぁ~って時に

今日はメルちゃんが帰りたくない病でトンズラ

ぐりことメルモ



メルモ



ぐりことメルモ 

待たされてたぐりこが キレた(笑)



ぐりことメルモ




ぐりことメルモ 

早く帰ってシャンプーしないとね^^



ぐりことメルモ

流石に外の水道じゃ寒いので お風呂でシャンプー

綺麗になりましたぁ~




ちょい悪サンタクロース素材ロウソク素材

メルモ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      
2006  2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ10ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
メリークリスマスです(^0^)
シャンぷーでぴかぴかですね。うちもそろそろしなければ・・・。
被り物、かわいいです~。
うちはクリスマス、結局な~~んにもしませんでした。あ、ケーキ食べてワインは飲みました。あっさり終わっちゃいました(^^;
2011/12/25 - Sun - 08:21     Edit
NoTitle
メリークリスマス

ぐりメルちゃん、かわいいですよ!!
ジャンプーもして、きれいになって、あとはサンタさんを、待つだけ?
2011/12/25 - Sun - 11:35     Edit
NoTitle
メリークリスマス~♪
ぐりこちゃんトナカイさんかわいい^^
メルモちゃんもかわいいよ~^^;
2011/12/25 - Sun - 18:07     Edit
NoTitle
二人とも被り物すっごく似合ってて
可愛い~~
ブスっとした顔がなんともいえないですね(笑

ええ?
こんなに寒そうなのに
お外でぐちゃぐちゃ・・・なんて見かけによらず
野生的な2人なの~~

こうやって、見守っていられるメグやんさんも
凄い!ォオー!!(゚д゚屮)屮
2011/12/26 - Mon - 01:33     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

シャンプー年末にする計画だったんですが
流石にこんなに泥んこじゃ しない訳にはいかなかったです
もう寒いので お外で簡単にって訳にはいかないので
家中ビチャビチャで後が大変でしたぁ~><

家もクリスマスは大した事してないです
殆ど実家から持って来てもらったし~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2011/12/31 - Sat - 02:27     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

エルフちゃんのクリスマス
素敵なプレゼントでしたね~^^
沢山のお友達と遊べて楽しかったでしょうね
家は何処も行かなかったし 大した事もしてない~
我が家にはサンタ来ないらしいです(笑)
2011/12/31 - Sat - 02:31     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

頑張ってサンタ&トナカイさんしてもらいました~
が モデル歴がので浅いので
らっちゃんフャミリーのような写真撮れませんでした~><

可愛いですか~有難う~^^
2011/12/31 - Sat - 02:33     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママ さんへ

ぐりこ張り切ってポーズとってるのが笑えるでしょ^^
メルモは・・・表情がない~><
よっぽど被り物嫌いなのかなっ

思いっきり野生児でございます(笑)
汚れない日が無いくらい~
何で毎日毎日汚すんってくらい 
メルモゴロゴロ好きだからね~(´。` )=3 トホホです
2011/12/31 - Sat - 02:38     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム