12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
欲しけりゃ自分で探すでちゅ!
2011/12/13 - Tue - 23:45


今日は暖かかったです

結局ファンヒーター出したはいいが 使ったのってその時だけ~

ぐりメル デッキに干しとって

掃除にせいを出しました~^^

が 2階専用の掃除機の調子が悪い・・・

吸い込みがイマイチで 勝手に止まるし マズイやんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

結婚のお祝いで貰ったから 3年8ヶ月 修理出すのも補償切れてるし・・・

上のもダイソンに買い換える?って聞いたら

バカかっ て(笑)

(●`ε´●)やっぱしなぁ~ 掃除機抱えて階段上りゃなならんね









今日は ぐりメル一緒にお散歩行きました

どうせ家の中でワンプロしてるし 別々に散歩も面倒だしね~

ぐりことメルモ 

ぐりちゃん 何か見つけたようですね



ぐりことメルモ



ぐりことメルモ



ぐりことメルモ 

そう ここゴルフ禁止の看板立ってるのに

沢山ゴルフボール落ちてるんですよ~



ぐりことメルモ 

同じ所探したって 無理と思うよ~

歩け~~っ



ゴルフボール 

私が直線歩いただけで こんなに見つけたよ

どんだけ落ちてるんだろうね~




 



ぐりちゃん ちょっとお洒落

ぐりこ

リボン付けてみました~^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
ゴルフボール、いっぱい拾ったんだね~^^
広いとこ行くとゴルフの練習してる人がいるもんね!
掃除機、ウチも1階用と2階用があるわ。
階段で持ち運びするの、しんどいし~~
ヤッパ2台あったら嬉しいよね♪
2011/12/14 - Wed - 10:58     Edit
NoTitle
 ゴルフボール一杯落ちてましたね。
皆打って見当たらないとあきらめて探さないのかな?

 グリちゃんメルちゃん何時も仲良しね。
 いいなぁ~、ココにも妹か弟が欲しいなぁ~
でも未だcocoaは赤ちゃんだからもう少し
何でも出来るようになってから考えよう(笑)

 我が家も掃除機2台有るけど
1階はココのお部屋専用になってしまいました。
だって毎日3回位お掃除するから・・
2011/12/14 - Wed - 18:31     Edit
NoTitle
ダイソン、確かに良いものなのですが、
日本製に比べて、音がデカイし、収納の事を設計に入れて無い様な...。

禁止にも関わらず、やっている人を見かけますよね~。
こんな人にかぎってへたくそです。

**。

2011/12/14 - Wed - 20:11     Edit
NoTitle
こんにちは。我が家もダイソン君です。日本に入ってきた2代目だったので少し小さく吸引力が(^-^; でもwanko飼いには有りがたい掃除機ですよね~。うちも2階の掃除機がバッテリー駄目になってきたので小さいダイソン君が欲しいです。
2011/12/15 - Thu - 09:36     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

ゴルフボールまだ沢山落ちてる~
行く度に拾います ぐりメルのいい遊び道具になってますが
なにかの弾みに喉にスッポリになると恐いけど~><

うん階段持って上がるの重労働だよね
クイックルワイパじゃ 犬の毛取りきれないし・・・
今の掃除機機 嫌直して頑張って欲しいです
2011/12/17 - Sat - 22:42     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

どんだけ落ちてるんでしょうね~
色んなメーカーのボール有るので 何人か居るのでしょうね

cococちゃんに妹か弟~いいですね是非^^
ぐりこもお子ちゃまだけど メルモ来てしっかりママ?してたし(笑)
でも最近 ぐりこその頃甘えられなかったぶん
今 メルモより中身はお子ちゃましてるかもっ(*≧m≦*)ププッ
2011/12/17 - Sat - 22:51     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

ダイソン確かに音大きいし よく転ぶ(私が雑に扱ってるから~笑
2階のは東芝製でヘットが軽いけど 
ゴミがあんまし入らないのがね~(^_^;)
犬の毛ですぐ一杯になっちゃうんですよ~
まっ各メーカーによって長所短所があるからね

そうそう こんだけ落ちてるって事は1人じゃないんでしょうね
最近してる人見かけませんが 一時期よく練習してたなぁ
2011/12/17 - Sat - 22:59     Edit
Re: NoTitle
yasuさんへ

バンバンゴミが入るのが嬉しいですよね
殆ど犬の毛でビッシリ~(^_^;)
かれこれ3年になるかな~ 今でもよく吸ってくれるので
凄く助かってます
そうそう小さいダイソン君が欲しいんですよ~
ルンバでいい~ って言ったら横着するなって怒られました( ̄x ̄;) 
2011/12/17 - Sat - 23:06     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム