12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
もうすぐ12月なのに まだ泳いでるよっ
2011/11/28 - Mon - 23:27


今日は陸くんお気に入りの公園にご一緒させてもらいました~



イキナリ・・・ちゃっぷん (∥ ̄■ ̄∥)  


3わん

まっ そうなると思ってバスタオル持参してきてたのよね~



陸くん ぐりこ

ぐりこ泳ぐの早いと思ってたけど

陸くん早っ



メルモ 

日頃 足の届く所で遊んでるメルモは付いていけないね~ 



 
メルモ 




陸くん 




陸くん ぐりこ 




陸くん 




陸くん メルモ

とっても広い公園を満喫!

でもお山の中の公園  芝生の上には黒豆がコロコロ~

そう シカの糞ですよっ (/||| ̄▽)/あうぅ

メルちゃん ゴロゴロは場所を選んで下さいね~

って 選んでシカの糞の上だったりしてっ<( ̄口 ̄||)>




メルモ

臭いもの好きなメルモ

でっかいカニの死骸に興味津津

ゴロゴロする前に 陸くんパパが始末してくれましたぁ~ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ



帰りの車の中で ぐりちゃんったら~

ぐりこ 

疲れて寝ちゃった 我が家のように・・・(^_^;)

陸くんの方が小さくなってたよ~な 

どんだけ図々しいでしょ(≧∇≦)/ = ハハハ!

ってココにも図々しい人間が居ますが・・・ 

車の中&陸くんのオモチャもおヨダでベタベタ

散々汚してしまいましたが これに懲りずにまた遊んで下さいね~^^

今日は有難うございました~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006  2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
こちらこそ♪ありがとー♪
おかげさまで楽しかったです♪

陸くっさい車で寛いで貰えて良かったわん!
臭過ぎて乗車拒否されたらどうしようかと思ってたら・・・
逃げ出したのは陸の方でした(爆)

また遊んでくださいね~よろしく♪
2011/11/29 - Tue - 08:44     Edit
NoTitle
わぁ
陸君もグリメルちゃんも楽しそう!
お友達と泳いで満足そうにねんねしていますね。
月曜日は暖かかったですがもうすぐ冬ですものね。
水の中は寒かったんじゃあないですかぁ?
(冬になっても泳いだりして)
鹿の糞があるってどのあたりなんでしょう?
2011/11/29 - Tue - 11:16     Edit
NoTitle
おお、そちらはまだ泳げますか~。
みんな楽しそうですね。

鹿のフン&カニの死骸、自然がたっぷりなのですね。

**。

2011/11/29 - Tue - 20:32     Edit
NoTitle
わ~素敵な公園ですね
泳げるような池?があるのですね
寒くても泳いでますね
楽しそう♪

陸くん、陸では豪快に遊んで、
車の中ではぐりちゃん・・豪快寝してますね(笑

みんな、可愛い~☆
2011/11/30 - Wed - 11:48     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

こちらこそ有難うございます
ずっと何処だろう~?と気になってた所だったんですよ
でも 全然道覚えられなかった~><
車の中でワチャワチャ~ 
ほんとグチャグチャ汚しちゃってゴメンなさい~ m(_ _)m

ぐりメルの勢いに押されて陸くんの方が(笑)
陸くんカーなのにね~ヾ(≧∇≦)〃
またお時間があったら遊んで下さいね~
2011/12/06 - Tue - 00:38     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

広くていい所でしたよ~
でも自分で運転しないと道覚えなら無い~><
メッチャ山の方です(笑)
来年までには覚えて 遊びに行ったらいいね~^^

多分ね真冬でも泳いでそうよ~(*≧m≦*)ププッ
何にも考えないでチャップンして 後悔して 
やっと学習するんだろうね~
2011/12/06 - Tue - 00:42     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

この日は風もなくて暖かかったんですよ~
でも川の水は海より冷たいだろうな~

とにかくいっぱい鹿のフンが落ちてました
夜出るのかな~?
メッチャ山の中の公園で 人用?鹿の為の公園じゃないの~
ってくらい民家も少ない所に作ってあるんですよ 
2011/12/06 - Tue - 00:46     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

広くて誰も居ない公園です
川沿いで 川に下りれるように階段があるので
川遊びするにはいい所なんですよ~^^
初めての所だったのに 
ぐりメル一目散に川に飛び込んで行きました~

陸くん車の中ではママさんの膝の上でちょこんと座ってました~
ぐりこは仁王立ちで真ん中陣取って前みてるし
飽きたら こんな風に豪快に寝てましたよん^^
2011/12/06 - Tue - 00:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム