12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
夏なら良かったのに
2011/11/21 - Mon - 23:11


日曜日のドッグショーの帰りの事ですが

ぐりこもメルモも ノビノビ出来なくて楽しくなかったかなっ

って思って ネットで近場の公園を調べてたら 良さげな公園発見!

そこに行ってみる事にしました


ぐりこ 

イキナリ結構な上り坂です(/||| ̄▽)/あうぅ




そこを下ると 何とゆうことでしょぉ~

メルモ

メッチャ 綺麗な海やん




ぐりことメルモ

この日は風強く 波高くて

流石のぐりメルも 海には飛び込まなかったわぁ~ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ




ぐりことメルモ 

ここからなら 沖合いの二つの無人島も見えます



ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ

やっぱ 何処行っても  掘るぐりこ




ぐりことメルモ 

凄く綺麗なところで感動しちゃった~

夏にココ知ってれば チョクチョク泳ぎに来れたのになぁ




メルモ

ねぇ~メルモ

メルモは川より海の方がよく泳いでたもんね



また 来ようね^^



帰りの車の中で

メルモ 

じゃなくってぇ~

草の実が沢山付いてたので ばーばに取ってもらってました~^^




こんなに沢山シーグラスも拾いましたよん

ガラス 

もっと沢山拾って 照明でも作ったら綺麗だろうなっ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
プライベートビーチみたいじゃないですか?
砂の上のわんこの足跡も絵になりますね。

シーグラスの作品たのしみですわ。
メグやんさんの魔法の手で、どんなのができるのか、
わくわく、たのしみだ~~♪
2011/11/23 - Wed - 12:02     Edit
NoTitle
おお~っ。
プライベートビーチの様ですね。
来年の夏はココが定番になるのかな~?

**。

2011/11/23 - Wed - 20:44     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

でしょ でしょ こんな綺麗なトコが 近く 
っても家から30分の所にあったなんてビックリしました
夏場は泳げるのかな? 
ワンコは遊泳禁止でも関係ないから 
来年はここで思いっきり泳がしてあげよう~^^

いやぁ~ そんなたいそうなモノ作れませんよ~
よく丸いライトに 接着剤で付けてるの見て
綺麗だな~って思ってたので
溜まったら作ってみようかなって思ってるんですよ~
2011/11/24 - Thu - 05:54     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

綺麗でしょ~ この日は人も2人しか居なくて
砂浜は走らせてました~^^
ゴミも落ちてなくて よく管理されてる公園なんでしょうね
家から30分足らずの所なので 人が少なければ
定番になりそうです~^^
2011/11/24 - Thu - 05:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム