12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
むくちゃんとドッグショー
2011/11/20 - Sun - 23:18

今日はむくちゃんと一緒に

九州インターナショナルドッグショーに行ってきました



出かける前に人波乱・・・

トイレが困ると思って 近くの河川公園によったら

いつもの如く 豪快にワンプロ

メルモ背中に泥が・・・

折角スプレーまで付けてブラッシングしたのにぃ~||((TДT))|||ガーン

ぐりこはやっとでたと思ったら 柔ウン お尻の毛と足に付いちゃってるよぉ~

乗ったら臭いっ

仕方ないので 一度に帰ってお尻を洗い

ビオフェルミン飲ませて やっと出発~

朝から 疲れたよっ


会場に着いたのが10時過ぎ むくちゃんと合流~

丁度ゴールデンの審査が始ってました

メルモ 



ドッグショー 



メッチャ短いです 雰囲気だけでも^^











ぐりこ

ぐりこには つまんないでしょうね~

でも色んな人にナでナデしてらったでしょ^^



コーラちゃん

何度もこーら こーらって言ってたから

怒ってるのかと思ったら 名前でした~




むくちゃん&コーラちゃん 

むくちゃんが優しくご挨拶





ニューファンドランド 

今 南極大陸のカラフト犬 太郎と次郎で出てる犬種だね~

やっぱ 大きいわぁ~^^



お昼からは ドッグダンスもありましたよ~^^

ドッグダンス 



むくちゃん 



今日の戦利品&お買い物はこちら

ドッグショー 

クロレラは後日メルモのイラスト描いて貰えます~^^

楽しみだなぁ~




因みに今日ダーリンの誕生日やったんやけど

ぐりメル連れてお出かけ&疲れきってグテ~って寝て

お嬢達からも 相手してもらえないものだから

不機嫌ざんす~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

もう~ バケツいっぱい年くっててもお祝いして欲しいのね~(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      
2006  2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 19  *  Edit
NoTitle
まずは旦那さん、お誕生日おめでとう~
うちのパパはどうでも良い派だけど、私はどうでも良いと言いつつ
なんもなかったらガビーンな人だからパパさんの気持ち判るかも(-m-)ぷぷっ

結構面白いらしいよね、お買い物が特に(´m`)クスクス
むかーし見た事あるけどその時はお外で、そんな催しなんもなかったのよねぇ。
ショーとかこわーいちょっと笑えるイメージ(アメリカのショードッグのコメディ見たイメージ面白いのよぉ~)なんだけどちょっと見てみたいかも~

行く前の二人の行動が可愛すぎる~~(´∀`*)ポッ

2011/11/21 - Mon - 09:58     Edit
NoTitle
パパさんお誕生日だったんですね
おめでとうございます。♪

昨日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
むくちゃんは人とたくさんのワンコに
圧倒されてお疲れのご様子で
帰ったら爆睡していました。

ドッグショーやドッグダンス
初めて見れてうれしかったです。
又ご一緒させてくださいねぇ
2011/11/21 - Mon - 13:03     Edit
NoTitle
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
そりゃ、いくつになっても楽しみでしょ♬
『期待』していたのでは~?
メグやんさんもお嬢たちもお疲れで
寂しかったことでしょう~~~。

ドッグショー、バディの血縁ワンもきっと出ていたと思います☆
2011/11/21 - Mon - 13:53     Edit
NoTitle
すごいわ~。みんなきれいね~。
ドッグダンス、かわいい~~(^0^)
素晴らしいですね。

パパさんの誕生日なんですね。おめでとうございます~(^^)
2011/11/21 - Mon - 16:30     Edit
NoTitle
ドッグショーっておやつを使うのありなんですね\(◎o◎)/!
みんな毛並みがフッサフサなゴールデンですこと!
ジニーが違う犬種に見えちゃうわ(*≧m≦*)

パパさん・・・バケツいっぱい年くってるって、笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)o
きっと密かに楽しみにしてたんでしょうね~♪
お誕生日おめでとうですワン!
2011/11/21 - Mon - 19:49     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21 - Mon - 20:18     Edit
NoTitle
パパさん、お誕生日おめでとうございます。

朝からご苦労様でした(笑)。
色々なわんこがいて、ぐりメルちゃん緊張したのかな?
お土産が貰えるだけでも行ってみたいです(笑)。

**。

2011/11/21 - Mon - 21:40     Edit
NoTitle
1度は行ってみたいなぁ~と思ってますが
なかなか都合があわず・・・
残念でしたが・・・「雰囲気」頂きました!

今の南極大陸のたろじろさんはニューファンドランドですよ~
まだ1歳ちょっとらしい!すごいよね~♪
でも悲しくて見れない。。。置いていくんでしょ???って。。。

旦那様お誕生日だったんですね~
ばけついっぱい・・・おめでとーございま~す♪






2011/11/22 - Tue - 11:05     Edit
NoTitle
ほ~(〃゚д゚〃)
ドッグショーにドッグダンス♪
見に行ったこと一度もありません。
とっても雰囲気が伝わってきました
圧倒されますね~ヾ(o´▽`)ノ

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
何かお祝いしてもらえたのかな~?(笑
2011/11/23 - Wed - 01:02     Edit
Re: NoTitle
じ〜なさんへ

ありがとうございます
また一つジジイになったダーリンです(≧∇≦)/ = ハハハ…

小さいショーの時はお店出てないよね~
今回はインターナショナルだったから出てたけど 年々お店少なくなってきてるし
去年リードやオヤツお得なお店有ったのに
今回はイマイチやったぁ~残念 (T.T)
結構殺気立ってる人も居るしね~ 
私ゴル見たさに行くのよ~
2011/11/24 - Thu - 04:42     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

ありがとうございます^^
これといって誕生日何もしなかったら 不服やったらしぃ~(^∇^;)

こちらこそ~^^
むくちゃん体調悪かったのに 大丈夫やった?
あれだけ人が居たら疲れるよね
ぐりメルも爆睡してたよ~私も気疲れした~
ぐりこがやっぱウーウー言うし・・・
困ったちゃんだから( ̄・・ ̄)=3=3

またイベント有ったら行きましょうね~^^
2011/11/24 - Thu - 04:49     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

期待してたかな~ 
メグの誕生日と近いので メグの誕生日はして
ダーリンはいつもしなかったから 
今年もいいや~って・・・
遊び疲れてましたぁ~

バディ君ってセ〇〇オですか?
以前ショー会場に子犬見に行ったって書いてましたよね
そうかな~って
2011/11/24 - Thu - 05:12     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

ショーに出るこはみんな綺麗にしてあって
まさか家のお嬢はう〇こ付きでは行けないでしょぉ~
って朝から大変でございました~o(*≧д≦)o″))

毎年小倉で有るんですよっ
いつか会場でお会い出来るといいなぁ~^^

有難うございます
いくつになってもおめでとうって言葉は
嬉しいんでしょうね~ヾ(≧∇≦)〃
2011/11/24 - Thu - 05:17     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

そうオヤツ使うんですよ~
で リング内にオヤツが落ちてたのぐりこが見つけて
取ろうとしてた・・・恥ずかしいったらありゃしないっ ( ̄x ̄;)
こうゆうショーに出る子は 
くっつきんぼが付くような所で遊ばないんだろうね~
ぐりこ尻尾の毛 絡み付いて貧相になっるし(笑)

ほんと零れ落ちるくらい 年寄りなのよ~ヾ(≧∇≦)〃
いくつになってもお祝いして欲しかったのね~
来年は何かしようかね~
2011/11/24 - Thu - 05:24     Edit
Re: NoTitle
鍵コメさんへ

ご心配有難うございます
ぐりメルも全然気づいてなかったようですぅ~
2011/11/24 - Thu - 05:25     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

ありがとうございます
来年は何かしようかな~って思ってます^^

まさかの展開でしたが 会場でう〇こ付けるよりは
良かったです
家の近くだったから すぐ帰れたしね

お土産 今回は小型犬用のフードしかなかったけど貰えました 
前はフードやオヤツのサンプル沢山貰えてたのに・・・
ちょっとショックでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2011/11/24 - Thu - 05:32     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

来年も同じ時期に有るので 
都合が合えば一緒に行きましょうね~^^

そうなんです この写真の方がたろうくんのブリーダーさんです
M市に犬舎がありますよ~
たまに吉〇の河川公園で練習してるの見かけます

来週 置いて行かれるのよね~ 可哀そ過ぎる~(涙)

そうなの よりによって用事がある時に(笑)
私はどうでもいいけど ぐりメルに相手にされなかったのが
ショックだったみたい~ >^_^<ぎゃはは
2011/11/24 - Thu - 05:42     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

ショーはゴル見たさに行ってます^^
10時には付いたのに すでに始ってて雄のショーが見れなかったのが
残念~(;-_-)
ダンスは凄いね~見てて関心する~
ほんと楽しそうでした
Bコリーは身軽だし 技も凄かったですよ~

ありがとうございます
エッ 何もしてないですぅ~
来年しようかね~ヾ(≧∇≦)〃
2011/11/24 - Thu - 05:47     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27 - Sun - 01:59     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム