12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
今日の収穫
2010/02/03 - Wed - 23:36

 

一週間経つのって早いなぁ

 

もう 洗われてます

 

 

メグ 

 

 

前々からブツブツ出来たりして 掻いてたから とうとうこんなに薄くなってます 

 

カサブタが無くなったから 毛が生えるかなぁ

 

もう この年だから あんまり期待できないかもね~(゜~゜)

 

って云いながら 

 

 

犬毛

 

 

ゴッソリ

 

フェルトドック用に ブラッシングついでに収穫しときました

 

 

 

さぁ 寝ようかねぇって布団敷いてると メグ退いてくれないから

 

そのまま敷いちゃいました

 

 

 

 

やっぱ普通に布団の上で寝たほうが いいでしょ

 

 

メグ

 

 

 

 

今日のメグご飯

 

 

ワンコご飯 

 

 

今日は節分だからね メグ用恵方巻きもどきで 西南西向いて食べました

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 




2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
CATEGORY : ワンコご飯  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
メグちゃんよろしくね
はじめまして^^

そっかぁ~
恵方巻きもどきでも西南西向いて食べれば良かったんですねぇ~

近所のわんこ仲間のU^ェ^U ワン!の名前もメグちゃんでゴールデンレトリバー12歳
あちこちにコブやハゲができてます。

同種同年齢のランちゃんは一年前から癌と闘ってます。

私は犬種が違うというより雑種です。
でも飼い主と一緒に病気に立ち向かってます(^^;)

どうぞよろしくね。
2010/02/04 - Thu - 09:09     Edit
この年齢になって来ると、色々と病気が出てきますね(T_T)
痒そうなメグさん。。。
また毛が生えてくるよw

メグさんも布団の上に寝るんですね(^ц^)
布団の上が良いんだよね^^
2010/02/04 - Thu - 10:29     Edit
メグちゃん、ハゲが出来ても変わらずかわいいよ~。また生えてくるしね!
毛なんかなくても長生きが一番だもんねぇ。
メグやんさんは見てるの辛いかな。
痒いとか痛がるの見るのは辛いもんね( p_q)
気負わず気長に頑張ってね!
メグちゃんのカユカユ何とか治してあげたいもんね。
2010/02/04 - Thu - 11:42     Edit
我が家も座布団どけて寝るから
上にかけてあげますよ。
知らないうちにその上に乗って寝てるんですけどね^^;
2010/02/04 - Thu - 19:49     Edit
akarimamaさんへ

はじめまして 訪問有難うございます
えっ 名前も年も同じ子が それにコブとハゲ・・・
まったく同じですよっ それってうちのメグ?って事は無いよね~(笑)
何か会って見たいなぁ

腫瘍手術されるんですね 頑張って下さいね^^ 
同じシニアわん 病気なんかふっとばしちゃいましょうね (^o^)/
2010/02/05 - Fri - 00:04     Edit
m.angeさんへ

何か日に日に薄くなってるような・・・(^∇^;)カブレなくていいんだけどね~

メグ実家に居た時から布団の上で寝てました
自分が眠くなったら 「早く布団敷け」って部屋行って仁王立ちしてましたよっ(≧∇≦)
2010/02/05 - Fri - 00:09     Edit
じ~なさんへ

夏なら涼しくていいんだけどね
今はちょっと寒いかもね~^^

夜中でも掻いてる音聞こえると起きてしまいますね 
そのままで血まみれになったらって思うとね 
でも流石に寝不足の時はイラッときますが ( ̄x ̄;)
ほんとどうにかならないかなぁ~と
2010/02/05 - Fri - 00:17     Edit
らっちゃんママさんへ

やっぱ わんこもふわふわした所で寝たいのかなっ^^ 
メグ玄関で寝る時ありますが ちゃんとワンワン毛布の上で寝てますね~ 
コルクマット敷いてるとはいえ フローリングの上は痛いのかもね
2010/02/05 - Fri - 00:25     Edit
メグちゃん、巻巻のごはんもおいしそうですね(^^)
やっぱりぬけげもけっこうあるのね~。うちもものすごいです。ご飯食べてたら口の中に自然にしぐれの毛が入ってたりします(^^;
2010/02/05 - Fri - 12:26     Edit
メグちゃんもがんばってるね
メグちゃん
励ましのコメントありがとう
私の飼い主は感激してました
今日はメグちゃんのこといっぱい読んだゎ
また続き読みにくるね

今日のぽちぽち完了~ぉ

2010/02/05 - Fri - 15:40     Edit
sigureinuさんへ

家もメグの毛ご飯は入ってたりしますよっ 
ブルブルした時なんか毛が舞ってるの半端じゃないものね~
まだ2月なのにぃ(^∇^;)先が思いやられるわぁ( ̄x ̄;)
2010/02/05 - Fri - 23:57     Edit
つまらない独り言をだらだら~ですが読んでくれて有難うございます
応援ポチッも^^
こちらもポチ完了です (^0^*)
2010/02/06 - Sat - 00:10     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム