12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
花火~♪
2011/10/31 - Mon - 23:10

10月29日の花火が雨で延期になり

31日 花火になりました

この日は午前中は風強かったですが 天気も回復しました 


と その前に

お留守番のぐりメルを疲れさして 寝てもらう作戦です


ぐりことメルモ 




メルモ

階段の上り下りは結構体力消耗するから

いい感じに疲れてくれるかもっ(*≧m≦*)







今年は花火も出店も盛大にするらしく 

チケットもなかなか取れなかったほどでした

日にちがズレて 来れなかった友達も居たけど

その代わり 夢ちゃん会えたしね^^

夢ちゃん 

寒くなかった?










今年も地元出身のソルジェンティの歌で花火です

花火 

あれ~めちゃブレブレ・・・

デジカメ 花火モードで撮ったからかなっ?










花火 




花火 

ステージの前に陣取って撮った割りには・・・





花火 

今年は最初から バンバン張り切って上がってました

で 今年もデジカメのバッテリーが・・・

残り少なかったので ラストに残しておいたら・・・

見とれてたら終わってもぉ~た

まっ カメラ通してよりジカに見るのが 一番綺麗やしね~





さぁ~ 帰ってみると

こんな感じでございました (∥ ̄■ ̄∥)

お留守番後 

やっぱしか・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit
NoTitle
秋に花火なんて~珍しいよね!!
こっちでは 夏に盛大にやるけど・・・・
キレイ♪

しかし~疲れさせたにもかかわらず!!
盛大に遊んだようす・・・v-12
どっちが主犯なんだろう・・・メルちゃんかな??

お留守番させるとき~玄関開ける時はドキドキだわ!


↓いつも 遊んでくれる人がいると~ご機嫌だね♪


リンク~!!お願いします♪
2011/11/02 - Wed - 08:42     Edit
NoTitle
田舎の花火大会の割りに(爆)盛大みたいですね~
うちの母もコンサート?も行くって張り切ってました!
しかも おにぎり持って・・・
オカズは出店で買って食べるらしい・・・
居なかった?おにぎり食ってる おばあ軍団が???
私が行かない?行けない?理由の1つかも(爆)

2011/11/02 - Wed - 09:00     Edit
NoTitle
ほんと、盛大な花火大会だね~♪
あはは~宇宙戦艦ヤマトとマッチしとる~~笑
そうそ、じかに見る花火が一番だけど、写真も上手に撮れてるよ~^^
そして、花火以上に派手なイタズラっ子たちに爆笑!!
留守番させるって、マジ覚悟いるよね~^^;
我が家も何度つるんでやられたことか~爆
2011/11/02 - Wed - 10:03     Edit
NoTitle
綺麗な花火、踊ったりなんかもしてて楽しそう~~
締めがまた良いですがな!グリちゃんメルちゃんくらいになったら
お留守番もOKなんか、よっちゃがんばろ~~と思った瞬間( ゚д゚ )
しかーしそうよそうよ、これでこそよねぇ。私以外にも苦労してる方がおると思うと
頑張る気も出るわ~~先は長そうだーーアハハ・・
2011/11/02 - Wed - 10:48     Edit
NoTitle
盛大な花火大会ですね~。
家の中も盛大だった様ですが...(笑)。

**。

2011/11/02 - Wed - 21:31     Edit
NoTitle
花火綺麗ですね~
秋の花火もいいですね~^^
それにしても・・・
我が家と同じような気がします・・・^^;
2011/11/02 - Wed - 23:02     Edit
NoTitle
冬の花火もいいですね。

お家の中も、花火みたいに、ドカーンとなっていたようですが・・・
ぐりメグちゃんたち、疲れなかったのか、やっぱり若者ふたり、体力の回復が早かったのか・・・どちらにしても、
お出かけ前の散歩と、帰宅後の片付けと、体力を使ったのは、メグやんさんだったのかも・・・
2011/11/03 - Thu - 18:19     Edit
NoTitle
メグやんさん、お久しぶりで~す。
たま~にね、読み逃げはしてたんですよ。(笑)

花火、すごい盛大で綺麗。(^^)
家の中もすごい事になってたんですね~( ̄m ̄*)
ミルフィーのいたずらって、まだまだ可愛いもんだ~って思えた。(笑)
2011/11/03 - Thu - 20:42     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

ここは毎年10月に季節ハズレの花火あるんですよ
今年はちょっと寒かったですが
空が澄んでてとても綺麗なんですよ~
それに花火もこの時期安いので 
沢山上がるんで 見応えあります^^

全然疲れてなかったのかな?
これでもかっ て位暴れてますね
多分 メルちゃんで正解だと思います(*≧m≦*)ププッ

リンクの件有難うございます
早速貼らせて頂きました~^^
2011/11/05 - Sat - 00:15     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

今年は震災の影響で自粛モードだったので
その反動で花火結構盛大でした
お母様行かれたのね~ nojiさんも行けば良かったのに~
行かれるのなら 家券が余ってたのでどうかな?と思ったんですよ
あっ 因みに家も食べ物持って盛大に飲み食いしてました~
思い切り 酔いちくれ軍団でした(^∇^;)
2011/11/05 - Sat - 00:24     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

最後の最後用にカメラのバッテリーとって置いたのに
いつの間にか終ってました(^∇^;)
ラストのは大きくて真上から降って来るようでした~\(^o^)/

花火とよさこい踊ってるの一緒に撮ろうと思ったのですが
どれも撃沈・・・難しいですね

最近のイタズラは凄いです
ほんと留守番させられませんね~
2011/11/05 - Sat - 00:30     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

あははっ 〆がね~ 
帰ってドッと疲れましたわぁ~( ̄x ̄;)
お留守番させる度にこのざまですよ
最近メルモがカリカリ食べなくて飢えているので
私が居なくなったら 物色してるようです
お腹いっぱいになったら このイタズラも治まるかなっ
じ~なさん家はこれからですね~
覚悟しとかないとね~(≧∇≦)/
2011/11/05 - Sat - 00:42     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

今年は花火が安かったようで 盛大でした~
最初から結構派手なのが上がってましたしね
フェニックス(不死鳥)も見れたし~^^

あははっ 帰ってからも・・・
ほんとよくやってくれますね~
2011/11/05 - Sat - 00:49     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

秋の花火は空気も澄んでて とても綺麗でした
ちょっと寒かったですが・・・
雨で予定が狂わなければ 涼しくて丁度良かったんですけどね~

ママさん家もですか~(≧∇≦)/
家は2匹なのに・・・こんなにですよ~
ほんと困りますよね~
2011/11/05 - Sat - 00:53     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

花火とっても綺麗でしたよ~
出店も多くて 十分楽しめました^^

若いからかな?
ゴミ箱漁って 玄関~キッチンまでゴミ散乱してました~
プラごみだけだったのが幸いでしたけど
ほんと体力有り過ぎ~><
2011/11/05 - Sat - 01:03     Edit
Re: NoTitle
kozu*さんへ

お久しぶりです^^ お元気そうで良かったです~
ミルフィーちゃんが女の子っぽくなっててビックリでした

あははっ まさかココまでしてるとは・・・
ミルフィーちゃんはここまでしないですか~
やっぱ家は2倍なんかな~
って言いながら メルモの単独犯だったしして~(*≧m≦*)ププッ
2011/11/05 - Sat - 01:09     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム