12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
お手伝いしまちゅ
2011/10/30 - Sun - 23:15

今日も生憎の 犬吉猫吉の撮影会があったので

大雨のなか行ってきました

雨天決行なので店内で撮影するのかと思ったら入り口付近

そんな狭い中 人&ダックスフンド素材ダックスフンド素材ダックスフンド素材がごった返していて 

待ち時間が長く思えた~ 

でも写真はすんなりで早かった!流石プロねっ^^

どんな写真か 楽しみだなっ









昨日お泊りした友達と遊ぶぐりこ

ぐりこ



ぐりこ



ぐりこ

聞きなれない音に凄い興奮のぐりこ




ぐりこ




ぐりこ 

押し倒してフンガフンガ鼻息荒く お顔ペロペロ

メルモも便乗して カックンカックン(笑)

もう~ メルちゃん女の子でしょ 丁度ヒート終るか終らんかなのに

乗ってどうするよっ 反対でしょうがぁ~ >^_^<ぎゃははは 




いっぱい遊んで貰ったぐりこ

恩返しに

飲み終えたペットボトルの分別してくれました^^


ぐりこ 

流石に2日続けて遊んでもらったので

夜はよく寝ること~^^

いつもは夜中1時に起きてワンプロするのに 今日は無かったわっo(^▽^)o





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
 お写真出来てくるのが楽しみね
きっと素敵な写真になってるでしょうね
見せてくださいね。

 ココを撮るけど動いてなかなか撮れません。
直ぐカメラに向かって突進して来ます

 メルちゃん、グリちゃん二人でサービス
wでのサービスは一寸つらいですね(笑)
 
2011/10/31 - Mon - 10:39     Edit
NoTitle
プロにお写真撮ってもらったんですね
出来上がり楽しみですね~^^
普段聞かない音がすると近付いてきますよね^^;
お手伝いしてくれて偉いですね。
2011/10/31 - Mon - 14:46     Edit
NoTitle
写真の出来上がり楽しみですね~。

2わんがぐっすり寝るほど遊んでくれたお友達、
パワーがありますね~。
お友達もぐったりだったかな(笑)?

**。

2011/10/31 - Mon - 20:48     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

犬吉猫吉って雑誌にちょこと載ります^^
乗ったら ブログにUPしますね~

cocoちゃんすばしっこいもんね
そりゃ写真撮るのご苦労だと思います
自然と眠ってる時の写真が多くなりません?

わちゃわちゃされてましたが
喜んでましたよ~
こんなにワンコと接する機会が無いそうなので^^
2011/11/04 - Fri - 23:54     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

滅多に近くで撮影会がないので
生憎の雨でしたが行ってきました~^^

お話があるって言うと 耳傾ける姿が可愛くて
ぐりこ弄ばれてました~
2011/11/05 - Sat - 00:02     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

一年に一度埼玉から着てるので
友達もずっとぐりメルに会いたかったようで
ここぞとばかりに遊んでました~
体中痣だらけになってましたが ( ̄▼ ̄|||)
2011/11/05 - Sat - 00:09     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム