12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
現場検証
2011/10/28 - Fri - 23:25



昨日の深夜 ダーリンの携帯に警察から電話

ダーリンのお母さんが救急車で病院に運ばれたって

ビックリ

自転車でゴミを捨てに行く時に 1.5メートル下の側溝に落ちて

近所の人が発見したらしいです

頭を打っていて 意識はあるのですが 記憶が曖昧

警察に住所を聞かれた時も 13年位前に家を建てて引っ越して居るのに

以前の住所を言ったくらい・・・

詳しい事は思い出せないって

首の神経を傷付けているらしく 右手に麻痺が残るそうです

明日は花火大会で バーベキュー&もうすぐ夢ちゃんの1歳の誕生日のお餅つきを

楽しみにしてたのに・・・

大丈夫かな・・・



今日は ダーリンが朝散歩に連れて行く 堤防で散歩
 
ぐりことメルモ

草ボーボーやん

ぐりメルには これはこれで楽しいのかなっ




ぐりこ




ぐりことメルモ



ぐりことメルモ

あーあ 水溜り見つけて入ってしまった・・・




そういや メルモも落ちたよね

現場 

結構深いです

前日の記録的な大雨で川が増水してたから

引き上げられたけど この状態なら一人であげる事は出来なかったって

不幸中の幸いってこの事やね~(家はエコキュートダメになったけど




ぐりことメルモ 

何を思ったか 横にフラフラ~と歩いてドボン




ぐりことメルモ 

おマヌケメルちゃんでした~ヾ(≧∇≦)〃




メルモ

帰りの車の中で 

ぐりちゃん ボーと海を眺めてました^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達

関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ9ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
NoTitle
お義母さん大変でしたね。
年を重ねることに運動神経や反射神経も鈍って
転びやすくなっちゃいますよね。
リハビリとかで出来る限り麻痺が回復することを願ってます!

メルちゃん・・・後から思い返すと、とっても怖い経験してたのね(>_<)
もう心配かけるようなことしちゃだめだよ~≧▽≦*
2011/10/29 - Sat - 08:10     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29 - Sat - 09:07     Edit
NoTitle
えぇ~~~(@@)だっ・・・大丈夫ですか?
ビックリですね~
ちょっと転んだつもりでも打ち所によっていろいろありますもんね。。。
リハビリで少しでも動くようになるといいですね~

今日の花火大会、うちの母も行く予定にしてたみたい!
だけど中止になったって。。。
リアルに今!メールが入りました(爆)

ぐりちゃん。。。海で泳ぎたいのかな~?

2011/10/29 - Sat - 10:01     Edit
NoTitle
お義母さまたいへんなことになってたんですね。
リハビリは辛いでしょうけどまひが軽くなるようにしないといけませんね。

メルちゃんはまだまだ泳ぎたいんでしょうか?^^;
2011/10/30 - Sun - 16:19     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

何故夜中に?ってよく分かりませんが
ご近所さんが発見してくれて良かったですよね
朝まで発見されなかったら 
どうなっていたかと思うと(゜ロ゜)ゾッとしますよね

そうみたいですね
もっと浅いかと思ってたら結構深かったです
ダーリン一人じゃ川に入ってもメルモ抱えては
絶対無理だったでしょうね~
増水してて良かったですよ~^^
2011/11/04 - Fri - 23:31     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

首打ったようで 麻痺が残るそうです
足までじゃなくて良かったです 
顔の傷はたいした事なかったようでε=( ̄∇ ̄〃)ほっです
リハビリで良くなるといいですよね

花火中止は・・・仕出し頼んでたので
ショックです><
ま~結局家で飲んでましたがヾ(≧∇≦)〃
2011/11/04 - Fri - 23:37     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

夢ちゃんの誕生日前で楽しみにしてたのに
残念ですよね
リハビリ頑張って欲しいです
でもこれからは 孫夫婦が一緒に住む事になったので
毎日夢ちゃんにも会えるし
きっとリハビリ頑張れるんじゃないかなぁ~^^

メルモただ単に足踏み外して落ちたようですよプププッ (*^m^)o==3
2011/11/04 - Fri - 23:42     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム