fc2ブログ

メグのゴムパッキン

12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記

Entries

パパっ子メルモ9ヶ月


今日はばーばの病院だったので

ぐりメルお留守番でした



帰って見ると







ぐりこお出迎えたはいいが

ぐりこ

トイレットペーパーが散乱・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  




その後に メルモがこそこそと・・・(笑)

メルモ

トイレットペーパーの芯が好きなメルモ

まだ紙あるのに・・・待てずにやっっちゃったらしい
玄関だけじゃなく部屋も凄い事になってましたよっガーン落ち込みカエル素材



テーブルを足場にして 

サイドボードの上にあった最中とジャーキー食べてゴミ散乱

あぁ~あ って掃除してたら

帰りに買ってき来てキッチンに置いていた たまごのドーナツがメルモの口の中に納まってたし

3個なくなってたから ぐりこも食べたかな?

メルちゃん食事制限してるから 食いボケになってますぅ~


そんなメルモも今日で9ヶ月になりました^^
そろそろ落ち着こうよっ 夜空にお願い素材
 


お散歩はいつもの田んぼ


メルモ



メルモ



ぐりことメルモ



メルモ



メルモ

ダーリンの車見つけて駆け寄っていきました



メルモ

この後ダーリンから離れないメルモラブラブアニマル素材
仕方が無いから ぐりメルと一緒に 荷台に乗って帰りました~^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達


ばーばの闘病日誌20

ばーば抗癌剤治療7クール3回目でした


2,3日前からお腹と脇腹に痛いような変な感覚が出だしたようです

痛み止めを飲むと治まるようですが・・・

下痢もなく 前回便秘ぎみだったのも解消 

今回はお腹の辺りを触診 

血液検査では異常はでてないそうです

白血球5100 血小板11000 3回目にしては白血球の急激な変化はなく

無事抗癌剤が打てます

来週お休み 

8クール目は水曜に祭日が入るので2回点滴 1回休みになります




点滴は前回と一緒で

  生理食塩水 500ml
  カイトリル 3mg 1ml
  デカトロン 3.3mg 1ml
  ガスポート 20mg
  ジュムザール 1000mg
関連記事
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

あぁ、また思い出す光景だ(笑)
9ヶ月、(。・w・。 ) ププッ 落ち着きますかいなー
バー君は二ヶ月ほど前かつお節の袋ボロボロにして食ってた気が。
あけてないもち米の袋もばらばらにしてたような~オホホ 
これも性格だよねぇ、デューはワンワン鳴いて止めるのよ、盗みも出来んし(='m')くすくすっ♪
この光景、うちもまたかぁーアハハーー
  • posted by じ~な 
  • URL 
  • 2011.10/27 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドアを開けるのが・・・怖いって!!
あったなぁ~~凄い事になってるけど・・・
写真撮る余裕やねi-237
落ち着いても~何かしてるかも!
家はなつがきてから~壊すことはなくなったよ♪
二人であそんでるからかな?

グリちゃん!メルちゃん!!
卵ドーナツのお味はi-198
  • posted by さん太ママ 
  • URL 
  • 2011.10/27 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はどこが破壊されてるんだろうって
あれこれ想像しながら家に入ってましたね(*≧m≦*)

ドーナツ3個・・・高カロリーだからぐり・メルちゃん太っちゃうよ~!

もう9ヶ月なんですね♪
いたずらしても怪我や病気にならないで
スクスク育ってね~ヾ(@^▽^@)ノ
  • posted by ジニコママ 
  • URL 
  • 2011.10/27 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あひゃぁ~・・・凄いですね~
我が家は今もこんな状態ですよ~^^
ドーナツ我が家もやられました。
いんじもディオンもやりましたよ~^^;
  • posted by らっちゃんママ 
  • URL 
  • 2011.10/27 16:20分 
  • [Edit]

。・゜・U*ノд`AU・゜・。 

あはははwあるある!
玄関を開けると・・・トイレットペーパー ティッシュの箱w
流石に今はしませんが、うちもチビだった頃は、よくやられましたヽU*´д`*Uノ
ビックリするんですよねぇ~

酷かったのは羽毛布団!部屋中羽だらけになった苦い経験が二度ほどあります。・゜・U*ノд`AU・゜・。
  • posted by いぬまる 
  • URL 
  • 2011.10/27 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家は今でもこんな状態になります。
お留守番をさせる時は、全てを片付けてからでないと、
何をされるか分かりません。

9ヶ月では、まだまだやってくれると思いますよ~(笑)。

**。

  • posted by ゴン太0135 
  • URL 
  • 2011.10/28 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

このいたずら・・・
キャー!大変なこと~

はちゃめちゃしてくれるのね
モモはあまりいたずらしないけどヴィヴィは
まだ、同じようなことしてます・・いまだに??(#^.^#)
落ち着くのはいつでしょうね(´▽`*)アハハ

この天真爛漫なグリ・メルちゃんをみていると
とっても癒されます♪
ファンの一人ですよ♪(=^・^=)

  • posted by モモ・ヴィヴィのママ 
  • URL 
  • 2011.10/29 00:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

じ~なさんへ

バー君お茶目ね~
どっちも食べ物系ってところがメルモと一緒ですね
最近のメルモ 食べ物には敏感だから
ちょっとなおし忘れると もう・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
じ~なさん家はこれからもっとだね~
バー君似かな デュー君にかな~
それともどっちでもないオレ様かもね~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2011.11/04 03:44分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

さん太ママさんへ

ドアを開ける時も 一苦労なんですよ
鍵開けた瞬間 ガリガリしてドア開けちゃったりして
余裕とゆより もうね あきれちゃってます・・・

家も2匹居るのに どうして~(T_T)
メルモの食事制限が始ってからだから
食べれない事での反発かもね
フード食べないから お腹空き過ぎての
バカ食いなのかも~
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2011.11/04 03:51分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ジニコママさんへ

一時はこんなイタズラしなかったのに
いつもカリカリ残して お腹空いてるからかも知れませんね
ドーナツ・・・メルモの体が欲しがってたのかもっ
メルちゃん痩せちゃったからね~

早く病気治して普通の生活したいですね~
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2011.11/04 03:55分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

らっちゃんママさんへ

凄い事になってるでしょっ
以前は同じ所に置いてあっても しなかったのですが
最近のメルちゃんは 食いボケはいってるので
食べ物の為なら テーブルよじ登ったりして
悪さしてますぅ~><
困ったもんですね
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2011.11/04 03:58分 
  • [Edit]

Re: 。・゜・U*ノд`AU・゜・。 

いぬまるさんへ

小さい頃ならね~ 皆さん経験済みでしょうが
メルちゃん9ヶ月になったてのに・・・

え~羽毛布団をですか それも2度ってΣ(゚Д゚|||)
私 確実泣きますね
でもテレビとかで羽フワ~ってさせてるの憧れてました
自分家の布団ではしたくないですが(笑)
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2011.11/04 04:02分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ゴン太0135さんへ

え~ショコラちゃんがするのですか?
大人しくお留守番出来るイメージですよ~
家は物が多いから・・・ついつい
出しっぱなししなければいいのですが
ここなら取れないだろうとタカを括ってました~><
メルモ食べ物の為なら 侮れませんね
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2011.11/04 04:08分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

モモ・ヴィヴィのママさんへ

でしょぉ~
発狂しましたよっ

たまにはしてましたが 最近になって留守にしたら
必ずやってますね
それも食べ物探してるんじゃないかな~
あっ トイレットペーパーはメルモの趣味ですが(笑)

癒されますか~ こんなので(爆)
有難うございますぅ~^^
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2011.11/04 04:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

メグ 1997.11.18

そら 2009.12.17

Comments...A

openclose

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

わんこ服

大型犬のわんこ服を販売しています。こちらからどーぞ^^
大型犬専門 犬服メグ家