12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
パパっ子メルモ9ヶ月
2011/10/26 - Wed - 23:27

今日はばーばの病院だったので

ぐりメルお留守番でした



帰って見ると







ぐりこお出迎えたはいいが

ぐりこ

トイレットペーパーが散乱・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  




その後に メルモがこそこそと・・・(笑)

メルモ

トイレットペーパーの芯が好きなメルモ

まだ紙あるのに・・・待てずにやっっちゃったらしい
玄関だけじゃなく部屋も凄い事になってましたよっガーン落ち込みカエル素材



テーブルを足場にして 

サイドボードの上にあった最中とジャーキー食べてゴミ散乱

あぁ~あ って掃除してたら

帰りに買ってき来てキッチンに置いていた たまごのドーナツがメルモの口の中に納まってたし

3個なくなってたから ぐりこも食べたかな?

メルちゃん食事制限してるから 食いボケになってますぅ~


そんなメルモも今日で9ヶ月になりました^^
そろそろ落ち着こうよっ 夜空にお願い素材
 


お散歩はいつもの田んぼ


メルモ



メルモ



ぐりことメルモ



メルモ



メルモ

ダーリンの車見つけて駆け寄っていきました



メルモ

この後ダーリンから離れないメルモラブラブアニマル素材
仕方が無いから ぐりメルと一緒に 荷台に乗って帰りました~^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達


ばーばの闘病日誌20
CATEGORY : ばーばの闘病日誌  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
NoTitle
あぁ、また思い出す光景だ(笑)
9ヶ月、(。・w・。 ) ププッ 落ち着きますかいなー
バー君は二ヶ月ほど前かつお節の袋ボロボロにして食ってた気が。
あけてないもち米の袋もばらばらにしてたような~オホホ 
これも性格だよねぇ、デューはワンワン鳴いて止めるのよ、盗みも出来んし(='m')くすくすっ♪
この光景、うちもまたかぁーアハハーー
2011/10/27 - Thu - 09:19     Edit
NoTitle
ドアを開けるのが・・・怖いって!!
あったなぁ~~凄い事になってるけど・・・
写真撮る余裕やねi-237
落ち着いても~何かしてるかも!
家はなつがきてから~壊すことはなくなったよ♪
二人であそんでるからかな?

グリちゃん!メルちゃん!!
卵ドーナツのお味はi-198
2011/10/27 - Thu - 13:34     Edit
NoTitle
今日はどこが破壊されてるんだろうって
あれこれ想像しながら家に入ってましたね(*≧m≦*)

ドーナツ3個・・・高カロリーだからぐり・メルちゃん太っちゃうよ~!

もう9ヶ月なんですね♪
いたずらしても怪我や病気にならないで
スクスク育ってね~ヾ(@^▽^@)ノ
2011/10/27 - Thu - 14:37     Edit
NoTitle
あひゃぁ~・・・凄いですね~
我が家は今もこんな状態ですよ~^^
ドーナツ我が家もやられました。
いんじもディオンもやりましたよ~^^;
2011/10/27 - Thu - 16:20     Edit
。・゜・U*ノд`AU・゜・。
あはははwあるある!
玄関を開けると・・・トイレットペーパー ティッシュの箱w
流石に今はしませんが、うちもチビだった頃は、よくやられましたヽU*´д`*Uノ
ビックリするんですよねぇ~

酷かったのは羽毛布団!部屋中羽だらけになった苦い経験が二度ほどあります。・゜・U*ノд`AU・゜・。
2011/10/27 - Thu - 22:11     Edit
NoTitle
我が家は今でもこんな状態になります。
お留守番をさせる時は、全てを片付けてからでないと、
何をされるか分かりません。

9ヶ月では、まだまだやってくれると思いますよ~(笑)。

**。

2011/10/28 - Fri - 21:56     Edit
NoTitle
このいたずら・・・
キャー!大変なこと~

はちゃめちゃしてくれるのね
モモはあまりいたずらしないけどヴィヴィは
まだ、同じようなことしてます・・いまだに??(#^.^#)
落ち着くのはいつでしょうね(´▽`*)アハハ

この天真爛漫なグリ・メルちゃんをみていると
とっても癒されます♪
ファンの一人ですよ♪(=^・^=)

2011/10/29 - Sat - 00:09     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

バー君お茶目ね~
どっちも食べ物系ってところがメルモと一緒ですね
最近のメルモ 食べ物には敏感だから
ちょっとなおし忘れると もう・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
じ~なさん家はこれからもっとだね~
バー君似かな デュー君にかな~
それともどっちでもないオレ様かもね~(*≧m≦*)ププッ
2011/11/04 - Fri - 03:44     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

ドアを開ける時も 一苦労なんですよ
鍵開けた瞬間 ガリガリしてドア開けちゃったりして
余裕とゆより もうね あきれちゃってます・・・

家も2匹居るのに どうして~(T_T)
メルモの食事制限が始ってからだから
食べれない事での反発かもね
フード食べないから お腹空き過ぎての
バカ食いなのかも~
2011/11/04 - Fri - 03:51     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

一時はこんなイタズラしなかったのに
いつもカリカリ残して お腹空いてるからかも知れませんね
ドーナツ・・・メルモの体が欲しがってたのかもっ
メルちゃん痩せちゃったからね~

早く病気治して普通の生活したいですね~
2011/11/04 - Fri - 03:55     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

凄い事になってるでしょっ
以前は同じ所に置いてあっても しなかったのですが
最近のメルちゃんは 食いボケはいってるので
食べ物の為なら テーブルよじ登ったりして
悪さしてますぅ~><
困ったもんですね
2011/11/04 - Fri - 03:58     Edit
Re: 。・゜・U*ノд`AU・゜・。
いぬまるさんへ

小さい頃ならね~ 皆さん経験済みでしょうが
メルちゃん9ヶ月になったてのに・・・

え~羽毛布団をですか それも2度ってΣ(゚Д゚|||)
私 確実泣きますね
でもテレビとかで羽フワ~ってさせてるの憧れてました
自分家の布団ではしたくないですが(笑)
2011/11/04 - Fri - 04:02     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

え~ショコラちゃんがするのですか?
大人しくお留守番出来るイメージですよ~
家は物が多いから・・・ついつい
出しっぱなししなければいいのですが
ここなら取れないだろうとタカを括ってました~><
メルモ食べ物の為なら 侮れませんね
2011/11/04 - Fri - 04:08     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

でしょぉ~
発狂しましたよっ

たまにはしてましたが 最近になって留守にしたら
必ずやってますね
それも食べ物探してるんじゃないかな~
あっ トイレットペーパーはメルモの趣味ですが(笑)

癒されますか~ こんなので(爆)
有難うございますぅ~^^
2011/11/04 - Fri - 04:13     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム