12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
でっかい お化けカボチャ
2011/10/18 - Tue - 03:34



ぐりこ



ぐりこ



メルモ



メルモ



そら



そら



そら



そら



そら



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
     
 2006  2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達

関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ8ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
NoTitle
かえるのお耳のパンダさんみたい♪
かわいいですね~宇宙君も!!!

メルモちゃん大丈夫ですか?
アレルギーはタイミングよく早くに見てもらえて
良かったけど膀胱炎ですか?
元気そうに走ってるから痛いとかないのかな?
早くよくなるといいですね~♪





2011/10/18 - Tue - 16:40     Edit
NoTitle
ハロウィン用のかぼちゃですか?
そら兄、似合ってますよ^^
2011/10/18 - Tue - 17:49     Edit
NoTitle
メルモちゃんの様子はどう?ご飯食べるようになったの?
で?そのかぼちゃって食べられるのかな~
空ちゃんはなんでも似合うねっv-398
かわいいね!
2011/10/18 - Tue - 18:59     Edit
NoTitle
大きなカボチャですね。もうすぐハロウィーンなんですね。時間が経つのが早くてわすれてました。
メルちゃん、かわいい~(^^)
そらちゃんもいい顔してますね。
2011/10/18 - Tue - 19:36     Edit
NoTitle
すっかりハロウィン一色ですね~。
空兄ちゃん似合ってますよ。

2011/10/18 - Tue - 21:09     Edit
NoTitle
大きなカボチャですね?
みんなでハロウイン気分も盛り上がり
楽しそう♪

ソラちゃん、似合ってますよ~
可愛いですね(*´∀`*)


2011/10/19 - Wed - 01:01     Edit
NoTitle
めるちゃんいいお顔していますねぇ
早く体調がよくなりますように。

宇宙くん
かわいいお帽子かぶって
かわいいお目目
女の子みたいですねぇ
かぶりもの嫌いじゃないみたいですね。
お帽子がとってもよく似合って
めちゃくちゃかわいいです。
2011/10/19 - Wed - 13:04     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

そら兄被り物似会うやん^^
ぐりメルは動いていい写真撮れないけど
そら小さいから あれもこれもって色々着せちゃいました~^^

アレルギーは早かったのですぐに引きました
丁度病院行く予定で用意していたので 良かったです
帰ってきてからアレルギー出たら 
また病院行かなきゃいけない所でしたもんね
膀胱炎痛いと思います
よく舐めてるので ちょっと腫れてました(T.T)

2011/10/20 - Thu - 01:07     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

お散歩中 ご近所さんからカボチャいるなら持って帰りって
見たらこんな大きいの(@_@)
2ワン連れて持って帰えんやろぉ~( ̄x ̄;)
結局車で持ってきてくれました~

ハロウィン用にくり貫いたらいいけど 
失敗しそうだしなぁ どうしようかな
2011/10/20 - Thu - 01:11     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

メルちゃんこのフード嫌い ぐりこは好きだけど
食べちゃダメ!
なのでご飯時が大変 (^_^;)
メルモ半分くらいしか食べてないので 痩せたかもっ
トッピングも出来ないしで どうやって食べさせようか考え中です^^

このカボチャは観賞用なので食べれないんですよ
ってか 食べれない事はないけど多分マズイんじゃないでしょうかね
2011/10/20 - Thu - 01:17     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

飾りようにご近所さんに頂きました~^^
くり貫いてキャンドル入れたら綺麗だな~って思ってるんですが
失敗しそうで なかなか・・・
結局このまま玄関に飾ったまま終るかもぉ
2011/10/20 - Thu - 01:24     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

ハロウィンって何する訳でもないのですが
グッズとか見てたら可愛いですよね

ぐりメルに続き そら兄にもコスプレしてみました~^^
結構似合っててビックリ
可愛く撮れました~(≧∇≦)/
2011/10/20 - Thu - 01:29     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

でしょ^^ 
でもこのカボチャはまだ小さい方なんですよっ
もっとデカイのもありましたが 
家置き場所がなくてね~( ̄ロ ̄lll)

カエルもチョッパーの被り物もハロウィン関係ないけど
そら兄似合ってるので いいかぁ~^^
2011/10/20 - Thu - 01:41     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

メルちゃんご機嫌ですね~
ってぐりこが何で不機嫌なんだろう~ プププッ (*^m^)o==3

カエルの帽子はニャン子用なんですがそら兄にピッタリ!
チョッパーの帽子もぐりメルより よっぽど似合ってますね~
そらも被り物ダメみたいです~
何度も逃走図ってましたよヾ(≧∇≦)〃

2011/10/20 - Thu - 01:51     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム