12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ドッグショー見てきたよ
2011/10/09 - Sun - 23:40


昨日夕方から友達のにお泊り

福岡の友達も帰って来て 深夜まで飲み明かしました~^^

お土産のバウムクーヘン

バームクーヘン 

北海道で有名な 白い恋人から 白いバウムなんだって~

ほんのり白い恋人だぁ~^^






殆ど寝不足なまま 宇部ときわ湖畔ドッグショーを見に行きました~

コスモス

ユースホテルから見た常盤池です コスモスメッチャ綺麗






丁度ゴールデンレトリバー 間に合いました~^^

ドッグショー

ずらずら~っと



ドッグショー 

ありゃ 出陳頭数少ないから すぐ終っちゃった








ミカンアイコンミカンアイコンキャロット素材にんじんアイコン栗アイコンナス素材ピーマンアイコンキャロット素材にんじんアイコン栗アイコンナス素材ピーマンアイコンミカンアイコンミカンアイコン




帰りに花の海で収穫祭してたので寄ってみました


花の海 



またまたヤギさん見て

ヤギ 



コスモス 

コスモス 

色んな種類のコスモス

今月末には 20万本のコスモスの海になるんだって

綺麗だろうなぁ







お留守番してたぐりことメルモ

今日はぐりこ公園にお散歩

ぐりこ 

ココ掘れ!  U^ェ^U ワン!   U^ェ^U ワン!



ぐりことメルモ



ぐりことメルモ

飼い主孝行しておくれ~^^



ぐりこ 

残念~


ボコボコ穴掘りしてくれたから

全部埋め戻しときましょうね


メルモ 

メルちゃん もしや

足 切断されたガーコ埋める気やったん?

こんな所に埋められたら ガーコ寂しいってよっ 

ちゃんと持って帰ろうね^^






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006  2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
お久しぶりです(^^)
ドッグショーですか。見ごたえありそうですね。まだ一度もそういうのは見に行ったことがないです。
ゴルちゃん、みなきれいですね。
コスモスもきれいですね。秋になりましたね~。
お二人さん、穴掘りに夢中ね(^^)
2011/10/10 - Mon - 11:34     Edit
NoTitle
お友達と酒盛りでしたか。
楽しかったでしょうね。
翌日は、ドックショー&コスモス見学。
ん~、充実した休日ですね。

その公園って小判でも出て来そうな感じです。

**。

2011/10/10 - Mon - 22:21     Edit
NoTitle
お友達とお泊り ♪ 楽しいですよね~♪
朝まで酒盛り?ますますいいいですね~♪

ドッグショーがあったんですね~
1度行ってみたいと思いながら・・・
なかなかチャンスがありません!

いつかは飼い主孝行してるれることを夢みて
穴埋めしてるのは私も一緒だわ(笑)

2011/10/11 - Tue - 14:06     Edit
NoTitle
本日の応援して行きますね~。

**。

2011/10/11 - Tue - 18:27     Edit
NoTitle
こんばんわ~
秋の夜長~酒は欠かせませんね♪
楽しい日を過ごせて良かったねi-199
しかもドッグショーまで見て♪


↓多分~わざとで負けてあげたんだと思う!
 グリちゃんi-235
2011/10/11 - Tue - 22:00     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

丁度私の運転でも行ける距離で有ったので行ってきました
今度11月に小倉でも有りますよ~^^
大きなショーなのでショップとかも出て結構お買い得ですよ(*^_^*)

穴掘り・・・お手手汚れるからやめて欲しい(T_T)
色んなトコ掘ってるから
穴埋めしなきゃいけないし・・・
2011/10/19 - Wed - 01:19     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

昔からの友達との飲み会は楽しいですね
バカばっかり言って^^
翌日予定が無ければ ゆっくり出来たのに
朝からバタバタでしたぁ><

人も来ないような公園
隣は自衛隊のテレビ塔 う~んお宝・・・
戦時中の爆弾でも埋まってたら恐いよね~
2011/10/19 - Wed - 01:23     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

ほんと気兼ねしなくていい仲間と飲むのは楽しいですね
変な格好でも 途中寝ちゃっても文句言われないし
nojiさんも女子会楽しかったでしょうね~^^

11/20小倉で有りますよ~^^
近いから お休みだったらどうですか~?

そうそう竹薮から見つかる事もあるしね
エッ!こんな所に って大金落ちてるかも知れんしね~
その為にも真心込めてお世話してたら 見つけてくれるかもね~^^ 
2011/10/19 - Wed - 01:30     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

いつも有難うございます^^
2011/10/19 - Wed - 01:31     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

ビックダディ見ながら語っておりました~^^
昔に比べて 随分お酒弱くなったなぁ~と実感
それでも楽しかったです(*^_^*)

やっぱそう思います?
家の中で暴れたら私に怒られるので ほんとは反撃したいけど
我慢して 負けてるのかもねっ
2011/10/19 - Wed - 01:36     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム